岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

2008年8月15日 となコス 超勇者ハルヒ

IMG_4803.jpg


IMG_4814.jpg



ハルヒ@岬妃
長門@いばら。さん

photo by さかべさん


いばらさんから衣装借りた(*ノ∀`)


つづく
続きを読む
コスプレ |

2日間お疲れ様でした!

DSF1076.jpg


photo by 紫灯蛍さん


土曜日は2ヶ月近く振りのイベントでした!
そして日曜日は、メイド喫茶でした!
どっちも楽しかった!!


そして、私は少し違う事にチャレンジしてみようかと思います(´∀`)
ゆたさん、もしよければよろしく!!
コスプレ |

メイド喫茶ユノの

また今回も参加させていただきますー(´∀`)
是非来てくださいね(^ω^)


2009年06月28日(日)に一日だけメイド喫茶をオープンさせます。
(前回は2009年03月21日、前々回は2008年06月29日にオープンしました)
前回と同様、オープン営業のメイド喫茶になります。

◆場所◆
北千住駅から10分
葉っぱカフェ様
 ※葉っぱカフェ様とのコラボイベントになります。

◆コンセプト◆
「正統派メイド喫茶」
丁寧な言葉での接客と、おいしい料理

◆営業時間◆
11:00~20:00
 17:00からBarTimeとして、アルコールを提供させていただきます。
  ※前回よりも閉店時間が1時間短くなっています。

◆システム◆
チャージ制
 大変申し訳ありませんが、普段、葉っぱカフェ様ではBarTimeでしかいただいてい
ないチャージ料をいただきます。

混雑時には、時間制を取らせていただきます。

ワンドリンクオーダー制をとらせていただきます。

詳細はこちら
http://tkjune.blog56.fc2.com/blog-entry-6.html

◆メニュー◆
 準備中
 オムライス、ドリア、デザート等一般的なメニューからちょっと変わったメニュー
までとりそろえる予定です。
 詳細はこちら
 http://tkjune.blog56.fc2.com/blog-entry-8.html

◆ラミネートカード◆
前回好評だった参加メイドの写真入ラミネートカードを今回もご用意いたします。
テーマは花嫁。

◆サービス◆
ツーショットチェキ撮影(500円)
 メイドさん一人とツーショットでチェキの撮影ができます。
  ※二人以上とチェキの撮影をされたい方はご相談ください。

写真撮影(5分1000円)
 2Fを使って、写真撮影をする予定
 詳細はこちら
 http://tkjune.blog56.fc2.com/blog-entry-7.html

◆参加メイド(あいうえお順)◆
 蒼井葵さん
 一ノ瀬なおさん
 伊藤ひなさん
 大野ゆたさん
 藤枝すずさん
 藤野六花さん
 岬妃さん
 皆月なるさん
 もっさん


コスプレ |

明日は

久々の晴海イベに参加してきますー!!!

わほーい\(^o^) /


ミミタスとイベント(*´Д`)'`ァ'`ァ


お会いする方、よろしくお願いします!
久々すぎてドキドキするよ!(笑
コスプレ |

2008年8月15日 となコス ALICEぱれーど ファニー

f0130741_3475074.jpg


ALICEぱれーど
ファニー@岬妃


photo by まどるさん



一番衣装のクオリティとして「ないな」と思った感じでした。。。
残念すぎる;;


続き
続きを読む
その他 |

2008年8月15日 となコス ALICEぱれーど 合わせ

DSC_0028.jpg


ALICEぱれーど
深織@いばら。さん
ファニー@岬妃


続く
続きを読む
その他 |

2008年8月31日 某所 CLANNAD 坂上智代

200808316.jpg



CLANNAD
坂上智代@岬妃

photo by はるちさん
      さかべさん


続き
続きを読む
CLANNAD |

TAIWA---N

明日から台湾行ってくる(´∀`)ノシ

でも滞在期間短いから、すぐ日本戻ってくるし!
日常 |

バナー出来ました

バナーが出来ましたー!
わーい(´∀`)


logo.jpg




logo.jpg



是非ともぽちぽちっと貼ってやってください><
ROM |

2008年8月31日 某所 FINAL FANTASYⅩ ユウナ

2008083113.jpg

photo by はるちさん
      さかべさん


続き
続きを読む
FINAL FANTASY |

事前予約フォームつくりました

160[2]



今回は、事前予約フォーム作りました!
是非是非ご活用ください☆


リクエストが多かったら、通信販売なんてもんをやろうかと考えております
あくまでリクエスト多かったらですけど(笑

マクロスF コスプレROM写真集 Ver.Sheryl

マクロスF コスプレROM写真集 Ver.Ranka



明日はROM撮行ってきますー
でも雨;;
ROM |

ランカバージョン

☆下の文字をクリック☆
マクロスF コスプレROM写真集 Ver.Rankaranka3.jpg



パンチラ率高しのVer.Ranka!
後、衣装的には既に撮ってあるやつ2着と追加で撮るやつ1着の合計6着をROMに入れようと思います。


シェリルは予定として、5着(作れれば6着かなぁ)って感じです。


でも流石に撮影日数が少ない!
怠けてた私が悪いんです;;スンスン

ランカは最低1着、シェリルは最低3着は撮らなきゃあかんのです…
でも、星間飛行のとか娘々のとかもうちょっと撮りたいのもあるし


あー時間ぷりーず!!!!!



・・・・・・・とりあえず寝る\(^o^) /
ROM |

あえてまだROM告知ページには載せない方向で

今年のコミケのROMはマクロスFのROMですー☆
何と12月あたりから撮りだしてたのに、衣装のレパートリーがなさすぎて
今頃にまた焦りだすという\(^o^) /
とりあえず、ランカは結構衣装自体豊富に種類があるのですが、
シェリルなさすぎ!
でも、映画も折角やるし、ランカバージョンとシェリルバージョン出したい!!!
ってことで、2枚出すことにしました(*ノ∀`)


とりあえず、なんとなくシェリルだけROM告知ページ出来たー!!



☆ROMページ☆
マクロスF コスプレROM写真集 Ver.Sheryl


とりあえずまだ、バナーも作ってないのでスミマセン(´∀`)
ランカは写真多すぎなので、今日はやめておきます。。。


あ、2枚同時購入の方には特典用意します!
そして、予約販売もしようかなと考え中ー



そして今回は、マクロスの他に、もう1枚も出すことにーヽ(´ー`)ノ
完全に自己満足です^^


応援してくださいー!
活力を!活力を!
ROM |

チルノのパーフェクトさんすう教室

DSC_2200_20090604225919.jpg

photo by クツナさん



この日のデータ沢山もらったのに、たまきやさんの写真がまだPCに取り込めてない岬妃です;;
今日の写真の次の写真はパンチラでした\(^o^) /
パンチラ写真率、この日は高かったorz


さてさて
後輩から「チルノのパーフェクトさんすう教室」を見せてもらってから、
3回目で既に踊りをマスターしている自分がキ☆モ☆イ☆
仕事中も頭から「チルノのパーフェクトさんすう教室」が離れないんだ\(^o^) /
とりあえずサビのところはほぼ完璧だ!笑
誰か一緒に踊ろう(´∀`)


あ、ちなみに近々の夢は、フレッシュプリキュアのコスをして
3人でEDを踊ることです^^うふふv


やっと5勤が明日で終了!
土曜日は久々にカナダ留学時代のお友達と遊びます!
ナイアガラで撮った写真、手に持ってたアイスが食べかけな件について
また話合おうとおもいます


それにしてもやっぱりレギオス熱い!
また小説を1巻から読み直してる(´^ิ∀^ิ`*)
早くフォンフォンとかフェリとかやりたいよーーーーーー(*´艸`)

日常 |

とらドラ16話 再現「踏み出す一歩」

-出来ることはしたい
-北村君が私にしてくれたように…




toradora167001.jpg




続きを読む
とらドラ! |

ウェディングドレス

DSC_2066.jpg


photo by ツクナさん

日曜日の撮影会でしてきた、着ると婚期が遅くなるというあれ(笑
本物のウェディングドレスなんだよ!
やっと着れたぁ(´∀`)


実は後2着やってるんですが、写真は次の機会にーノシ


さて、今週は恐怖の5勤1休4勤がスタートしてます。。。
鬱だぁぁぁぁ・・・・
コスプレ |
| ホーム |
