岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ミクFES’09

2009083023300000.jpg


明日はミクフェス行ってくる!


この間、チケット発券したら
111番と112番だった(´∀`)
発券開始から1週間経ってたけど、
順番はあんまり関係ないんだね(´・ω・`)


でも2500人入って、100番台の最初の方って
かなり前の方にいける!?
オールスタンディングだから、めちゃくちゃ押しつぶされ
そうだけど(笑


サイリウム買うべきかなぁ(*ノ∀`)


今からミク曲予習しなきゃいけない!


今日、仕事頑張ったからご褒美よ(`・ω・´)



■参加アーティスト
supercell
livetune
デッドボールP
OSTER project
doriko
19's Sound Factory
ika&MOSAIC.WAV


豪華すぎる(´;ω;`)
日常 |

アキバイベントで杏様(´∀`)

今日はアキバでスタッフやってきたー(´∀`)
でもって、コミケVerの魅音やってきた!
ほとんど気づかれなかった\(^o^) /


ですよねぇ~マイナーですもんねぇ~。。。
しかもイベント中にお腹痛くなった自分最悪;;


IMGP0749.jpg
photo by 凸ポンさん




でもって、ドンキで杏様のフィギア取ってきた!
500円で取れれば、文句はない^^


2009082921470000.jpg



下の写真、衣装とか私の顔とか酷すぎ^^

IMGP0737.jpg

コスプレ |

2009082900150000.jpg


今日も沢山買い物した\(^o^) /
うみねこ破産する\(^o^) /


とりま、明日はこの魅音ノ(・З・)でスタッフやってくるー
秋葉原~


でもね、でもね
主催の方と連絡つかない私オワッタ/(^o^) \
何時に行けばいいの~;;
久々すぎて何時集合とか忘れたよorz
もっと早くに連絡すればよかった…
まさか前日の21時すぎに連絡して、連絡つかなくなるとは
思わなかったよorzあわわわ


明日とりあえず、8時に起きるか(´・ω・`)
連絡来てなかったらどうしよう(´;ω;`)
コスプレ |

うみねこ終わった!

umineko34.jpg
photo by さかべさん



やっと昨日、EP5終わった!
これでネタバレが怖くない(笑


てか、ヱリカ様\(^o^) /
衣装頑張ろう!


今回は、最後の方バトベアでしたね^^私的に


てかアニメのぬこがやばい展開早くて
普通にアニメからの人ついてけないと
改めて思った/(^o^) \


あーマジ、誰かEP5について語ろうよ(´・ω・`)さくたろう…


うみねこ熱で倒れそうだ(*ノ∀`)ペシ
コスプレ |

うみねこ(*ノ∀`)

DSF5720[1]


昨日の写真を載せてみる!
超楽しかったよ!
うみねこやばいね!
もう熱すぎる!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ


次は5日にどこかでベアト様出す!
衣装がやっと到着したんだぁv
結構良かった!
楽しみvv



DSF5811[1]





DSF5678[1]
鷲の模様を反転するの忘れた私乙\(^o^) /



photo by 紫灯蛍さん
コスプレ |

何このホイホイ

1263335362_166.jpg


今日はプラザ平成でうみねこDAYしてきた!!
正直、誰もいなくて写真残らなかったらどうしようかと思ってたんだけど、
何この知り合い率の高さ^^


もう本当に色んな方にお世話になりましたm__m


1着目は正直、まったり他の子と戯れることが出来るかなぁ~って思ってたら、
何このホイホイ率の高さ\(^o^) /
美少女と一緒にいるとホイホイされる/(^o^) \
とりあえず後に写真を見て気づいたことが、私の紗音の衣装。。。
時折パンチラしてたんですねorz

(つД`)


2着目は勿論ホイホイでした^^
一般の家族がずーとこちらを見てて、
隣のへたコス見てるのかな~って思ったら、
後々かなめタソに聞くと、小学生くらいの子供とお母様が
「うみねこだ」とおっしゃってたらしい…
他にもカップルがうみねこだと言ってたらしい…
何この世の中^^


そして、実はホイホイって言っても、
知り合いが多かった件
お互いの知り合いが多かったから、
ホイホイ状態になってたんだね!


顔が広いってことにしておこう!(笑


次はベアト様絶対やる!超楽しみv
コスプレ |

明日は

片翼n



明日はプラザ平成で、うみねこ合わせしてきます!!
(*ノ∀`)ヘハァハァ


プラザ平成の方はよろしくー☆☆


2009082300030000.jpg
写真は今日ゲットしたものv
かわゆすなー
コスプレ |

まさかの\(^o^) /

縁寿


うみねこ盛り上がり具合は以上/(^o^) \
かなめちゃんと色々合わせの計画立ててる!!


次はまさかの縁寿ですか!?
かなめタソの天草とあwせdrftgyふじこlp(^q^)
あー古いですね、すみません


マリア・さくたろう合わせとか!
わたしさくたろう頑張るよ!
うりゅって可愛く振舞えるようにするよ!


とりあえず、日曜日の合わせまでに
ベアト様の衣装届け/(^o^) \


(*´Д`)'`ァ'`ァ
(*´Д`)'`ァ'`ァ


シエスタ合わせも早くやりたい(*´Д`)'`ァ'`ァ
やばい、、、睡眠不足になりそうなほど興奮が(´∀`)
コスプレ |

うみねこEP5

DSF4551[1]


photo by 紫灯蛍さん


EP5をちょこちょこ進めてます!
肖像画の子、めちゃアノ子だったんですね^^
てっきり噂に聞いてたナッピかと(´・ω・`)


土曜日に本家で買ってきてもらってから、やっとちょこちょこ出来てます(`・ω・´)
ベアト様が(´;ω;`)ブワッ


あーマジうみねこ熱いよぉ
何か色々なうみねこコスしたくなってきた!
とりあえず、紗音を日曜日にやります!
そしてベアト様の衣装が用意できたら、日曜日に><って思ったが、
届きそうにありませんorz

残念すぎる。。。


ウィッグは用意しとくよ、いざというときのために(つД`)


そして最近、眠い;;
コミケ疲れとれないよーーー!!!



誰かうみねこコスしてくれぇぇぇぇ!!!



uminekoコスメモ
*ベアト様
*シエスタ45
*嘉音
*マリア卿
*さくたろう
*エヴァト
*七杭

*ヱリカ様^^(笑
日常 |

ありがとうございました☆

おかげさまで、新作ROMはほとんど売り切れましたー^^
ありがとうございます☆


ちなみに、過去のハルヒROMもちょこちょこ売れてました(´∀`)
夏だからかぁー


やっぱりお買いものゴッコみたいで面白いよ!!
冬はやらないつもりだったけど、ちょっと考えてみます\(^o^) /


でもこのROM製作の修羅場が嫌いなのさ(´・ω・`)ちぇ



ROMを交換できたり嬉しかったです!
ゆたつん!たまきやさんがゆたつんのROM持ってきてくれたから
勝手に交換こしちまった/(^o^) \ゴメス


鏡花ちゃんにお手伝いしてもらったんだけど、本当に助かった!
結構間際だったにも関わらず、元々手際が良いから、
すごくスムーズに仕事が回りましたv
本当に、鏡花ちゃんありがとう!!!


コミケ終了後は、かなめタソとのうみねこ合わせに^^
うみねこは女性レイヤーさんも沢山声掛けてくれるから
嬉しすぎるぜ!
かなめタソ!来週もよろしく!


2009081521370000.jpg




てことで、明日は「東「ア」41aの電脳山咲組」様で
売り子のお手伝いさせていただきます~
ミクのDIVA衣装 みやび完成させました;;
だからこんな時間にorz
寝る時間ない。。。死ぬ。。。


明日は、午前中に屋上のコススペースとかに行きたいなと
思っております!
よろしくお願いします~(´∀`)

コスプレ |

コミケ1日目!

2009081414120000.jpg


今日はコミケととなコス行ってきた!
何かすごく疲れたが、初めてのゆたタソとの合わせですごく楽しかったvv
またやろうね!ゆたちゃん!10月に(笑


ということで、すごく疲れましたー↓
でも明日はもっと早いです…
5時起きとか死ぬ\(^o^) /


明日は、東地区エ53aでROMを売りますーv
詳細は下のリンクページに飛んでね^^
ちなみに事前予約は終了しました><
ご予約ありがとうございましたv



では、岬妃は寝ます!
4時間睡眠しかない!
いつも8時間睡眠なのに;;
コスプレ |

ましゅまろきっちゅ☆ C76 東エ 53a


logo.jpg


☆Ver.Ranka☆
配布価格:1,000円
収録枚数:未定



logo.jpg


☆Ver.Sheryl☆
配布価格:1,000円
収録枚数:未定



logo.jpg


☆17☆
配布価格:1,000円
収録枚数:240枚程度


■再販■
logo.jpg

logo.jpg

logo.jpg
ROM | コメント:5 | トラックバック:0 |

夏の祭典!

こんばんわ
ミサキーヌです(´・ω・`)


明日というか今日から夏の祭典ですね!
私は、今日から午後半休をとって、
コミケ3日間は連休を取りましたー!


3日間とも参加しますので、見かけたらよろしくお願いします!


勿論、ROMも忘れないでね(´・ω・`) 笑



そして今日は、布買って、
3日目の衣装を作ってました!
DIVAのみやび!
一番大好きな衣装!
でもスケスケ\(^o^) /どうするべかさ



1254338848_142.jpg



1254338848_11.jpg


19時から製作したわりには、もうほとんど完成です(´∀`)
自分頑張った!
すげー!←自画自賛してないとやってられないです



明日は、画像のコスをコス広場ととなでやってきます(´∀`)
見かけたらよろしくお願いしますv


imga8ab6c00zik7zj.jpg

コスプレ |

やっと終わった!

17ジャケット



昨日やっとマクロスの方のROM中身製作も終了しましたー\(^o^)
後は印刷と焼いていただいたものをさっさかとつめるだけ!


まじめに私は8時間睡眠じゃないと生きていけない人なのですが、
最近は寝るのがいつもより1時間以上も遅いです。。。


昨日の23時に終わって、マクロスのみサンプルページを大量更新しました!
是非、一番上の日記のリンクからマクロスサンプルページを見てくださいv


17の方は、今日の夜にでも出来たらサンプルページいじりますー><



次は、3日目の衣装だ・・・・orz
ROM |

シェリルROMジャケット

sheryl.jpg



もう駄目。。。
マクロスROMが全然進まない!
やばす!!

\(^o^) /


でも明日はTFT参加ですv
ROM宣伝いってきま!←
ROM |

ランカROM表紙

ランカ


もうちょっと手を加えて…というか文字入れて完成ー。
何かセンスないからさ、私^^

シンプルいずざべすと!!


この表紙の題名はキラッ☆×2だよね!
うざいね(´・ω・`)
ROM |
| ホーム |
