岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

悪ノ娘 悪ノ召使

無題



3.jpg



2.jpg



速報up
と言っても、全てまどる氏のところからぱくってきました
サーセン(*´Д`)


ボーマスに行こうかと悩み中
りんタソが行くなら行きたい!!
久々にミクでもやろうかなぁ…衣装、何か派生キャラで作ろうか…
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

お疲れりんこ♪

DSC_0202.jpg



生茶CMの美少女、その名も片倉りん(*´Д`)'`ァ'`ァ



今日は晴海で悪ノあわせだった!!!!!!
超やべぇ!!!いろんな意味で!!!!!


夜の写真が神すぎる!!!!
KTR氏、MDR氏!!写真期待してます\(^o^) /


そして、イベント中&アフターの時に腹がよじれるほど笑った/(^o^) \
こんなに笑ったの久しぶりだぜ☆



きちんとしたレポはまた明日あたりに(`・ω・´)
眠いのでそろそろ落ちますノシ
しーゆーあげいん☆キラ☆
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪ノ娘

F1020075.jpg




明日は晴海で悪ノあわせやってきます!!!!!
超念願だったから嬉しすぎる!!!
りんタソのレンレンとか今から萌えるぜ☆
(*´Д`)'`ァ'`ァ


それにしても衣装、またもや2日間製作\(^o^) /
短期集中製作万歳\(^o^) /



明日晴海に行かれる方、よろしくですよ(*´艸`)



20697340.jpg

製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

でぇと

IMG_0252.jpg


フュージョンw あくまでネタw


今日はりんちゃんと一緒に日暮里まで行ってきました!!
来週の悪ノ合わせの布をどっさり買ってきました><
時間がないけれども、来週までに作れるのかしら・・・いや作るけどさ!!!!
でもって場所は、晴海に決定!
楽しみだよ!!!!!!!!すんごく!!!!!!
念願の悪ノ合わせが出来る|。´・ω・。)ゞ


その後、アキバまで行ってお昼ご飯たべて、色々なところ行った(〃∇〃)
UFOキャッチャーでお揃いのミッキーのペンダントゲットした(/ω\)


私は終始、りんちゃんに萌えてたよ(*´Д`)'`ァ'`ァ


明日からまた、仕事だぁ↓
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

もってけぇぇぇぇー!!!

ねんどろいど_kirisame_200803141448


お久しぶりです、岬妃です。
何気に忙しくて、メール返事返せない日々が続いております^^
アメリカ前にいただいたメールで返事返せてないやつが何通も\(^o^) /


それにしても、岬妃は今更ながらにマクロスF見始めました^^w
何故か歌はほとんど歌えるという(笑


後は、やっとToLOVEるのララの衣装を購入しました><
届くまで1ヶ月近くかかるけど、楽しみ!
自分で手直ししなきゃいけないところ何箇所かあるから、頑張らないと!


明日は、りんタソと悪ノ合わせのための布買ってきます!!
何気にあわせまで1週間切りそうという。。。
時間ないのに、自分大丈夫なのか心配だょ !!!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメリカ徒然日記

アメリカ旅行レポ行きますー☆



P1130385.jpg

ユリちゃんvカワユス(*´Д`)


長いから、続きを読むをクリックしてね(*´艸`)


続きを読む
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ゲームショウ

DSC_0027_20081013002750.jpg



こんばんわん!
アメリカから帰国しました><ノ
そして今日はTGSに行ってまいりました☆
念願のときメモやったよ(*´Д`)
それにしてもハプニング続きだったよ・・・ゲムショ(´・ω・`)


アメリカはヨカッタよ(^ω^)
レポはまた明日^^ノ
とりあえずJET LAGで頭おかしいんだ\(^o^) /
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

10・12 TGS KANONさん

DSC_0072.jpg




スコール・レオンハート@KANONさん


こちらの写真は露出補正下げたら雰囲気がよく出た(´∀`)


cureで何度かお話させていただいたのですが、KANONさん自身には初めてお会いしました
造形やら衣装やらクオリティが高すぎます!!
長モノ制限なかったら、武器がすごく見たかった;;
ウィッグの生え際を吟味し
ていた唯さんですが、私も関心していました(*´艸`)
撮影ありがとうございました☆


DSC_0069_20081013000233.jpg


DSC_0070.jpg


DSC_0071.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

10・12 TGS KANAME☆さん

DSC_0067.jpg




クラウド・ストライフ@KANAME☆さん


露出補正失敗して、ぶれぶれTT
素敵なクラウドだったのに、へぼい私;;
申し訳ないです。。。


それにしても、私が男性レイヤーさんを撮るのはすんごく珍しいのですよ><
ありがとうございました!

DSC_0066.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

アメリカへ

rena.jpg



photo by まどるさん



岬妃は明日から1週間ほどアメリカへ行ってきますー☆

留守中はよろしくたのんだぜ(*´艸`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
