岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

手乗りタイガー

DSC_0086_20090430164439.jpg



今日は唯さんのお家にお泊りに行くのですが、時間が夜に集合なので、
今のいままで、とらドラ!見てました\(^o^) /
やっと文化祭編の後半まで見終わった(^ω^)


あー本当に大河可愛いなぁ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
最初はあーみん好きじゃなかったんだけど、
別荘らへんからちょっと好きになってきた^^


さて、今からでかけるとするか。。。。

ノシ
コスプレ |

晴海ぃ!

DSC_0011.jpg


今日は晴海でした☆
神カメラマン方による、神写真が続出DAYでした(^ω^)
わっほい!
期待あげ!!!!


あ、ちなみにコスレポは明日あたりにまた書きます><
眠いからねるぜー☆



拍手返事コメント
>>anzu様
jesseいいですよね!
声も顔も超かっこいいですv
私はあいにくドラマが見れていないのですが;
スペシャルゲストとして登場した、suite lifeはDVD買ってしまいました(笑
jesseファンの方からコメントをいただけるなんて思っていなかったので、
嬉しいです(*´艸`)
ありがとうございました☆

コスプレ |

4月29日 晴海 とらドラ! 高須 竜児 皆月なるちゃん

DSC_0153_20090430001029.jpg



なるちゃんの為に、up!
もっと写真が上手くなりたーい(´Д`)



もっと見る?
続きを読む
合わせ |

明日は

keionn.jpg



晴海で、とらドラとけいおん!合わせやります!
けいおん!は、本日の21時に決定したもので、
急遽、合わせのなるちゃんの分のプリーツスカート作ってました!
1時間半で出来たとかすごくない!?
端処理・ファスナー・ホックもろもろ全部やったんだぜ☆


褒めて褒めて(*ノ∀`)


というわけで、晴海来る方よろしく(´∀`)ノシ
ギター重い!
コスプレ |

みそすーぷ

DSF0409.jpg


photo by 紫灯蛍さん


題名に特に意味はありません
ただ単に、最近お昼は味噌汁を必ず飲むということを
主張したかっただけです


後1日!後1日がんばれば、お休みだよ!
2連休わっほぃ(´∀`)
ただ、GWは2日間も出勤だ!!!Fuck!!!


あー29日にレギオス着ようかまじめに悩む!
だって絶対、髪飾りとか微妙になるし、
ベルトが作れないもん!
武器もないしさ。・゚・(ノД`)・゚・。
やっぱり違うので行くべきかなぁー迷うなぁー
でも早く出したい気もたんまり…あー微妙ー
日常 |

4月25日 晴海 東方 因幡てゐ・橙 かなたさん・砂鳥さん

DSC_0302.jpg


超下手糞だわ、この写真;;
白とびしすぎー↓
折角の美少女がぁぁぁぁ!!

かなたさんは私の神長門でした(*´艸`)
初めてお話した!
超緊張した!

そして、砂鳥さんは初イベ&コス2回目とは思えないほど
すんごく慣れておられました!

お二方とも、超可愛かったv


もっと見る?
続きを読む
ゲスト様 |

4月19日 TFT ホイッスル! 椎名翼 愛葉あいさん

DSC_0280_20090427221959.jpg


椎名翼@あいちん
ホイッスル!は高校のときのバイブル漫画の一つだった!!
本当に好きだったよ!若菜が(笑
あいちんカワユス(*ノ∀`)
でもって、いばら。氏のピンが撮れなくてショックorz
とてもじゃないが、窓際で撮った写真は載せられないわw


もっと見る?
続きを読む
ゲスト様 |

4月19日 TFT プリンセスチュチュ ぜろいんちさん

DSC_0272.jpg


プリンセスチュチュ@ぜろちゃんv
なんか構図がほとんど一緒になっちゃった/(^o^) \


もっと見る?
続きを読む
ゲスト様 |

ぬはぁー

2009042622090000.jpg


レギオスのニーナ的なウィッグ頑張ってみた!
もしかしたら武器なしでちょこっと初出しするやもしれんから
先にウィッグきってみた^^
1時間くらいかかったけど。。。
とりあえず、この画像ちょっと変な色だねぇ~しょうがない




あー!!
本当に昨日の神写真が手元に速報形式だけど来て嬉しい!
はよ載せたいと思うが、まだまだ過去の写真のせてないからなぁ~
時間かかるべ\(^o^) /


DSF0120[1]
photo by 紫灯蛍さん
コスプレ | トラックバック:0 |

晴海

DSC_0324.jpg


速報的なもの(´∀`)


僕と彼女の×××の桃井菜々子と椎名真琴です(^ω^)

コスプレ | トラックバック:0 |

レギオス届いたー!

2009042222390000.jpg


2009042222410000.jpg



安西先生、、、早く着てイベントに行きたいです…



衣装の出来があまりにも良すぎて、号泣
よい!よいよ!あの衣装屋さん!
高かったけど!


そして土曜日は、かなめタソと合わせだだだだ
事前登録制の晴海…来る人いるのかなぁ…
むしろだれか私に会いに来てk(ry
日常 | トラックバック:0 |

Jesse McCartney





今、明日の悲しみに打ちひしがれながら
Jesseの曲聴いてたら泣いた;;
もうね、7年前から大ファンなの!

日本に来日したときも、ライブ見に行ったし、
カナダ行ったときも、わざわざ彼が来る日に無料ライブ行ったし!


髪型は前の方が好きだったけど、声は相変わらず大好きすぎる
3rdアルバムでお気に入りの「Told You So」
本当に癒される


是非、みなさんも一度聞いてみてください。
とりあえず暇が出来たら、色んな曲紹介していこうっと(笑
日常 | トラックバック:0 |

ちょづく(古

HY8A2865.jpg


photo by kabuさん


この撮影しているときに、通りすがりの男子高生5人組と
女子高生2人組みに可愛いといわれて調子付いている岬妃です
こんばんわ


自分笑える!!
単純すぎる☆



そして、私は恐怖の水曜日が来てほしくないです
うん、本当に。
勘弁してくださいorz
コスプレ | トラックバック:0 |

重役出勤でTFT

1141725769_9.jpg
photo by 凸ポンさん


今日は撮影会だたー!
参加された皆様、ありがとうございました☆

明日は重役出勤でTFTです\(^o^) /
きもい子登場です☆
コスプレ | トラックバック:0 |

10月12日 東京ゲームショウ2008 ときめきメモリアル 藤崎詩織 

DSC_0006_20090418081732.jpg


一番好きな恋愛シュミレーションゲーム!!
小学校の頃からスーファミでやってました(笑
詩織と紐緒さんだけ未だにクリアしてません^^
私の一番好きなキャラは、片桐さんなんだけど
ときメモ1のキャラは皆好きだぁー!
早くときメモ2の衣装作らなきゃ!!

(*´Д`)'`ァ'`ァ


もっと!もっと!…笑
続きを読む
ときめきメモリアル | トラックバック:0 |

PaperFruits撮影会 : 撮影会開催決定!

初の撮影会モデルやっちゃいますー!

詳細は徐々に上げていきますので、よろしくお願いします(^ω^)


■http://paperfruits.web.fc2.com/20090418.html


参加料金:お試し価格の各部2000円!

内容
1部
衣装:未定
時間:13:00~13:45(45分)

2部
衣装:未定
時間:14:00~14:45(45分)

2部通し料金は3500円です なお定員は6名で2名未満の時は中止となります
開催場所
東京都(渋谷区) 代々木公園
コスプレ | トラックバック:0 |

ホテルミラコスタ

DSC_0449_20090417213304.jpg



東京ディズニーリゾートのホテルミラコスタに泊まりましたー!
念願のミラコ!!
去年はアンバサダー泊まって、今年はミラコで幸せでした(*´艸`)



続きを読むをクリック!
続きを読む
ディズニー | トラックバック:0 |

7月5日 撮影会 ヴァンパイア騎士 遠矢莉磨

DSC_0203.jpg


久々にヴァン騎士やりたいー!
誰かヴァン騎士やろうよ\(^o^) /


遠矢莉磨@岬妃

もっと見る?
続きを読む
コスプレ | トラックバック:0 |

7月5日 撮影会 魔法先生ネギま! 近衛木乃香

DSC_0123_20090416212846.jpg



ネギま!で一番好きなカップリングは、このせつー(´∀`)
よいね、このせつ(*´Д`)'`ァ'`ァ


近衛木乃香@岬妃

もっと見る?
続きを読む
魔法先生ネギま! | トラックバック:0 |

7月5日 撮影会 魔法先生ネギま! 長谷川千雨

DSC_0113_20090416073742.jpg


ネギま!は大好きな漫画のひとつで、
私が始めてコスしたのもネギま!
初めて同人イベントのスタッフしたのもネギま!の一回きり
ネギま!すごいなぁ><


長谷川千雨@岬妃


もっと見る?
続きを読む
魔法先生ネギま! | トラックバック:0 |

7月5日 撮影会 涼宮ハルヒの消失 涼宮ハルヒ

IMG_8726.jpg


かなり前の写真アップし始めます!
7月5日の撮影会での写真ですー(´∀`)
そろそろハルヒの消失やるかな!?
超楽しみだぁーvvv


涼宮ハルヒ@岬妃

※追加アップしましたー(´∀`)

もっと見る?
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | トラックバック:0 |

まだ火曜日

2009042F142F572Fd0105957.jpg


photo by Trishさん



おいらのTFTでの1.5着目の衣装\(^o^) /
もうなんだね、普通の人だね。
コスでもなんでもありませんでした/(^o^) \
何がしたかったんだか、私にも分かりません。。。


それでもスタイリッシュTrish先生は素晴らしい写真を掲載してくれました!
先生、ありがとう;△;
MDR氏、KTR氏とのトライアングラーは忘れません(つД`)←


そして、25日の土曜日に、憧れのかなめタソとの合わせなんだけど
会場がないよー!!
晴海、事前登録制って!
誰か知り合い来てほしいー(´Д`)
レイヤーさんもカメラマンさんも誰か来ませんか!?
岬妃は晴海に行きますー!いきまーす ぃきまーす ぃきまーs(エコー


そして、今週の日曜日は本当は合わせだったんだけど、
体力的にそれ、無理☆っ的になってたので、断ってしまったのだが
体力あったらTFT行こうかなぁー。
ちょっとやりたいんだよなぁ~スク水セーr/(^o^) \あ
新境地第3弾やるかもしれない!
こうご期待!(´∀`)誰も期待してないですね、分かります。
日常 | トラックバック:0 |

いやっほー

DSC_0692.jpg


テンション高いように見せかけて、低いです。
こんばんわ。


とりあえず、撮り溜めしている
けいおん!とBASARAとハルヒとレギオスとハガレン見たい!!

でも今日は漫画買っちゃって、アニメとか見る余裕ないぜ☆
今日は、レギオス2巻・極楽ホッケー部12巻・ToLoveる13巻・鋼の錬金術師22巻・REBORN24巻と
ナイ○メー○ー買ってきた。
とりあえず最後の漫画自重\(^o^) /
絵可愛いのにエロすぎびびった!
畜生。。。表紙買いしちまったせいだ…/(^o^) \
絵可愛いからよしとするか←


それにしても早くレギオスコスしたいー!
あーしたいー!
衣装…(´Д`)
武器(*´Д`)'`ァ'`ァ

日常 | トラックバック:0 |

こんにちわ、エロ担当です

今日はTFT行ってきたー!
なんか空いてたー!

お外も開放で、となの時だけ開放する通路も使えたから、
めちゃ広かった(´∀`)


テラス出てても寒くなかったぜ☆


今日は色々と楽しかったー^^
いい写真が手元沢山でホクホクv


速報は、足の写真(笑
趣味丸出しです。


DSC_0587.jpg



DSC_0667.jpg

コスプレ | トラックバック:0 |

緊張の日々

DSC_0396.jpg


まどる氏ありがとうございまーす(^ω^)
NIKONの神は違いますね^^



さて、最近緊張の毎日
仕事が張り詰めてます…あ、何か日本語の使い方違う(笑


もう早く一人前になりたい!
(つД`)



そして未だに見れてない、レギオス最新話とハガレンorz
早く見たいけど、明日は見たいTV多いから無理だわ\(^o^) /
日常 | トラックバック:0 |

4月5日 TFT鋼殻のレギオス

DSC_0424.jpg


おいら涎垂れそう(´q`)
レギオスレイヤーさん、生で初めて見たー!!!
ホントありがとうございます!
ホントキモイ人でごめんなさい!
レギオスコス、まじめに早くやりたい!
(*´Д`)'`ァ'`ァ


あまりに急ぎすぎて、レフとか使わなかったら終わった\(^o^) /
てか、設定外のまま直してなかったから最悪だよ!
あー最悪だぁ;;すみません;;



でも、本当にありがとうございました!
あぁ;;感動;;

レイフォン・アルセイフ (天剣時代)@水無瀬 紅さん

DSC_0440.jpg




フェリ・ロス@遥華 ツバサさん

DSC_0451.jpg



サヴァリス・クォルラフィン・ルッケンス @汐乃 なぎさん

DSC_0437.jpg


もっと見る?
続きを読む
ゲスト様 | トラックバック:0 |

全然書けない

DSC_0402.jpg


日曜日にお会いした方々に色々とメッセとかしたいのにぃー
時間ない;;
やっぱりこちらから挨拶するのであれば、万全の状態(笑)でいきたいじゃない!!
連絡きたら即返信だけどさ!


おいら眠いよ・・・
明日は帰るの遅いよ;;
あーねよねよ



早くハガレンとかレギオスの最新話とか見たいー!見たいー!
確実に水曜日まで見れないフラグキタ━(゚∀゚)━!!
さようなら、私
日常 | トラックバック:0 |

(^ω^)

DSC_0333_20090405225928.jpg



まさかの制服ブルマ\(^o^) /
コスプレ | トラックバック:0 |

ローズは癒し

明日はTFTです~


本当はフルバ大型合わせだったんだけど、
予定が入っちゃったとのことなので、
当初の予定どおり、あずさちゃんと二人でイベントに
行くことになりました><

そして、前からの約束だったフルバの衣装を落としてしまった;;
本当にあずさちゃん、申し訳ないです…。
かわりにとらドラ!合わせになった!
あのキャラとか\(^o^) /
きもいよ!ごめんね!


後はオリジナルで行こうと思います


明日TFTのかたはよろしゅう
かなめタソは会えると分かったので、全力でストーキングしに行きます!



そして、最近本当に仕事で疲れているので
アロマ買った!
ローズ、超香りがよい!
私の部屋が今、ローズの香りで充満していて幸せ(´∀`)


そういえば!
明日は実はけいおんの唯をやろうかと思ってた 笑
ちょっとけいおんやりたい!
アニメおもろかったから!


☆最近のアニメ事情
■けいおん…絵がらきすたを彷彿させるような><
      唯可愛いよ、唯^^
      でもEDの澪の衣装が可愛すぎる!

■BASARA…声優豪華!監督がレギオスと一緒なんだけど、
     ちょっとこっちに気合いれすぎて、レギオスがおろそかに
     なっているのは気のせい?
     そして、レギオスもBASARAもストーリー構成が上手くない
     気がしないでもない…。
     ゲームやりたくなるね^^
     でも私は三国無双の方が好きだぁ!
     陸孫を愛してやまない岬妃です(*´艸`)

■ハルヒ…超久々に見た!
     やっぱりハルヒは良い!!
     しかも今回は、みくる伝説からじゃなく
     ちゃんと時系列があってる!
     全28話だから、後半は消失を期待せざる得ない/(^o^) \


そして、明日はハガレンだ!
声優かわってがっくりだけどさ。。。
録画しておこうっと!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
