岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

はわーい

img_0154[1]


photo by はるちさん


はわーいまで後3日!
わくわく(*ノ∀`)
3回目ともなると、どこに行けばいいのか分かるようになる\(^o^)
でも風邪が治らないんだぜ\(^o^) /
根性だぁー!根性ー!


早く禾奈タスと韓国行きたいんですが^^


そういえばコーネリアの衣装来た!
超良い出来すぎて、びっくりした!!
幸せ(*´Д`)'`ァ'`ァ早く着たい!
うみねこキャラ、記念すべき10キャラ目はコーネリアかさくたろうか^w^
ラムダもヱリカも早くやりたいぃぃぃ!!!



あ、2月のうみねこオンリーも行きます(`・ω・´)←
日常 |

咳が出るー

DSF0797[1]

ふぉとばい むらさきとけいさん


もう少しで海外旅行なのに、咳が出る\(^o^) /
風邪引きました\(^o^) /
オワタ\(^o^) /


このまま熱出なければいいなぁ…(´・ω・`)


今日はたくさんうがいしまくった!
こんなときに限ってー!!!!
頑張って治す!
風邪ひいたとかあまり思わないようにする!!
日常 |

おっとまりー!うー!

DSF1090[1]


photo by 紫灯蛍さん



今から禾奈ちゃんと会って、お泊りしてくるぅー!うー!
うみねこオンリーでゲットしたアクセつけて行ってくるー!
絶対うみねことか分からないと思うの、このアクセ^^
超可愛いんだから!!
今度サークルさんに許可貰って、宣伝させて欲しい!


明日は生地買いにいったり、ビュッフェ食べに行ったりするのー!うー!
楽しみ(^ω^)


もうちょっとでハワイだ!
今年度はまだ1回しか海外に行ってない(´・ω・`)台湾のみ…
2月あたりに韓国か中国行きたい!

日常 |

冗談は髪型だけにしてよね!

2009112F252F862Fa0127586.jpg



photo by ZERO式さん


金曜日は禾奈ちゃんの家に泊まりに行くことになりましたーvv
恋バナしてくるんだい!(笑


明後日お休みだから幸せ(^ω^)
土曜日は夜にビュッフェ食べに行く!!
久々にれいと!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ


日曜日はおやすみじゃありません^^^^^
みんなイベントずるいよ!

コスプレ |

つんでれ

2009112F232F862Fa0127586.jpg


ドリクラ
photo by ZERO式さん


思わず先ほど、ヤフオクでぽちってしまった!!
またもやうみねこの衣装!
EP5のキャラ!
オンリーから更にうみねこ熱があがりました^^
お金ないのに自分おつ!!!
激しく自分おつ!!


みなもうみねこコスすると良い(´∀`)


早くさくまりやりたいー!
うりゅーやる!うりゅー!


写真は昨日のTFTのイベントで^^
自分、少し前に出てるとはいえ、カオでかい!!
全体的に太い!
禾奈ちゃん、激しくスタイルよすぎる!
悲しくなってきた/(^o^) \
コスプレ |

うみねこオンリー!!!!!

DSF1135[1]



photo by 紫灯蛍さん


久々の男装やってきたぁぁぁぁぁぁ!!!!
ちょー難しいね、男装\(^o^) /
どうしても立ち方とか女の子になってしまうし、
もともと嘉音自体、あまりアクティブではないから
むずかしいよぉ↓


しゃのかの!
しゃのかの!

(*´Д`)'`ァ'`ァ


衝動買いしすぎた!
朝から早く来すぎた!
でもそのお陰で、本家の冊子買えた!
制限だったけど3冊買えた!
かなめタソとリュカさんの分買えて良かった(´∀`)

好きなサークルさんもまわれたし(*ノ∀`)


みんなでお茶会参加できたし!!!
良かったvvv


でもって、今回の嘉音率異常/(^o^) \
前回は少なかったのになぁ(´・ω・`)
コスプレ |

ブルマ!

DSCF0609[1]


生徒会の一存
真冬@あかちゃん
深夏@岬妃


今日は晴海でブルマ!
寒かった!!


明日はうみねこオンリー!
興奮して寝れない!!
コスプレ |

岬妃の3日間の予定

21日 晴海であかちゃんとブルマ合わせ!

 *生徒会の一存
    椎名 深夏…岬妃
    椎名 真冬…あかちゃん

 *灼眼のシャナ
    シャナ…あかちゃん
    吉田一美…岬妃


22日 うみねこオンリー参加!鏡花ちゃんとしゃのかの!
    紗音…鏡花ちゃん
    嘉音…岬妃


23日 TFTで禾奈ちゃんと合わせ!

 *Dream Club
    亜麻音…禾奈ちゃん
    魅杏…岬妃

 *オリジナル女子高生合わせ


楽しみ!!
コスプレ |

もへぷひん

DSF0617[1]

photo by 紫灯蛍さん


ドリクラのクリスマス衣装やりたいー!!
でも作る時間が\(^o^) /
が…頑張る(´∀`)


ともかくやっと萌えぷりんの衣装切り始めた!!!
月曜日に出来るよう頑張るー。゚(゚´Д`゚)゚。
日常 |

ウィッグ!!!

DSF0035[1]


photo by 紫灯蛍さん
シャナ@吉田一美


土曜日と日曜日のためにウィッグを通販で買おうと思ったら、
金曜日誰も家にいないー;△;
ってことで、しょうがないから秋葉原まで出ますorz
あまり帰るの遅くなりたくないんだけどな、、、
木曜日行ってくるー↓

金曜日はヤバイ!支度が間に合わない!
月曜日の萌えぷりん合わせまずい\(^o^) /
コスプレ |

魅杏タソ

DSF0504[1]


photo by 紫灯蛍さん


「やっぱり衣装は
      気力が出たときに
          やるものなのよ!」
生徒会の一存風(´∀`)



月曜日用に萌えプリン作ろうと思ったんだけど、
今日はもう駄目ですorz
気力が出ないとすすみません;;
うわぁーん。゚(゚´Д`゚)゚。


魅杏タソ用に乳が欲しい…
ドリクラの衣装、可愛いけど乳が!!
早く魔璃タソもヤリタス(^ω^)
コスプレ |

うっうー

1107_083.jpg



今日はTFTでシャナの一美とドリクラの魅杏やってきた!!
でも今手元に写真がないので、明日以降のアップってことで(´∀`)
明日から5勤だから、今日は18時に向うでた!自分はやい!



そういえば、今日撮っていただいた方々すみませんー;;
吉田さんの名前の漢字間違えたorz
申し訳ない!
なんという失態!!


写真は先週のアイマス合わせ!
わいち先生から写真もろた(`・ω・´)
コスプレ |

萌えないゴミ

今日は、あかちゃんと禾奈ちゃんと合わせだったよー!


雨降ってたから、晴海じゃなくて秋葉原になった(´∀`)



みんな、えさを与えてくれてありがとうございます(^ω^)
岬妃は餓えてました\(^o^) /


ちなみに明日はTFTに行くことになりましたー
ブル○とドリクラ!!
魅杏タソはぁはぁ


IMGP8113.jpg

photo by 凸ポンさん


untitled.jpg

photo by 紫灯蛍さん
コスプレ |

うさみみ(/ω\)

1Z1W6520.jpg


ふぉとばいkabuさん


17アゲインのDVD買った!!!!
まだ見てないけど!!!
早くzacに会いたい(*´Д`)はふぅ
クリアファイル貰ったんだけど、zacイケメンすぎる(*´Д`)
でも私は一番、jesseが好きv


アメリカ行きたいな(´・ω・`)
今年はまだ本土行ってないよ
来月ハワイ行くけどさ\(^o^) /
ハワイ行ったら、Diorの鞄買うの!
めっちゃ気に入ったやつがあったんだけど、この間やめたのさ(´Д`)↓


英語に触れたいいいい
とりあえずTOEIC750目指そう(`・ω・´)そうしよう!
英検も準1級で終わってるしなぁー
また留学したいー。。。
絶対する!!
やっぱりまた、トロント行こうかな(^ω^)

ナイアガラの滝まで5ドルでいけるし(笑



早く結婚したいです\(^o^) /
でも予定がありません←
コスプレ |

THE IDOLM@STER

DSC_1410.jpg


はるか@あかたん
みき@かなたん
やよい@まほれたん
ちはや@あきさん
あみ@みさき


いん TDC


あふぅ(´∀`)


DSC_1400.jpg





DSC_1414.jpg

コスプレ |

ただいま!

DSF6283.jpg


photo by 紫灯蛍さん
黒子ー*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


研修から帰ってきました、岬妃です!
超仲良くなった子がいて、楽しかったです(^ω^)
授業以外は、、、宿題出されたし…


明日は2年ぶりくらいになるTDCです!!
アイマス合わせやってくる!
ガチで美少女ばかりなので、まじ焦る!!!\(^o^) /



以下、拍手レスです
続きを読む
日常 |

(´∀`)

siesuta.jpg


今日から研修\(^o^) /
コスプレ |

シエスタ!

091101_kana_misaki_04.jpg


photo by こういち様


明日は晴海でシエスタ合わせしてくる!!!
念願のシエスタ(*´Д`)'`ァ'`ァ
うみねこコスが他にいればいいなぁ~vv


写真は1日のレールガン!
まじ私の黒子カワユス(`・ω・´)

コスプレ |
| ホーム |
