岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

EVAとみせかけてDIVA

2009072F272F352Fa0119935.jpg


photo by 遠山の金さん


某kabu氏から綾波のIDカード貸してもらった(´∀`)
小道具ない私なので、ありがとう^^ノ


そして私はDIVAな人なのですが、今かなりやりこんでて(自分ではそう思ってる)
一応フルパーフェクトを目指そうかと考えながら多分無理なんだろうなぁ~消失とか\(^o^) /
なんて思ってる


今日はざっとパーフェクト出したものに関しては自分での確認の為に
書き上げたかったんだけど、思ったよりROMのRAW現像が遅くて
無理でした;;
もうこんな時間…
寝ます!
日常 |

ポスター完成

マクロスROMポスター


マクロスF ROM用ポスター完成(`・ω・´)

今日はコレで力尽きました(´・ω・`)
WFレポはまた明日…
おやすみなさいm__m
ROM |

WF速報

mikumizu7.jpg


photo by さかべさん


Project DIVAのスイムウェアSしてきた!
初音ミクというキャラ自体が、かなり久々だったよ(´∀`)

そして眠いので寝ます><
おやすみなさい
コスプレ |

エヴァとプリキュア合わせ

2009072F262F412Ff0130741.jpg


昨日は晴海でEVAヒロイン合わせと後半フリーでした!
超空いてて、めちゃくちゃ撮れるじゃん!!

って喜んでいたのも束の間…


暑い!!


もう本当に暑すぎてクタクタでした…


でも楽しかった!
鏡花ちゃんとは初の合わせで、超馴れ馴れしい自分乙!


でも昨日は思いのほか知り合いが多くて写真がむふふだった^^
エヴァの意味のない写真、M氏がアップしてくれることを期待してたのに><



そして2着目は、先週出来なかったプリキュアを本番前に出してみた!
本番は3人で合わせです(`・ω・´)
EDも勿論踊りたい!


pricure.jpg


開始早々なるちゃんが虻っぽいのに刺されたり、私がカメラぶっこわれでカメラの病院
連れて行かなきゃいけない状態だったりorzで色々あったけど楽しかった!
アフターも某氏を入れて4人でしてみた(´∀`)


今日はWFです(´^ิ∀^ิ`*)
ミクでいます!
卑猥な格好です\(^o^) /
。。。そんなことないか


下の写真、すごく撮りたかったの!
M氏サンクス!
パインの人形もあるから、今度は3人で撮りたいな(*´艸`)


f0130741_340531.jpg


phobo by まどるさん
コスプレ |

ミクフィギア!!

2009072323000000.jpg

超欲しかったやつ!
UFOキャッチャーで頑張った!
何か話しかけてきた若い男の子とフラグは。。。立ちませんでした\(^o^) /

散財しすぎでした(´∀`)
WFでミクを久々にやるから、なんか異様にミクに惹かれた(*´Д`)


後、先週はピカチュウとってきた!
最近UFOキャッチャーやりすぎですね(`・ω・´)


2009072022570000.jpg



そういえば、ミクFES09に当選した!
超楽しみなんですけど(´∀`)
誰か他に行く人いるのかなぁ~?

■公式サイト
http://www.mikufes.jp/
日常 |

うっうー うみねこー

DPP_018390.jpg



photo by 純さん


うみねこやばい!
うみねこ熱、今きてる!
もっとコスしたい(*´Д`)

てか、アニメ!
原作の曲が良く使われていて、
原作大好きな私としては
内容がダイジェストでも神!!


daiさん、流石です(´∀`)


そしてみさきんぐは、ROM製作におわれてます。。。
今週の土曜日、イベント行きたいよ(´;ω;`)ぐしっ
日常 |

抱き枕っすよー

2009071622310000.jpg


これで私も
立派なオタク入りか(´∀`)←


UFOキャッチャーで取ってきた!
やばいね!
カワユス(*´Д`)'`ァ'`ァ

大河は残念ながら、品切れ(´・ω・`)
日常 |

おまけROMさんぷる

こんばんちわっす!
岬妃です(´∀`)


どんどん暑くなってきましたなぁ~
私は夜、既にクーラーっこになってます\(^o^) /
こんなんじゃ夏乗り切れないわ!!



日曜日は伊豆ってきました!
ROM撮影だったんだよ!
でもって、3枚目のROM撮影に行ってきましたー(^ω^)
でも今日あげるのは、3枚同時購入特典のスク水ニーソ!!
スク水+ニーソは神だ!!
スク水+ニーソ+セーラー服はもっと犯罪だ!!

(*´Д`)'`ァ'`ァ


マクロスROM2枚に、岬妃ROM1枚お買い上げいただいた方に
スク水ニーソROM差し上げます^^
でも本当におまけ程度だから(笑 多分ね(笑


スク水だけは、岬妃ROMに入ってるぜ!!


sample.jpg

ROM |

うみねこ!

a0119935_23324399[1]


photo by 遠山の金さん


土曜日は晴海でうみねこしてきたー!
かなめタソの真里亞が超可愛かったーvv
私の朱志香はおわっとる\(^o^) /


レポは余裕が出来てからー><
だって今はROM作成で忙しいorz
コスプレ |

Project DIVA

1220973024_154.jpg


今、すごくProjefct DIVAにはまってて
Hardモードを頑張ってクリアーしてる^^
消失とか指死んだし!!


ワンフェス、実はこの中のミクの衣装やりたい!と思ってます(´∀`)
でも作れる時間ないから難しいかもorz


明日は晴海に参加してきますー☆
明後日はROM撮で前日の夜から出発です!
超ハード!
帯状疱疹再発しちゃうよ(´・ω・`)
日常 |

2008年9月 某所

t_DSC87477_20090707222211.jpg



photo by えあぽてとさん


つづき
続きを読む
ノンジャンル |

Project DIVA

買っちゃった!!


2009070501080000.jpg


ミク可愛いよ!ミク!
久々に、、、てか、1年半ぶりにミクやりたくなった!!
ミク!ミク!



そして、近々合わせする為に色々とグッズ集めてます

2009070501090000.jpg


今日はヨドバシでこれらのグッズ買ったら、
すごく恥ずかしかった

親戚の子にあげるんです!的な感じで
会計持ってってみた!

でもやっぱり恥ずかしかった。。。


(´Д`)
日常 |

2008年9月 某所 ロリ服

t_DSC87118.jpg



photo by えあぽてとさん


つづき
続きを読む
ノンジャンル |

2008年8月17日 となコス スペース長門

20080817.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱
スペース長門@岬妃
photo by けーたろさん


つづく
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 |

2008年8月17日 となコス スペースみくる

IMG_5447.jpg


涼宮ハルヒの憂鬱
スペースみくる@岬妃
photo by 真備さん



つづく
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 |
| ホーム |
