岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

3日目終了

misakicm7531[1]
photo by さかなさん


3日間お疲れ様でした!
岬妃は満足したコミケを過ごせませました(´∀`)


レポは又後ほどなのですよー
ねむいねむい


おやすみなさい。。。。
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2日目お疲れ様でしたー!

IMG_6302.jpg


photo by abuさん


ざっとこれまでのコミケ期間のお話を書くと

☆1日目 コス広場およびとなにて、娘々あわせ!
☆2日目 ROM販売!

でした><


唯さんが作ってくれたおっぱいまんjもといマグロ饅はクオリティ高かったです^^
それを胸に当てていた私は、もっとクオリティが高かったです^^色んな意味で←


てかね!ランカのアホ毛が消えてたの!!
がっちりスプレーで固めてたのに!おかしすぎる!
アホ毛ないランカなんて、ガチャピンが運動音痴なのと同じだ(´Д`)

唯さんはやっぱりメガネっ娘キャラだ!
ナナセかわゆいなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ


今日はROM販売してたんだけど、なんと「これ御主」の作者のまっつー先生が遊びに来てくれた!
前々からマイミクだったんだけど、まさかコメントに遊びに来てくださいー!(うへぇうへ
って書いてたら本当に来てくれるなんて思わなかったんだよ!!
これ御主の新しいネームも見せてくださって、新しい絵師さんの絵も拝見させていただいて
うひゃひゃひゃひゃって(゜∀`)感じででしたv


あまりにもきょどりすぎてお話あまりできなかったんで、明日も会えるとよいですなぁ(´∀`)b


てことで、今日、ROMをご購入いただいた方々ありがとうございましたv
そして明日はみみちゃんととなでAIRやってきます☆
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミックマーケット75 参加決定!

12月29日 西地区 け 27aにて、
サークル参加決定!

logo.jpg



logo.jpg


※先日販売したKanonのROMも再販いたします。


logo.jpg
その他 | コメント:0 | トラックバック:1 |

ハルヒROM完成ー!

haruhiROM.jpg


眠いよぉー;;
間に合ってよかったよー;;
うぅ…



とりあえず、明後日からは私の冬が始まります!

1日目は、唯さんとマクロスF娘々あわせで、コミケ行ってからとなにはしごします!
2日目は、ROM販売!でも私は、仕事のため、14時前には仕事場に向かってしまいます;;
3日目は、みみちゃんとなにかしらの合わせをとなで!


楽しみだぁvvv
わふわふモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
ROM | コメント:0 | トラックバック:0 |

めりーくりすます!

IMG_0393[1]



photo by さかべさん


ささやかな岬妃からのプレゼント…はありません
ごめんなさい/(^o^) \
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

進まない\(^o^) /

F1020104.jpg



ハルヒのROMが全く手に付かなくて終わった\(^o^) /


でも明日はTFT参加です(^ω^)フフフ


明日腹だしだよー谷間作らなきゃ←



写真は先日届いたうみねこの衣装^^
早くうみねこやりたいよ!!

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

やっぱり修羅場

2008122122270000.jpg

豆しばまじでカワユスなぁ(*´Д`)'`ァ'`ァ


とりあえず、AIRROMは出来上がりました!
問題はハルヒROMのみ^^
金曜日夜から今日にかけて、ほとんどコス関係のことばかりしてました;;
頭いたひ・・・・


一応、23日のクリスマスイベの衣装も出来ましたよーv
知り合いには先着で…何かがあるかも?(笑



とりあえず、明日はまた仕事だぁ><;
それ終わったらイベント楽しみ^^w



。。。。その前にハルヒROMどうしようorz
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

絶賛修羅場中☆

cure_7039739.jpg
photo by utsuさん


久々の岬妃です、こんちわっす


今ROM製作あんど仕事の残業ばっかりで絶賛修羅場中です^^;
本当に日記を書く暇もありませんでしたorz


ROMはまだ、写真厳選中とかいうデカルチャー\(^o^) /←使い方間違ってる
今週の土日で頑張りたいと思います;;
私ならやれる、私ならやれる(自己暗示


そして、23日はTFTに参加予定ですー☆
2ヶ月ぶりのTFT(*´Д`)
コスは、サンタハルヒですv
クリスマスのTFTイベントは過去2回行ってるのに、どちらもサンタじゃなかったからね
(1年目:長門制服・2年目:初音ミク)
唯さんとみみちゃんと参加だから、その後の女子トークがすごく楽しみだよ!!(笑


ちなみにコミケは1日目に唯さんと二人で、となとコミケ会場はしごします!



今から楽しみやねん♪
ROM | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月18日 撮影会 涼宮ハルヒの憂鬱 涼宮ハルヒ

IMG_0273.jpg



photo by カメラマンの皆様v


涼宮ハルヒ@岬妃
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:2 | トラックバック:0 |

5月18日 撮影会 涼宮ハルヒの憂鬱・ヘッドフォン合わせ

IMG_0150.jpg



photo by カメラマンの皆様


涼宮ハルヒ@岬妃
朝比奈みくる@みみちゃん
長門有希@唯さん
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月18日 撮影会 スイートナイツ スイートパッション

IMG_0131.jpg


photo by カメラマンの皆様


スイートパッション@岬妃
続きを読む
魔法戦士スイートナイツ2 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月18日 撮影会 スイートナイツ合わせ

15626047_469458547.jpg


photo by カメラマンの皆様


スイートリップ@みみちゃん
スイートキッス@唯さん
スイートパッション@岬妃
続きを読む
魔法戦士スイートナイツ2 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
