岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ハワーイイテキタ

P1130127.jpg




研修で(´・ω・`)




でもって、喉が痛いし…具合あんまりよくありません
でも今日はビックサイトでセラムン合わせがありまつ
合わせの方がいろいろと貸してくれるとのことで、お言葉に甘えて着ちゃいますv
絶対これから先、素敵様が多いセラムンになんて手が出ません><
今だけ今だけ(*´艸`)


ハワイのレポとかはまた今度にします(*'-')




では、行ってまいります!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今から

ハワイに旅立ちます(´・ω・`)


昨日は晴海すんごい色々あった
でもレポはまた今度でノシ



F1020042.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

うみねこのなく頃に

DSC_0022.jpg




明日はみみたすと晴海行ってくるよー♪
久々にみみたすと会うよ(*´艸`)
コスは、ヴァン騎士とハルヒのスペース!
明日は気合いれて早めに行ってみようと思う(^ω^)



誰か晴海こないかなぁ~
でも雨なんだよね;;
私は曇り女だから、頑張って曇りにさせるよ!
雨さえ降らなきゃいいのに(´・ω・`)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

イベントイテキタ(`・ω・´)

DSC_0042.jpg




日曜日に、TFT行ってきた!!
いばらさんとの初合わせだったよ★
マジで、いばらさん可愛すぎて正常を保てなかった(*´Д`)'`ァ'`ァ←
私のお願いで、ヴァン騎士やっていただいてありがとうございました(*´艸`)


それにしてもこの日は色々とカオスなのことが><
とりあえず、入場列がものすごーーーーく長かった!!
いばらさんが9時半に着いてくれてたんだけど、すでに前には30人くらい人が。。。
皆さん、何時から来てるんだろうってくらい早いんですけど!
中で着替えて待ってても、人の列途切れない
となコスを軽く垣間見れた


それと、今回は色々なカメラマンさんとも知り合えて、すごく視野が広がった気がする!
そして、隣にいためぐみさんときゃりぃさんは可愛すぎるし(*'-')


ぶらぼー☆



2008062F152F232Fb0044523.jpg

photo by きりのんさん






さてさて、まどるさんのブログに実は心霊写真が写ってるのですよ



皆様はお分かりだろうか?この写真に潜む霊に・・・



f0130741_184029.jpg

photo by まどるさん



今度は拡大してご覧いただこう・・・


rarararai.jpg



どうだろう、女性の右肩に何かを訴えてる女性の霊がいるではないか


(某心霊番組風)  笑


私はまさかまどるさんが、この写真を最初に載せるとは思ってなかったよ(笑
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

5・31 川崎 ピヨハネコさん・ミツバチハナコさん・はたらきあり子さん・ミナトカモメさん

DSC_6447.jpg



DSC_6448.jpg



初の派生キャラを撮らせていただきました!
中世風の衣装を作れるなんて、本当に凄いと思います><;

もうね、ボカロ好きな私としては、テンションがやばかったです
高くてスミマセンでした(つД`)


悪ノシリーズはやばい好き!!

てか、写真がぶれすぎ。゚(゚´Д`゚)゚。

DSC_6454.jpg



DSC_6463.jpg




motto見たい人は下へ!

続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

6・15 TFT なつめめぐみさん・キャリーさん

DSC_0097.jpg



めっちゃあつっくるしいTFTからこんにちわ



いばらさんと合わせだったんだけど、隣には常にめぐみさんとキャリーさんという美少女が(*´Д`)'`ァ'`ァ

もうね、おいらは発狂寸前だったよ
でもって、1キャラ目ではなく、まず2キャラ目から!
ほんのちょっとしか撮る時間なくて、レフ使ってないし汚い写真になってしまった。。。
ごめんなさい(つД`)



お二人の写真+ピン+おふしょっと

続きを読む
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

コミケ受かりました!

DSC_6360.jpg





初サークル参加
ですよvv
何を出すかはまだ秘密(*´艸`)
詳細は後日発表しまっす(*ノ∀`)


場所は
8月16日土曜日 西1ホール 西地区 “ひ”ブロック 
14bです★

これ言えば、どんなの出すか分かる人は多いと思いますが@@

とりあえず報告でしたv


日曜日は、いばらさんとヴァン騎士合わせだぁ!
でも、土曜日まで5勤で仕事が(つД`)泣ける
日曜日を糧に生きよ
TFT参加します(〃∇〃)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

アニョンハセヨ

P1120789.jpg



ただいま~★
韓国旅行行ってきた!
詳しいレポとか、気が向いたら写真つきで書く^^w
とりあえず帰還報告だけ(笑




韓国での収穫は。。。


①エステが凄く良かったv
②免税店でDiorの財布買っちゃったw超出費^^
③化粧品安い!確かに物価は基本的には日本と同じくらいだけど、化粧品が!!パック120枚買ってきてしもうた
④露天のあんちゃんたちうざすぎ。日本人と分かるらしく、すんごい日本語で話しかけてきて正直ウザイ。確かに日本人はいいカモだけどさ。
⑤ぱちもんが多い!韓国は著作権関係ないってほど、繁華街でも海賊品が出回ってる。日本のアニメのキーホルダーとかもあった。安いんだけどね
⑥町並みが日本と変わらなくて、韓国に来てる感じがしなかった
⑦超強行スケジュールで疲れましたorz


てな感じです\(^o^) /



またエステしに韓国行きたいよ!
次の日本出発は、6月23日からのハワイ研修です
会社関係だから、まぁそれなりに仕事しながら楽しんでくる


今週はTFTイベ参加で楽しみv
それでも明日から5勤で泣きたい;;
土曜日もあるとかorzorz
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

韓国

rarara.jpg



韓国に行ってきまーす☆
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ねんどろいど

gsc0810_02-01.jpg



ちょwww
なんだこの萌え死ぬ物体はvvvv
明日アニメイトで予約してきます(`・ω・´)
出るって事は知ってたんだけど、10月発売だって知らなかった><
てか、昨日から予約開始とか知らなかった!!!!
絶対買います!レンの為だもん!!


10066984357.jpg

ミカタンブログさんから拝借してきました
カワユスvvvvv

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

何か寒いですね

IMG_0149_20080604221252.jpg


涼宮ハルヒの激奏・鶴屋さん@岬妃
photo by しょーさん


最近寒い!!!
暑いのか寒いのか分からない><
困るなぁ~こういう気候(´゚д゚`)
今週末は韓国行ってきます!!
めっちゃ楽しみvv
いっぱいカムジャタン食べるんだぁ(〃∇〃)
韓国のり沢山買ってきたいモジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ


そして、15日はイベント行くことになった!!
いばらさんと合わせだよ(*´Д`)'`ァ'`ァ
やべぇ~萌え死ぬわ!!!(*´Д`)'`ァ'`ァ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

久寿川ささら

3A2R7967.jpg




撃沈だよね
みみちゃんのささら見た後じゃ、撃沈だよねー!!!
唯さんと合わせたいがために触発されてやってみたもののorz

昨日はTFT行ってきたー!
暑かった(´Д`lll)
でも楽しかったよ!
一番楽しかったのはアフターだから(笑



そういえば、ヴァン騎士の衣装届いた!!
明日にはネックレスの入金すますー(*'-')
早くヴァン騎士やりたいなvv


photo by うかつさん
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
