岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

残業

DSC_9103.jpg




今日は残業だった;;
帰ってきたの10時近くーTT
ROM製作すすまないー!


やっと今日、仕事中にネットサーフィンでバナナアルバムの使い方を見たー!
結構きっちりと教えてくれてるサイトあったから、そこで作ってみようと思う
それにしても写真を先に選ばないと…明日から本格的に始動しないと間に合わない><
しかも来週、すでに2回も残業決定ー(つД`)
が。。。。がむばる・・・orz



そして、WF楽しみー!!
カタログ買えてへんけど!
美少女を激写しまくる!!!!
後フィギアvv
フィギアといえば、早くレンのねんどろいど欲しいぞー!(*´Д`)'`ァ'`ァ
コスプレ | トラックバック:0 |

ノ(・З・)

DSC_0220_20080730221220.jpg


photo by まどるさん



この写真撮る前に目が痛くなって、目が真っ赤だった><
だから顔が荒れてるけどキニシナイノ(・З・)


今日は久々に一日中引きこもってました(`・ω・´)
といいますヵ、WFの衣装作っておりました!
めちゃ頑張った><
一応ほぼ出来上がりましたw
一日で作る岬妃クオリティーw
衣装のクオリティは気にしちゃいけない!

WFのカタログ買ってない;;
当日買わなきゃ~
絶対、横浜のメロンブックス売り切れてるしなぁ(´・ω・`)
誰かWFカタログ売ってください←
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

残念ながら、虫刺されの報告

DSC_9206.jpg



とある方達の趣味の領域(笑



とまぁ、虫刺されが酷いわけですが…
アズで刺されたとこがまだ赤いです
残念系ですね



でもって、明日(今日)はお休みなのだー♪
WFの衣装をちゃちゃっと作っちゃって、ROM製作に入るぞ(`・ω・´)
ちゃちゃっと作れるのか、すごく心配だけどさ
セーラー服だからどうにかなると信じてる!


みんな!オラに力をくれ!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

目が・・・・

DSC_9076.jpg


こんばんわ。
私は昨日、失明まではいかないけど、目が本当に悪くなるんじゃないかと心配して
夜も眠れませんでした;
というのも、昨日のイベント終了間際


めちゃ左目が痛くて、コンタクトはずしてもゴロゴロ感が拭えなくて;;
一生懸命洗ってもだめで、水入れてるみたいにはっきり見えませんでした。
なんていうか、モノが二重に見えてました。


もうこれは間違いなく目が悪くなると思って、朝起きたら直ってればいいなって思って
でも朝起きてもちょっとはマシになったけど、ぼやけてて
仕事はパソコン使うのがメインだから、画面ぼやけるし(つД`)
でもって、眼科いったら、両目とも1.5でした;;
ぼやけてても見えるってありえないけど
特に何もなく、処方された目薬さして直そうかと思います!



よかった、本当によかった!

昨日は3度も起きてしまったけど、今夜はゆっくり眠れそうです><



レポ書きたかったのに、目のハナシで終わってしまった>△<


とりあえず、今週末はWF行きますー♪
水曜日お休みだから、衣装頑張ってつくろっと
ROMも製作しなきゃだし。。。忙しいよTT
私をもう一人ぷりーず
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

孤島症候群

P1130275.jpg



PSPが欲しいー!!!!!
PSPが欲しいんです!!!!
買いたいと思ってるんです!
てか、今週中にでも買っちゃおうと思ってるんです><
ソフトはもちろんモンハン(笑
後は、2GBのメモカとワンセグ付のPSPでも(*´艸`)
3万5千円の支出だわぁ;;



すでに今月だけで、洋服買いすぎて3万以上使ってるのにorz
いや、ほんとに欲しいので、、、買うぞ!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

初☆水着撮影会

6.jpg


photo by はるちさん



らんらんるー\(^o^) /


こんばんわ、岬妃です


昨日は、スタジオアズにて【ハルヒ水着撮影】してきちゃいましたー♪
らんらんるー\(^o^) /
色々と太くて申し訳ないが、楽しかったー☆←
唯さんの水着…というか、リオを初拝めたしvv
うひょひょーvv


もうね、場所が遠くなきゃ申し分ないスタジオでございます
参加費高いけどね(^ω<)-☆・・・・・・・・prz



さてさて、まじめにそろそろROM製作に入らなければ…
もうね、写真厳選から始めなきゃあかんから
でも、WFの衣装作らなきゃいけないし…
それに、今週から週2で残業あるしーーーーーーー;;
まじで、らんらんるー\(^o^) /
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

祝!ブラクラ3期!

P1160859.jpg





BLACK LAGOONの3期決定ー!!

ドンドン!ぱふぱふ!



これで動くファビオラが見れると思うと、わくわくがとまらない\(^o^) /


ハイテンション岬妃です、おはようごじゃーます


日常生活がめちゃ忙しく、アメリカからお友達も来ていたので、
まったくもって自由な時間がありません^^ノ
でも、それはそれで楽しいからいいんだけど…
そして、今日も仕事…orz
土曜出勤嫌だぁTT



明日は、スタジオアズにて、ハルヒの水着撮影しちゃいますー☆
水着で撮影とか、初めてだよ^^;
今、孤島症候群の衣装作っております
ほぼ完成してるから、夜に頑張る!
水着作れるとか、他のものも作れる気がしちゃうよ(笑
案外普通に出来てよかった><


だけどもだっけど~
今日はアメリカンたちお家に泊まりにくるー!
大丈夫なのか!?
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しいぃぃぃぃぃ!!!!!

031.jpg





最近やばい忙しいです!
アメリカ人の(お母さんの)お友達が来て、色々と交流してたりしてたら、休みなくなった\(^o^) /
てか、ROM製作に手がつけられないくらいヤバイ、、、
時間ぷりーず!!



そして、今月はかなりめずらしく1ヶ月に1回しかイベント行きません
コス自体は3回だけど、2つは撮影会だから…
超珍しい!ありえない!


。。。てことは、そろそろコス上がれる予感??
いや、ムリか/(^o^) \



てか、誰か合わせして欲しい><
でも、7月は休日に全部予定埋まった==;
おーまいごっど




撮影会モデルにでも登録しようかなぁ(ボソ←
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ジョン・スミス

DSC_0076.jpg




こんばんわ
研修のフィードバックをしなければならなくて、パワーポイントいじりまくって死んでいる岬妃です


本当にめんどくさくて嫌だ;;
誰か私の代わりにやって欲しいくらいだょ…



そして、明日はママンのお友達(アメリカ人)がジャポーネに来ます
私通訳です。
通訳岬妃です
岬妃通訳師…どっちでもいいや(´・ω・`)


そして、私は今月…イベントめちゃいかなそうです。
てか、いけません
。゚(゚´Д`゚)゚。



ジャンピングハルヒはスパッツ丸見えでハシタナイ(`・ω・´)
でも右の髪のうねり方が神だから、載せてみた
あまりにもまぶしくて険しいよ、顔\(^o^) /
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

しゃぁぁぁりぃぃぃぃぃぃ!!!!

tiu.jpg


予想通りシャーリーが逝ってしまわれた。。。
なんとなく分かってたけど、悲しいね(つД`)
でもごめん、シャーリーより気になったのはサヨコさんの戦闘シーンなんだ←


写真はちぅ!
ネギまは本当に久しぶりにコスった><
WFはちぅのビブリオンで行くで、お会いする方は構ってやってください\(^o^) /



さて、今週は10日アメリカからママンのお友達のアメリカンくるんで、今週末は色々忙しそうです
英語が話せるか心配です
でもまぁ、ハワイの時にハワイアンの店員さんと口喧嘩したくらいだから、まだ大丈夫らしい(笑


そーいや、コミケでいばらタソとALIぱれ合わせすることになった!!
私はロリっこやっちゃう><ファニータン(*´Д`)'`ァ'`ァ
でもネコさんもしたいんだ
機会があればやる(^ω^)

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

涼宮ハルヒの消失

消失





誰か私のために、いっちゃんやってください\(^o^) /
私が古泉やって、ハルヒ募集してもいいんだZE☆


さて、ミレイ会長の例の衣装についてちょっくら考えますか(`・ω・´)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

AIR誘導ktkr\(^o^) /残業で終わった

komike.jpg


ROM用のHPちょこっと完成しました!
みみちゃんの力作☆
http://mimixchuchu.web.fc2.com/comic74.html

皆さん、是非足を運んでくださいv


とまぁ、明日は撮影会なわけですが…
今日ウィッグ店にいけなかったお陰で、明日は朝からどたばたしそうです;;
元から日暮里行こうとは思ってたけど、まさかウィッグが@@;
横浜のMAPLE行ってから日暮里行こうと思ったけど
それじゃあ撮影会に間に合わない;;
ってことで、しょうがないから日暮里のMAPLEだけにかけてみます
売ってるかな…あの色のあの長さのウィッグ。。。多分あると思うけど…
まさか、業務終了間際でAIRの誘導に捕まるとは思ってなかったんだよ!
泣きたい;;
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ごーるでんえっぐす!

IMG_0775.jpg


photo by 真備さん



いや~本当に風邪が治らなくて、咳が喘息になるんじゃないかってくらい喉の底から出てる岬妃です
頭痛い~ぼーっとする
今日はずっと全身使って咳してたから、いつもよりすんごい疲労感たっぷり;;
絶対明日は、おなか筋肉痛だよ@@;



明後日は、唯にゃんと一緒に撮影会ですv
うみねこが“時間ない&具合悪い”で衣装が落ちたので、別のやってきますー
1着はヴァン騎士!
この間、カメラのメモリー忘れてがっかりんこでぷーだったから、りぞんべしてきます(`・ω・´)
そして後2着は秘密☆
唯さんにも秘密なんだよー
まだやったことのない初出しキャラ?です(*´艸`)
ガシガシ撮ってきたいと思います!


それにしてもゴールデンエッグスは面白い
職場の人たちがお笑いスキー率高いから、お笑いとかもかなり詳しくなってきた(笑
「何でブラしてるの?」
「ブラじゃないよ~」

やべ、はまるwww
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

セラムン

rei2.jpg



こにゃにゃちわ~
ハワイから帰ってきて、めっきり風邪を引いてしまった岬妃です


さてさて日曜日はビックサイトにて初セラムンをやってきちゃいました!
一式をお借りして、マーズとか><
ホントこんなので申し訳ないと思いつつ、楽しんできちゃいましたv


オンリーと併催で、更衣室ではアウェイ感アリアリでしたが、
実際行ってみるとそれなりに他ジャンルの方がいてよかった;;


セラムンは私たちの年代だと、神アニメだった気がします
女の子だったら絶対一度は見ていて、誰でも知っている!みたいな
小学校2年生のときに、すんごくセーラームーンのコスチューム(もちろんおもちゃコーナーで売っていた子供用の衣装)がすんごく欲しかったけど、親に大きくなったら着ないんだからやめなさい!
って言われて、しょうがないからロッド系統で我慢した記憶がある(´・ω・`)
この頃からコスっけあったんだな\(^o^) /←


とりあえず今になってこんな機会があるとは思いませんでした!
機会を作ってくださった皆様、ありがとうございます☆


rei.jpg



それと、今週の土曜日はうみねこの衣装を初出ししたいと思ってるんだけど…
時間ない。。。
作れるのかな;;
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
