岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ウェディングドレス買った!

19227395_2719932946.jpg


photo by えろ(あ)ぽてとさん



今日は思わずウェディングドレス買っちゃった!!

(*´艸`)


勿論コス用ですよ!
ハルヒのドレスやるために、ちょっと改造するんだw
何気にホンモノのだから、手直しするの怖い><
変に切らないようにしなきゃ(´・ω・`)



明日は、幹事で色々やらなきゃだから大変だよぉ。。。
ガンバる(´Д`)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ハリポ読破!

F1020051.jpg



今日は個撮だたよー(^ω^)
ノーマル岬妃んですヽ(´ー`)ノ
ノーマルってなんだよって思うけどね



ハリーポッターやっと読み終わった!
てかみんなどんどん死んでいって悲しかった;;
最後はああああって感じだったよ><
あー。。。高校のときからはまって、私の大好きなファンタジーが終わってしまった。。。
うーT△T
ひぐらしが終わってしまったときとおんなじくらい悲しいなぁ。。。
でも11月に映画やるし!!
ダンに会えるからね(*´Д`)'`ァ'`ァ



あ、シバトラ始まった( ´∀`)
小池徹平カワユス(*´Д`)


F1020053.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねむ

IMG_3770.jpg




ROM用のボツ(入りきらなかった)写真
photo by しょーさん



うぉぉぉぉぉ!!!!
眠い><


こんばんみ、岬妃です


今日は久々に高校時代のお友達と会ってきましたー!!
約4年ぶりくらいの再会☆
(*´艸`)
変わってなかったよ><
でもって、夕ご飯食べてだべりまくってた(笑
面白かったよ(^ω^)ノ
久々にパンピーの子と遊ぶと面白いw
てか、パンピー友達少なくなってきてることに気づいたorz
そろそろパンピーに戻ろうか・・・・出来るかな・・・出来なさそう;
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うみねこ読破!!

f0130741_323962.jpg



photo by まどるさん


WFにて、三面鏡(笑



イベントの画像upするとか言っておきながら、うみねこに1日費やして出来なかった岬妃です
ごきげんよう(´・ω・`)


駄目だ!全然だめだぜ!


やっぱり竜騎士先生の作品は、読み出したらとまらないです><
やっとEP3読み終わった!
シエスタ45が可愛すぎるー!!!
てか衣装が!衣装が!!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
ああああやりたいな!やりたいな!
だれかシエスタ401やってくださいよぉ!!
ツインテールにやっぱり引かれるvv
とりあえず、私はこの二人を見たら、ありぱれのルージュ13思いだした(笑
だって似てるんだもん(^ω^)


でもやっぱりひぐらしよりかは作品に引き込まれない感じです
面白いんだけどね!
ひぐらしには勝てない(´・ω・`)



そして、最近、鋼熱が最熱してきてる!!
1ヶ月前くらいからアニメ化知ってたんだけど、きちんと20巻発売でアニメ化って宣言されてさ
私相当の鋼オタクだったんです(^ω^)
DVDとか全部買ったし、GOODS買い漁ったし、本も色んな種類の買ったし、CDもキャラソンから色々、
アニメ雑誌とか買って保存したり
USJで鋼のアトラクション入るために2回も行ったし、もちろん鋼フェス東京公演2回行ったし、
朴さんの映画公開記念トークショウに2回行ったし、そこで運よくサインもらえたり^^
舞台挨拶は新宿と川崎の行ったし><前夜祭も行ったし
ひたすらUFOキャッチャーで人形やら鏡やらタオルやら時計やら取ったし(笑)
数え切れないくらいのお金を鋼にかけてました(´Д`)
今思えば、どんだけはまってたんだよってw


昨日はアルのキャラソン聞きながら歌ってた^^^
映画見ようか迷ってやめたけど(笑


とりあえず超鋼オタクだった私が、また戻ろうとしている!
やべぇ/(^o^) \
でもグッズとかはもう買いません!
どうせ熱が冷めたらいらなくなっちゃうんだもん、もったいない;
でも作画が伊藤さんで、声優陣もまったく変わってなかったら、DVD買ってしまうやも・・・
ああああああ自分自重!!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

お休みー!

無題4



photo by けーたろさん


明日は、久々にゆったりとしたお休みが><
今までは、イベントやらROM編集やら衣装製作やら忙しかったんだけど\(^o^) /
明日は、今までのイベントの写真編集やらに手をつけていこうと思います!
3月から全然イベントの写真のっけてないしね~(´・ω・`)


8月いっぱいはイベントには行きません^^
もう十分行ったし、行きすぎて微妙に嫌k\(^o^) /
でも、火曜日に個撮、来週の日曜日に川ロケが入ってるんですけどね (笑


9月の予定☆
■14日 長門祭
■15日 お台場 AIR(遠野観凪)・エヴァンゲリオン(綾波レイ)
■28日 未定 ひぐらし(竜宮レナ)・みなみけ(南春香)


てな感じで予定がじわじわと…


10月以降は、ToLoveる合わせやら、悪ノ合わせやら、ハルヒのウェディング合わせやらやら~
でも、10月はアメリカに1週間ちょい行ってくるから、実はお金と時間があまりなかったり
ゲームショウだけは絶対行きたい!!
ゲームショウのために、アメリカから帰ってくるし(*´Д`)


でもって宣言!
岬妃は明日、イベントの写真載せまくるゾ!!!



12


↑気づかない間にKたろさんに撮られてた^^
自分必死すぎ(`・ω・´)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

うみねこ!!ハリポ!!

cure_6076581.jpg



photo by イチロ→san


何か後ろの人をちょちょいっと指先ツールでいじっくったら、心霊写真みたいになった件/(^o^) \
後ろに、おいらの相方の薔薇とYちゃんが!!
二人ともカワユスなんだよ(*´Д`)'`ァ'`ァ


最近また暑いですね!
私は、ハリポの最新刊とうみねこを手に入れて、毎日ワクワクしながら見てるんだ!!
ハリポは本当は発売日に欲しかった感じ(´Д`)
だったんだけど、コミケとかワンフェスとか色々準備しなきゃいけないもの多くて
自重してました・・・
でもやっと買えた!!
行き帰りの電車の中で読んでて、2日目にしてやっと半分読めた!
案外早いペースだな(^ω^)
全巻は1.5日で読んだからね(笑
読み出すと止まらない、ハリポくおりてぃ!!


そしてうみねこもちょこちょこ進んでますw
ハリポと同時進行中
ハリポは往復の電車で、うみねこは家で読んでます!!
どちらも続きが気になるよ(*´艸`)


どっちか語れるひと募集中☆
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3日間お疲れ様でしたー☆

IMG_4818.jpg


photo by さかべさん

本当に皆様!
3日間お疲れ様でした!


岬妃も、3日間祭に参加してきましたよv
2日目はROM売っておりましたw
でもって、まぁ、案の定完売とかはなかったのですが、
目標売り上げ枚数は越したので、よかったよかった(^ω^)
非エロなので、絶対買ってくれるのは身内だけだろうと思ったのですが、
案外通りすがりの方とか買ってくださって嬉しかったです!
だから、岬妃はみみちゃんと2作目を考え中でございます!!!!
今度は●●●をやってみようと思う(*´艸`)
こうご期待!



3日目は一人でとなに参加してきました~
まったくもって、最初は帰ろうかと思ったよ><
でも色々な人に出会えて、うろうろしまくってたら
いつの間にか時間が経ってた!
最後までいてしまった!!


いやはや、某Kさんに盗撮されたりしたり、
某Mさんにカメラ教わったり、
某別のMさんには無理いって撮ってもらったり

ぁ/(^o^) \


あとあと!
片倉さん~><
絶対、悪のやりましょうね!
超楽しみにしておりますvvv


うほほ~い!
(*´Д`)'`ァ'`ァ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭典☆1日目

DSC_0043.jpg




今日はいばら。タソととなコス行ってきたー!!!
楽しかったけど、20時までいたから、最後のほうが疲れた;
でもやっぱり楽しかった!


いばら。さん、本当に美人さんでね
「あの人可愛い」ってすれ違うレイヤーさんに言われてて、私は自慢げだったよぉ(*´艸`)



1着目がALICEぱれーど合わせ!
本当にファニーちゃんの衣装、ボロボロで悲しいことに;;
いばら。さんには迷惑かけっぱなしでしたorz


2着目は 、ハルヒの戸惑合わせ!
いばら。さんに貸してもらって、超勇者やってきたーvvv
自分のカメラに一枚も写真がないとか/(^o^) \
これは色んな方に期待せざる負えないです・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ショックだわ…本当に
いばら。さんの長門とか撮れなかったしTT



残念すぎること多かったけど、でもやっぱり楽しかったー!



明日は、コミケ!
初のサークル参加だZE☆
皆さんに会えること期待して!GOOD NIGHT!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミックマーケット2008 in summer

package_02s.jpg
8月16日土曜日



西地区 “ひ”ブロックー14b  “ましゅまろきっちゅ☆”



にて


サークル参加決定!


詳細は随時以下HPにて☆

logo.jpg





よろしければ、リンクも貼ってください!

logo.jpg

http://mimixchuchu.web.fc2.com/comic74.html

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

祭りだ!!祭りだ!!

sutai.jpg


photo by よしむらさん



ご無沙汰振りです!
日記毎日書こうと思ったのに、衣装製作&仕事のストレスで全然パソコン自体を開いておりません;



今日からとうとう怒涛の3日間が始まりますな(*´艸`)
私は今日、TFTでALICEぱれーどとハルヒの戸惑合わせだよ!!!

超楽しみvv


明日は、サークルでROM売ってるんで、是非足を運んでくださいv
今日のレポ、書けるかな?いや、書くぞ!!!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ROM完成!!

DSC_0027.jpg


ROM完成だ!!!


わほーい☆





てことで、ROM完成いたしました☆
今週一週間は仕事ある日も夜遅くまで頑張っていたかいがあり、
1週間前に完成することができましたvv
やったね!
表紙やらCDやら作ってくれたみみちゃん、印刷や撮影等大幅なご協力をいただいたののさん
本当にありがとうございました☆
ちなみに私の担当は、ROMの中身ですv
めちゃ頑張ったので、是非買って確かめてくださいv
知り合いの方は、宣伝するようにー(笑



みみちゃんには特典についてまだお願いしてることあるけど…一応、ひと段落ついた感じです
私も、特典についてちょこっとやることが残ってます



そう!今回は特典がついちゃうんですよv
楽しみにしておいてください!
笑えます!
今日私は、特典見てかなりふいてました(笑
ささやかですが、どうぞこの機会にw


ちなみに、先着で1名様か2名様に印刷ちょっと失敗しちゃった感じの写真あげます(笑
当日、欲しいって言ってくださいね~^^ノ


さて、明日からはとなコスの衣装製作に入ります
ALIぱれ衣装を製作しなければ><;
明日も大変だぞぅ(´Д`)
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

修羅場中

2008082F062F842Ff0007684.jpg



photo by よしむさん


とりあえず謝っておきます

お返事おそくなってすみませんTT


めちゃROM製作で絶賛修羅場中☆
うふふ\(^o^) /


頑張って製作中でございます!
皆さん、是非2日目は来て下さいね!!!!←切実



でもって、最近めっきり夜寝るのが遅いです^^
もちろん修羅場だからvv


orz


とりあえず、来週の金曜日はいばら。タソとの合わせが楽しみだぁ!!!!
ALIぱれと戸惑合わせ!!
超勇者ハルヒ、いばら。タソから貸してもらえることになった!!!
まじでやりたかったから嬉しいのですが(*´Д`)'`ァ'`ァ
いばら。タソのシーフ長門も見れるとか(*´Д`)'`ァ'`ァ


9月はいばら。タソとAIRとかひぐらしとか合わせする!
楽しみすぐる/(^o^) \
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

WF参加☆

6e8ff9e97e24208cbc68191525f.jpg

photo by おたスケブログさんから強奪


今日の感想は一言で言うと、暑い!死ぬ!でした


9:30に着いたんだけど、普通にフジテレビの前まで来てて…冒険王が横に見えてました(´Д`)
Uターンしてたしね(´Д`)
1時間半、孤独に一人で耐えました><
日傘さして、焼けないように頑張った!


でもって、入場し始めたら、結構ちょこちょこ動いてたので、時間過ぎるの早かったょ
コスの受付して、着替えてたら
「1階~4階のエスカレーターは使えません」って放送してて、何のことだと思ったけど、
あんな大惨事だったんだね;
色々な方が心配してくださって、申し訳ないです;;



そんで1着目がネギま!、2着目がハルヒしてきたー☆
コス広場でも暑くて、移動中はずーと日傘差してね(´・ω・`)
それにしても風強くて、ネギまの時に髪が舞う舞う
スカートもめくれるし、惨事だったよー( Д) ゚゚


暑くて、飲み物がぶ飲み状態
ハルヒのときとか、合間合間に水飲まなきゃ、やってられなかった\(^o^) /
途中で帰りそうだなぁ~って思ってたのに、案外最後の最後までいました


しかも、最後とか追い出しし始めてるときで、周りレイヤーさんあんまりいなかったから
私なんかに集中
囲みきたぁー(織●ゆーじ風)
・・・・・・どこ見ればいいのかさっぱりなんですが/(^o^) \


最後の最後で、まどるさんに発見される
でもって、その前にいたカメラマンさんに名刺渡してて、1枚余分に持ってたから、床に置いてたら



すっかり忘れてた!!


名刺。。。多分ビックサイトのどこかにあるかだよ;;
変な人に拾われてなければいいなぁ~
一番はスタッフの人が発見してくれてて、捨ててくれてればいいけど・・・



蓋をあけてみれば、自分のカメラに自分が一枚も無い!!!!
ありえないわぁ/(^o^) \



てな感じでした


それにしてもWFって感じしなかったなぁ・・・・
コミケのコス広場と同じところだったから・・・
やっぱりあの駐車場みたいなところがいいなぁ~WFって感じ



今日は特別に拍手レスしようかなぁ…


ひろのんさん
ROM製作できましたか!?
私は全然進んでない;;
ひろのんさんの写真綺麗だから、見たいよー><
でもお金ないorz



橋谷さん
キモイですからね><
美少女じゃありませんよ/(^o^) \

コスプレ | トラックバック:0 |

でけたー!

DSC_9170.jpg


撮影協力@ももいろさん・猫又木さん サンクスです(*´△`) ノ~☆
この後、まどるさんも入って、面白かったー\(^o^) /


ちうの衣装が完成したー!!
シンプルかと思いきや、案外小道具あって大変だった;;
って言っても、1日ちょっとで作ったんですけどね
いつものことです(^ω^)


さてと、今日もROMとか作れなかった/(^o^) \
明日はWFの準備とかありそうだけど。。ウィッグだけだし、どうにかなるか!
てかてか!
WFカタログゲット!
普通に横浜のメロンブックスに置いてあった!
去年の夏は1週間前には売り切れてたから、あってよかったよ;;
余計にならぶ必要ないし!



WFはネギま!の千雨 ビブリオンVERとハルヒのスペースVERでいますんで
見つけたら声かけてください~(`・ω・´)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

7・27 晴海 ゆう凪しっぽ様、梓様

DSC_9143.jpg



日奈森あむ@ゆう凪しっぽ様
辺里唯世@梓様


お声をかけてくださった貴重なレイヤー様です!
ホント身長差あるといいよね!いいよね!
お二人とも、私にはない可愛らしさがあって羨ましい><


ありがとうございましたー☆


もっと見る?↓
続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
