岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

口癖

DSC_0091_20080929230314.jpg




昨日いばら。タソと話してたんだけど、口癖って誰にでもあるよね
私の口癖は「家に帰りたい」
家に居ても「家に帰りたい」(笑
お前家にいるじゃんみたいな感じですよね
でも昨日いばらさんに話したときは、「リビングにいて家に帰りたいって言ってるから、きっと自分の部屋が本当の家なんだよ!!」って力説してたら
先ほどお部屋にいるときに思わず「家に帰りたい」って言ってた!!



私の家は一体どこなのか!?謎だ(´・ω・`)

日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

お台場お台場!

F1020065.jpg



行ってきたー!
楽しかったよ(*´艸`)


アフターも何気に超おもろかったw
2人⇒5人に増えたw
ぜろいんちさん、ひろみちさん、M氏、お疲れ様でした^^
特にM氏とは途中まで帰り道が一緒だったんだぜ(^ω^)


いばらタソ、萌をありがとう☆
そして、またもや色々と予定たった!
楽しみー><
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ときめきメモリアル

DSC_0062.jpg
↑未完成



2日間PC開いてませんでした!
3連休のくせして、家にヒッキーで衣装製作してた><



日曜日に必要な、ひぐらしのレナ制服とゲームショウで着るときメモ!!!
ときメモとか私のバイブルゲームだから(`・ω・´)
小学生のときからやってるゲームでした
私的に、ガールズサイドはときメモじゃないです
詩織やってくる!詩織!



そして、来週は土曜日から一週間、アメリカに行ってきます
1月はペナン島旅行です


予定沢山~散財~



本日、日曜日はプラザ平成に参加します!!!
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ぽんぽんすいた

8768.jpg



photo by さかべさん



最近いよーに甘いものが食べたくなるのです
あいすくりぃむとか食べちゃう(´・ω・`)
太るって分かってるのに…疲れてるのかなぁ・・・


とりあえず、明日頑張れば3連休☆
今週は日曜日でたから!頑張ったよ自分!


とりあえず、金曜日と土曜日はまったり日なので、日曜日のレナの制服作らないと!
ついでに、ゲムショでやる衣装も作っちゃおうかなぁ…><
後はAIRとかAIRとかAIRとか/(^o^) \
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

IMG_7662.jpg


photo by はるちさん
魔法先生 ネギま!@綾瀬夕映


IMG_8934.jpg


photo by さかべさん
ToLOVEる@ララ・サタリン・デビルーク


今日はTFTのイベント参加してきた!!!!
終始まったりモードだったが、とても充実してた!
沢山の方と出会えてよかった(*´Д`)
念願のネギま!あわせも出来たよぉ;;


ON THE☆眉毛ウィッグキタコレ!
そして、多分マニアしか知らない、2巻の1コマしか出てきてないララちぃのバニー姿☆



ばいくびゅーんもおもろかった(`・ω・´)


とりあえずもう眠たいのでバク睡タイム突入です><
おやすみなさい♪
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベント参加

f0130741_0312186.jpg



photo by まどるさん



明日は唯さんと一緒に、TFTのイベント参加してくる!!
ネギま!とToLOVEるやってくるよ♪
ネギま!は合わせ、ToLOVEるはピンなんだけど、本当に2着目が/(^o^) \


楽しみ楽しみvv
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

4・6 TFT 涼宮ハルヒの憂鬱@涼宮ハルヒ

IMG_4879.jpg



photo by ひろのんさん Thanks!


ばにぃー!!!
これ以来全然やってへんよぉ(´・ω・`)
今更になって、ハルヒの激奏やりたくなった>w<


つづきぃ↓
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:0 | トラックバック:0 |

4・6 TFT ファイナルファンタジーⅩ@ユウナ

DSC_6379.jpg



FFシリーズを知るきっかけになったのがⅩ
もう最高に泣けた!!!
念願叶ってのユウナだった><
しかも今まで買った衣装のなかで一番高いという(笑
今度はきちんと杖作りたい!


あ、ゲームショウでもこれで行きます!
が、長モノ禁止になったんだよねぇ。。。
杖作っても意味ないじゃん!!


つづき↓
続きを読む
FINAL FANTASY | コメント:0 | トラックバック:0 |

4・6 TFT みみちゃん

DSC_6346.jpg


みみたす(^ω^)p
お外に出れるTFTは本当に良いよ(`・ω・´)


DSC_6447_20080920183106.jpg



もっと見る↓
続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・30 撮影会 涼宮ハルヒの戸惑@涼宮ハルヒ

DSC_0325.jpg



とうとう直さずにこの衣装またやっちゃったよ><
手のところ作ろう!作ろう!って思って、無理だった;;


そういえば、この撮影会は3月のお誕生日撮影会だったのです
岬妃は3月生まれなので、がっつりケーキ食べてきました(*´艸`)


続き↓
続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・30 撮影会 ARIA アリシア・フローレンス

DSC_0109_20080919225501.jpg



随分前の撮影会ですが、アリシアさんやってきましたー!
1年半ぶりくらいだった!!
ARIA大好きだったのに終わっちゃったのは、本当に悲しかった;;
天野こずえ先生の作品は本当に好きで、過去の作品もきちんと持ってますヽ(´ー`)ノ
浪漫倶楽部とかね^^

もっと見る?↓

続きを読む
その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・30 撮影会 みみちゃん

DSC_0037_20080919222457.jpg




えあぽてとさんの撮影会にて


萌えっこモンスター@擬人化ぴかちゅう
りりむキッス@りりむ



もっとみる↓
続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

オダイバぁ!

2008092F162F232Fb0044523.jpg




photo by きりのんさん
コンデジマジック!




昨日はいばら。タソとお台場行ってきたー!
私の我侭に付き合ってもらって、AIRとエヴァやってきたよ~☆



いばら。タソの観鈴ちとかアスカとかヤヴァイ可愛いね!!!
(*´Д`)'`ァ'`ァ


シャボんとか面白かった(*´艸`)


アフターは何故か、嫌いな食べ物のハナシで盛り上がってたね(笑
いや、基本は私が騒いでただけなんだけど><


11月にToLOVEる合わせとか、シャナ合わせとかめっちゃ楽しみー!
よろしこーヽ(´ー`)ノ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

長門祭に参戦してきた!

DSC_00330001.jpg



今日は長門祭行ってきたー!
久々のオンリーだったけど、まったり出来てよかった(´ω`)
初めて色紙というものを描かせていただいた!
ヘタだけど、いいんだもん!
愛がこもってるもん!(笑



そして、珍しく自分の写真がこれ一枚w
後はゲストさんばっかり>△<
でも色々と収穫はあったから、よしとしよう!


明日は、いばら。さんとお台場であわせしてくる!
AIRとエヴァやってるので、見かけたら声かけてあげてくださいな☆
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

太ったー;;

nagato.jpg



絶対太った;;
おなか周りがヤヴァイよ!!
うわーんTT
ただでさえデブなのに、ホント駄目だわ;
最近、仕事がハードすぎて、食生活に乱れがorz
甘いもの食べたくなるんだよぉ!疲れてると(汗



明日っていうか、日付的には今日
長門祭に行ってまいります!
去年の2月振りだ!
御呼ばれしたので、裏技で入ります^^ノ
まったりゆったり撮影メインじゃないので、近況とかお話したいなぁ~ヽ(´ー`)ノ
明日のコスは、長門メインで(*´艸`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ちょっとずつ消化中

IMG_1944.jpg




To LOVEるのララドレスフォームオクで落とすか迷い中^^
もうパツパツで作るのしんどくて==;
9月末までには、3着作らないと駄目だし(汗
どうしよー!!
でも欲しいよー!!
ナナもやりたいよー!
単行本派だから、まだ名前しかしらないけど、
ツーテール子には弱いんだよ;;
ララの制服も作りたい!


でもその前に、ひぐらしのレナ制服作らなきゃ><
梨花ちゃん⇒ノ(・З・)とやって、次はレナ(*´艸`)
私は圭魅推奨ですが、レナも好きです。
ひぐらしのキャラは憎めるのがいない!
三四の卒業式の格好とかやりたいが、マニアックすぎる(笑
アニメの衣装好きだけど、やっぱり原作派
怖い度が郡を抜いてすごいよ、原作
2年半前にはまった まだまだひよっこだけどね^^アニメ始まる前にはまってよかった


うみねこもやりたいー!シエスタ!!
だれか!だれか緑髪っ子を!!
私はもちろんピンクの【ツインテール】(*´Д`)'`ァ'`ァ
紗音も勿論やりたい!



そういえば、航空券が取れたので、アメリカ行ってきます。
キャリアなんだけど、本当はJL使いたかったのに満席だったので、
NHにした;;
マイレージ。。。でもアメリカンはね・・・。


10月4日から11日まで日本離れるのでヽ(´ー`)ノ
今日、会社の端末使って取ってもらったv
私はパッケージツアーしか直取りする方法しらないから、Wi●hとかなんとかとか見ても分からない><
インディアナポリス行ってきますー!
何か他のところも行くらしいけど、分からないわ
楽しみー☆
多分、2月あたりはグアムいくっぽい。家族で。
韓国行きたいよー!エステしたい!まだまだこの間買ったパックありまくりだけどね^^
ママンとベトナムも行きたいねって話してた。
私はヨーロッパ周遊行きたいけど、時間ないよぉー!
お金飛ぶね/(^o^) \
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うむー

IMG_0020.jpg



photo by はるちさん


今日はすんごく疲れました==;
もうね、仕事がね。・゚・(ノД`)・゚・。
3連休目指して頑張りますよ、うん。。。



何か自分の部屋にいらないもの沢山あるの><
片付けるために色々と売ろうかと思って、オクをやってるんだけど
出品するまでめんどくさいのねー
今週末にでも頑張ろう
そして、色々と作らなければならないものが!!
レナの制服とか、アノ作品の私服とか…
頑張れ自分!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

エヴァ

ayanamirei.jpg


綾波レイ
photo by はるちさん



念願だったエヴァだょおおおお
ずーとやりたくてやりたくて、でも一歩踏ん切りがつかなかったけど!けど!
やっちまった/(^o^) \


あーそれにしても、早く連休にならないかな。
疲れたよ;;
明日はみーてぃんぐーで帰るの遅いしさTT


そういえば、最近ひさびさにときメモやりたくなった
時間あるときに絶対やる!
1のコスとかしたいんだけど><
2も好きーv
一番好きなキャラは、片桐彩だけど、
コスりたいのは詩織^^
アイムソーリー♪ヽ(´ー`)ノ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゃぼん玉

IMG_9814.jpg


霧島佳乃
photo by はるちさん




こんばんわー!!
上記の写真、実はとある計画の進行に必要なんです^^w
またか!?って感じですがヽ(´ー`)ノ
とりあえず続報待つべし!!



でもって、今日は家の中でしゃぼん玉吹いてました(笑
童心にかえるね>w<
ちなみに、しゃぼん玉は撮影のためなんだからね!!



AIR久々に見た(^ω^)
みな可愛いv
愛だよ、愛
ちなみに今、オクでとあるものを落札中
落とせたら報告しますー☆



てことで、眠いから寝ます!
おやすみなさい☆☆
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

8・17 となコス 廃児さん・春直樹さん

DSC_0115_20080905232404.jpg



KAITO@廃児さん
ミク@春直樹さん


ゲスト様コーナーがかなり久々な岬妃です、こんばんわ^^
今回は、となコス3日目に撮らせていただいた廃児さんと春直樹さんですー!!
廃児さんは撮らせていただくのが2度目なのですが、相変わらずイケメンKAITOすぎる!!
春直樹さんのミクも超可愛い!
即効でカメコらせていただきました><
ありがとうございましたv


もっと見る?↓
続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

残業ばっかりなのー

7[1]



photo by はるちさん


残業ばっかりで、朝起きても眠いよ(´Д`)
部署移動して、超忙しくなった。。。
あぅー(´Д`)


やっとエヴァの衣装とウィッグ購入した!
念願のAIRもやったしv
はよ合わせがしたいわー(*´艸`)



久々に、tacticsとホスト部読んだー!
続きが気になるんだけど、いつ発売なのかな!?!?(*´Д`)'`ァ'`ァ
我愛環ヽ(´ー`)ノ
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ロケ行ってきたー!

11[1]


photo by はるちさん


ROM撮とかのためにロケってきたー!
滝が間近にあったんだけど、ホント綺麗だった
写真の衣装のときは、座ったりとかしまくってしまったよ(笑)


他には●●●とCLANNADやってきたょヽ(´ー`)ノ
CLANNADの滝のヤツが超楽しみだわ(`・ω・´)


そして、今日はその影響でか頭がいたひ・・・
仕事もがらりと変わったし><
忙しいよ(つД`)
明日も早いので、もう寝ます;;


ロケ撮のレポとかはまた今度!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
