岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

まったりROM製作

d0105957_2505998.jpg

photo by Trishさん


今日は金曜日に抜いた親不知部分の消毒のため、歯医者に行った以外
お外に全くでませんでした(´∀`)
どこからどう見ても引きこもりです、本当にありg(ry
今日は、AIRROMのバナー製作頑張ったぞー><ノ
後は、ハルヒROMの写真をサイズとか調整して終わった(^ω^)
後は、白ホリで撮ってハルヒROMは撮影終了
ある程度作っておかなければ(汗
後、AIRROMについては、フェンスとお家と森で撮れば終了☆
素材作りがんばらな(´・ω・`)
でも2日にトラベルコーディネーターの試験ある\(^o^) /
本当に何もやってなさすぎ/(^o^) \絶対落ちる自信あるね!!!!


あぁ、、、本当に今、ランカ症候群(´;ω;`)
コスしたい、、、ランカレイヤーさんに癒されたい(´;ω;`)


IMG_1910.jpg

photo by 真備さん
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

川崎でスタッフやってきた

cure_6919301.jpg
photo by ZERO式さん


今日は川崎でイベントスタッフやってきたー☆
他の会場ないから、見事入場制限\(^o^) /
大変だったけど、新たな出会い(笑)もあって充実してました☆


それにしても、最近マクロスが熱すぎる!!
ランカが可愛くて仕方ない
今日はメイトでランカのグッズないかなぁ~とか漁ってたのに、マクロス関係のグッズが一個もなかったことに軽くショックを受けました(´;ω;`)
設定資料集欲しいな
REDとBLUEって何が違うんだろう(´・ω・`)
あ、これは買いました。
F1020095.jpg


来年の夏コミのROMはランカに決定だ/(^o^) \←気が早い

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

11月29日 川崎 八十伊香佑様・イチハ様

DSC_0074.jpg


なんか速報upみたいになってる^^
今日、川崎のイベントスタッフしてて、唯一カメコらせていただいたマクロスレイヤー様です(^o^)ワーイ
ホント、岬妃の今のマクロスの遅いハマリ様おかしいです^^
ランカの衣装を制覇しようかと考えてますが、どう考えても無理です。多いです。


てか、2ショも撮らせていただいたという!!
シェリラン・アルラン(!?)ありがとうございます(*´Д`)'`ァ'`ァ
白とび激しい^^
露出度上げすぎた\(^o^) /
そして時々、鏡にランカが映り込んでるデカルチャー
レフ板持ってくればよかったよ(´;ω;`)


では、続きをどぞー↓

続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日はすたっふ~

celphone.jpg


明日は川崎のイベントでスタッフしてきます^^ノ
ランカの携帯持っていく予定(*´艸`)
製作時間10分、費用100円にしては満足だ(笑


自由時間もあるし、そのときはぶらぶらしようかと思いますー☆
お会いできる方、よろしくです\(^o^) /



あ、そうそう
今日はお金がかなり出ていきました(´・ω・`)
美容室行って、カット・カラー・パーマ等やってもらった^^
新生岬妃登場/(^o^) \
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月27日 晴海 涼宮ハルヒ・長門有希

DSC_9174.jpg



ROMに入る雰囲気の写真


涼宮ハルヒ:ビキニ@岬妃
長門有希:競泳水着@唯さん


もっと見る?↓
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:0 | トラックバック:0 |

7月27日 晴海 VOCALOID 鏡音リン・鏡音レン

DSC_9078.jpg



鏡音リン@唯さん
鏡音レン@岬妃


もっと見る?↓
続きを読む
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月29日 秋葉原 園崎魅音・園崎詩音 ひぐらしのなく頃に合わせ

DSC_0252.jpg


園崎詩音@唯さん
園崎魅音@岬妃


もっと見る?↓
続きを読む
ひぐらしのなく頃に | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月29日 秋葉原 オリジナル天使・悪魔 合わせ

DSC_0072_20081126112039.jpg


-だって、私たちは天使と悪魔だもの-


もっと見る?↓
続きを読む
オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月29日 秋葉原 オリジナル天使

DSC_0194_20081126110615.jpg



-小さな羽と大きな夢を抱いて・・・・-


もっと見る?↓
続きを読む
オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京ディズニーシー~クリスマスバージョン~

DSC_0207_20081124215752.jpg


昨日、今日とお仕事だったので、金曜日はお休みでしたw
でもって、お友達とTDSに行ってきたよー!!
今回の目的は、写真に沢山収めること!ショーを見ること!
だったんだけど、ホント、全体的にすごく満足したv
多いときでFP3枚持ってたし(笑
空いてて、乗り物はFPとかタイミングとかで、10分も並ばなかった(^ω^)
土曜日、日曜日は激混み(特に入場制限かかった日曜日)だったらしいけど@@;


一眼持っていって、ガシガシ撮った!!
満足満足vvv



以下、大量の写真あげます~☆
続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夢の海!

F1020085[1]



明日は高校時代のお友達とでぃずにーしー行ってくる!!
めちゃ楽しみ(*´艸`)
その後は、うちでお泊りで、土曜日にバイオハザード2やりまくる予定(笑


あ、もう少しでハルヒROMの方の宣伝PAGEが出来そうです\(^o^) /
頑張ります(^ω^)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5月31日 川崎:スタッフ参加 らき☆すた 柊つかさ

DSC_6511.jpg



人生2回目のスタッフ参加><
もちろん良い写真なんて手元に全然ありませんでしたorz


もっと見たい方は↓
続きを読む
らき☆すた | コメント:0 | トラックバック:0 |

4月20日 川崎:スタッフ参加 堕天使

DPP_7074.jpg

photo by じゅんさん


人生初のコススタッフ参加をしてきた日でした☆


もっと見たい方は↓
続きを読む
オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

アキバイベ行ってきた☆キラッ☆

DSC_0088.jpg



DSC_0147.jpg



今日はアキバでマクロス合わせしてきたvvv
ランカやっちゃったよ!ランカ!
しかも、私服が手に入ってしまうよ!!(笑


とりあえず、すんごく沢山、ランカの衣装の予定が入りましたw


予告どおり、主催さんのところでお菓子ゲット☆
じゅんさんたちには沢山お世話になり…
ツーショ沢山になりましたw
が、手元にはまだ写真はありません^^^^



そして、何を血迷ったか衣装を交換して、シェリルとか!!!!
/(^o^) \


頭のバラもそっぽを向くほど、残念だったみたいです^^


後半はTrishさんにお世話になりました><
ありがとうございます!



そして、唯さんたちとカラオケへv
マクロスデュエット楽しかったーv


近々、3人でお泊り会決定だね(`・ω・´)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

キラッ☆

F1020082.jpg


この人形もとい椅子は、11日~13日に研修行ってた時に買ったの!!
どうしてもミシンを使うときにクッションじゃ軟くて、高さもなかったのでぴったり(*´艸`)
カワユスなぁvvv



そして、明日は、アキバのイベントに参加してきます☆
主催者さんのところのお菓子を狙ってると思います(笑
久々にみみちゃんと合わせだよ!
明日はキラッ☆ってしてくる!!


そして、今日また超時空シンデレラである彼女の私服をヤフオクで入札かけてしまっているヽ(´ー`)ノ
何このはまりよう/(^o^) \遅すぎる!
とりあえず、制服2着とピンクのドレスは目標としてやりたいとか思っちゃってます><ノ
あ、出来れば娘々も(´・ω・`)



あー!!久々にヴァン騎士とかやりたい!!
後、やっぱり桃組やりたいんだけど!!\(^o^) /男装!男装!



あーやはり森永あい先生の漫画は神だわ(´ω`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

枝豆しばの冒険

1[1]


ねぇ、知ってる?



以下に続く
続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ROM撮!

IMG_1228.jpg



今日は某海岸でROM撮してきました!
すんごい寒かった!!
あまりにも寒かったのと、恥ずかしかったので帽子とか洋服とか着てたけど
怪しさ倍増(笑


とりあえず、こんなに寒くても、海に人はいるんですね^^^^
サーファーとか釣り人とか…皆さん…頑張ってますね




途中から雨が降ったりして、本当に風邪引きそうだった\(^o^) /
熱が出たら、看病してね(´Д`)←


でも4着撮れたよー!
頑張った!!
後は、某場所と某場所と…
あ、もしかしたらハルヒのROMを個人的に出すかもですw
てか、多分出すとおもわれます^^^^
夏に水着撮っていて、それをROMにしたかったのでとっておいたのですが…
多分「ハルヒ水着?コスプレ写真集」なるものを作る予定でございます
よかったらそちらもどぞー☆



そして、寒い中かけまわる岬妃…/(^o^) \


IMG_1648_20081109205938.jpg

ROM | コメント:0 | トラックバック:0 |

ROM

DSC_0221.jpg


DSC_0222.jpg


DSC_0223.jpg

※サムネイル表示なので、拡大できます。



衣装2着完成ー!!!
明日は、海ロケいってきますーv
ROM製作頑張る!!


あ、そういえば
マクロスの衣装、ウィッグが届きましたv
キャラは内緒です☆キラ☆
みみちゃんと合わせるのが楽しみだよー!
衣装もお高いのを買ったから、すんごく良い出来で満足(*´艸`)
早く着たいよぉ(`・ω・´)
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

11・3 晴海 いばら。さん

いばら。さん


(*´Д`)'`ァ'`ァ


DSC_0210.jpg


続きは下より!
続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

GetAttachment[1] GetAttachment[2]




今日はいばら。タソと晴海でPiaキャロ合わせしてきたー!!

本当に今日は最初から焦った!!!

今日のイベントは、いばら。さんにPiaキャロの衣装を貸したのですが、
久々に出したら、なんとデビルタイプのチャックが壊れたー!!!
あげる部分が全てチャックのもとのレールから外れたんですよ!!
二人でかなり格闘して、格闘して、格闘して…20分くらい格闘してたら
いばら。タソが見事通して、思わず感極まり、二人で更衣室でハグ!!(爆笑



初めての共同作業



今日の最高の瞬間




( ´,_ゝ`) アリエネェ




すでにそこで、今日のイベントは満足/(^o^) \



本当に今日は寒かった!!
でも楽しかった!!


いばら。タソには感謝してる☆
ありがとう(*´艸`)


そして、今度是非、M氏にあのポーズを頼み込んでくださいww
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3連休最終日は

f0130741_2453535[1]
photo by まどるさん




いばらさんと晴海でPiaキャロ合わせー!!


昨日はみみたすと二人で立教の文化祭行ってきた><
で、そのままみみたすの家で遊んでた♪
ライオンてら楽しみだわ(*´艸`) ワタシハクサッテルケドネ


明後日から、また仕事が4連勤;;



あ!また、重大発表がありますので!!!
明日か明後日あたりには発表しようかと思いますー(*'-')
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ラ~イオンはつ~よい~♪

KN5KT4R2D2TYDN.jpg Y3BOIUQS12TIKDD.jpg


今日は、仕事帰りにアキバでコスプリ撮ってきた(*´艸`)
綾波撮ったのに、なぜかいいんちょにも^^ノ
まったくもってエセです^^ノ笑える/(^o^) \

ココスでお話して、楽しかったv



明日は久しぶりにみみ嬢とお会いします(/ω\)
立教の文化祭いくんだぜ!
ちょっと徐々に一般人化!?・・・・絶対ないな
そして、とあるモノを作ってとある場所で発表する(笑
上手く出来るといいなぁ モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
喉の調子を整えておくべし!!!


後は、みみちゃんと久々に合わせだよ!!
ボカロ系統やろうとか話してるvv
12月は何故かマクロフやっちゃうんだよ\(^o^) /
遅い!自分遅すぎるね!!!!!
今からwktkが止まらない(*´艸`)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
