岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

ねもい

DSC_6496.jpg




眠い!!!
一昨日から、ディズニーアンバサダーホテル泊まって、昨日ディズニーランド行ってきた!
すんごい寒かったけど、雨もそんなにひどくなかたし><
アンバサダーは本当に凄い!
綺麗だし、スタッフの対応いいし、アメニティー可愛いしvv
ミッキーとかヤバイし!!
シェフミッキーにも行った(/ω\)
朝から3300円払って、ビュッフェ食べてきたv
ミッキー・ミニー・ドナルド・デイジー・プルートがそれぞれのテーブルに来てくれた(〃∇〃)
めちゃ可愛いし、ホント高い金払う価値はあると思ったです★
2回目のジャングルクルーズのお兄さんめちゃくちゃおもろかったし(笑
書きたいこと沢山あるけど、また次の機会に!



今日は川崎でスタッフー↑(狩野英孝 風に)やってきた!
初めてつかさの制服VERやった(/ω\)


そして、悪ノのコスしてる方たち発見!
悪ノシリーズとカンタレラとかレアです!
お写真撮らせていただいてありがとうございました★
(先に一枚だけupらせていただきます)



DSC_6446.jpg





でもって、明日はTFTだよ!
さーりゃんやってくる!
楽しみvvv


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

5・3 ビックサイト いばらさん

DSC_6441.jpg



またまた美女!!!
もうね、私はうはうはなんだよ!!!!←
しかも、いばらさんは実は前にも会っていた\(^o^) /
10月なんだけど、TDCで会ってたの!
全然気づかなかったです(汗)すみませんorz
後々、名刺探したら貰ってた@@;記憶力乏しい自分終わってる;;
今度ボカロとヴァン騎士合わせてくださいー★★


長門有希@いばらさん



もっと見る?

続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5・3 ビックサイト ひろみちさん

DSC_6429.jpg



カードキャプターさくらより、さくらちゃんです><
めっちゃ懐かしいです><
アニメ見てたなぁ~って思い出しました(*´艸`)
衣装もご自身で作られたそうで!
衣装製作派の私は、かなりまじまじと見させていただいちゃいました\(^o^) /
すごく綺麗で、その技術をくださいという感じなのですが/(^o^) \

木之本桜@ひろみちさん

もっと見る?

続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5・3 ビックサイト ぜろいんちさん

DSC_6390.jpg




ゲスト様沢山upしなきゃと思い、ちょっと順番が前後するのですが、upします>w<
ドリパで色々お世話になった、ぜろいんちさんからです(*'-')
いつも本当にカワユス(/ω\)
ありがとうございました★


もっと見る?


続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ヴァンパイア騎士

IMG_5510.jpg


photo by ひろのんさん


今日は綺麗な写真沢山もらいました(/ω\)
うへへへvvv
やっぱり綺麗な写真は、被写体があれでもココロが救われる←
てか、ドリパでのともみの写真は結構綺麗な写真をくださる方が多くてかなり嬉しいです(〃∇〃)
もうそろそろともみにはココロ残りがないかも(笑


4.jpg


photo by よしむらさん



えっとですね、前にも話したのですが
ヴァン騎士合わせします><ノウヒョー
リマちゃんやってまいります☆
まりあもやりたいが><
どっちでもいい(*'-')
制服無事ゲット!ペンダントも今競り中★
最近衣装は基本、製作だったから何か新鮮^^
久々にかなりお金かけてます!(いや、でもユウナの衣装・小道具もかなりお金かけたわ…
でもでも!楽しみ!!!



そして、今週の予定~^^ノ
金・土・日が休みなのですが…


金*前日からアンバサダーホテル泊まって、この日はディズニーランド行ってくる!雨の予報だけど、曇り女(岬妃)がみっさみさにしてやんよ♪・・・・・いや、ほんとに雨降らないでくださいorz降水確率70%だけど(つД`)


土*川崎でスタッフとしてお手伝い★何着ようか迷い中~制服系にすると思うけど…何にしよっかな


日*唯さんとTFTで合わせ!一着はスイートナイツ\(^o^) /もう一着くらい何かやりたいけど…唯さんと相談だ><




そういえば、昨日は学校に会社説明会しに行ってきました!
面白かったけど、気恥ずかしかったよ|Д`)ジー
担任の先生がいなくてすごく残念
個人的にもう一回行くと思う;;



後は、コスでワンフェスあたりにやろうと思ってるのが一つ
いやね、ネギま!を久々に見てマジでナギ(ネギ)がかっこよすぎてさv
でもって、千雨株が急上昇!
千雨コスやろうかなと思って、あのピブリオンコスしようかと思ってます><
普通の制服も勿論やりたい!
エヴァンジェリンとかもやりたいなぁ~(´・ω・`)
誰かネギまやらないかなぁ(´Д`)
とりあえず、制服の刹那といいんちょは結構やったんだよね
久々にネギま!コスしたいぞ!(`ω´)
日常 | コメント:2 | トラックバック:0 |

3・20 川口フレンディア モノクローム・ファクター

IMG_0028.jpg



クリストやってる時から大大大好きな空廼先生の作品をやっちゃいましたvv
男の子もやりたかったけど、女の子で一番好きなルルちんやっちゃいました>w<
主催の楽海月さんには本当に感謝しております☆
まさか、大型合わせに参加させていただけるなんて(〃∇〃)

似合わないルルだったけど!
そしてけっこう腕とか足がリボンのせいでボンレスハムだけど!
キニシナイ!ノ(・З・)

そして鬼門のピンク髪だったけどキニシナイ!ノ(・З・)


photo by しょーさん


鞭もちゃんと作ったんだよ><見る?

続きを読む
モノクローム・ファクター | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミクの日 TFT VOCALOID~合わせ~

DSC_6509.jpg



photo by まどるさん


もうね、本当に成ちゃんのリンは可愛かった!
もちろん、みみちゃんのリンも可愛かったけど!
どうして私の周りには可愛いリンばっかりいるんだろう(*´Д`)'`ァ'`ァ
双子ヤバイね!
まじ超萌えるvvvv


何かぶっちゃけ自分のレン、いけてねぇ~なんだけど、勝手に脳内変換で具現化させてるから
リンレンがいちゃついてる写真とか見るとにやけるvv
決して自分に酔ってるわけではないので注意を(´・ω・`)

後、このとき丁度二人して誕生日が近かったため、祝い合いっこした(笑
大体前後1週間だったもんね(^ω^)
クリームつけてるのとか、食べさせあいっことかマジリンレンがやってたら萌えだよ!萌え!

リンレン最高!!!



IMG_2367.jpg


photo by しょーさん


リンレンに萌えレ・・・るかわからないけど、行ってみる?

続きを読む
VOCALOID | コメント:1 | トラックバック:0 |

ミクの日 VOCALOID2 鏡音レン

IMG_2446_20080523224055.jpg




鏡音レン@岬妃


人生2度目のショタレン!
もうね、ホントレン大好きすぎる!!
i podにレンの曲が沢山入ってるよ~♪一番多いのはミクだけど
これ、衣装はかなり綺麗に作ったつもりだから、いっぱい着たい!
でも今のところ着る予定ないな(つД`)
誰か私のためにリンやってください!!


photo by しょーさん

IMG_2440.jpg




もっと見る!

続きを読む
VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・9 TFT 涼宮ハルヒの戸惑

t_DSC35372.jpg



涼宮ハルヒ@岬妃


初出しの衣装!・・・・だったんだけど、超中途半端orz
しかも私はてっきり、これはテレか限定の衣装かと思ってたら
おもいっきりゲームで出てきてるし!!
知らなかった(つω・`)
だから手の部分とかテレカでは見えなくて中途半端なんだよ!!
もっと綺麗に作り直そっかな(´Д`)



そして悲しいことに、なるちゃんとあわせた綺麗な写真一枚もない;;


photo by ヒューイさん


以下、もう少々写真ありまーす!

続きを読む
涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:1 | トラックバック:0 |

最近ついてないよ~

DSC_2024.jpg



photo by まどるさん


最近仕事でついてなさすぎる(つД`)
ここ3日、クレームの電話ばっかし取ってるんだよorz
もう泣きそう…てか泣いた;;
絶対クレームなんかで泣くもんか!って思ってたのに。゚(゚´Д`゚)゚。
悔し涙とみんなが優しくしてくれたっていうことへの嬉涙なんだけどね
もう本当に、マネージャーとか先輩とか後から入って来た人とか(私より年上だから、後輩って言えない)やさしすぎ!!
ありがとうございますだよ、みんな!!!


てことで、愚痴はここまで

今日はハワイのセミナー行ってきた!
何も当たらなかったけど、フラダンスを生で見たりとかレイもらったりしたし楽しかったvv
やっぱり旅行系の会社はいいですなぁ(*ノ∀`)
今度はホテル研修もあるらしい(´・ω・`)ちょっとこれはめn(ry


そういえば!
6月と7月に続々と衣装の新作作ることになった!
6月半ばにみみちゃんとヴァンパイア騎士の合わせで><
末にはともよちゃんたちと例の『悪…』合わせvv
7月にはやっとうみねこやるよー!

頑張ろうっと!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・20 川口フレンディア 秀さん・香奈さん

DSC_0033.jpg



南夏奈@秀さん
南千秋@香奈さん


この一眼に変えてから2回目だったので、色合いとか残念な写真に;;
ぶれすぎ!!!
ごめんなさい><;
でもでも!お二人とも可愛くて、それでカバーですよ!!
自分がみなみけやった後だったから、可愛らしい妹たちが見れて舞い上がってました(笑

ありがとうございます☆


もっと見る!!

続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:1 |

3・9 TFT 皆月なるちゃん

DSC_0081_20080522221512.jpg



鏡音リン@皆月なるちゃん


この日合わせたはずなのに、なるちゃんのピンがほとんどない…
しかも長門とかネタばかりで使えないー\(^o^) /
うー。。。しょっくだわ
なので、一応ゲスト様フォルダに入れておきますorz


もっと見る!


続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・9 TFT あずさちゃん

DSC_0086.jpg



泉こなた@あずさちゃん


ゲスト様の写真があまりにもたまりすぎてるため、ちょっとずつ発散
とりあえず、自分のイベレポもupしろってかんじだけど@@;

この写真、カメラを渡された日だったから
全然慣れてないorz
ごめんね、あずさちゃん(´・ω・`)


もっと見る!

続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

カメ娘

DSC_0153.jpg




DSC_0169.jpg




DSC_0215.jpg




DSC_0220.jpg



model みみちゃん・唯さん
photo by 岬妃


私これからカメ娘として生きていこうかしら\(^o^) /
マジで最近写真綺麗に撮れて満足なんだけど(*ノ∀`)
いや、流石に綺麗とうたわれてる方々には足元にも及びませんが・・・
今日の撮影会の写真の一部v
もっと撮りたかったぞ!!!(`ω´)
一枚目から


☆スイートナイツ
 スイートリップ@みみちゃん
 スイートキッス@唯さん


☆涼宮ハルヒの憂鬱
 朝比奈みくる@みみちゃん
 長門有希@唯さん



DSC_0209.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1度目の奇跡は、君が生まれたこと

DSC_2125.jpg





こんばんわー★
久々の岬妃でございます。
ちょっとブログの更新を怠っていたのは、今日(日曜日)にやる衣装の製作に追われていたからなのです@@;
本当に、ちまちま仕事終わって帰ってきたら作ってたりしてました><;
マジで作っておいてよかったって、今日思った(´・ω・`)
最近、どの衣装も1日で製作が多かったからって余裕ぶっこかなくてよかった←


とりあえず、ブーツはエセです
ごめんなさい
後は、腰のところの丸いやつも、あると思っていた材料がなくて断念しました(´゚д゚`)
次ぎやるときは完璧にします!
武器も、何かスプレーやったら溶けた\(^o^) /
最悪だし
片面はかろうじて平気なので、片方通常で片方戦闘後とかでいきます/(^o^) \
わけわからん/(^o^) \


今日は、衣装出来上がってないくせに
夜、道頓堀(レストラン?)に行きました!
パフェもんじゃ上手かったw
そして食べ過ぎて、腹壊した
2時間くらい死んでて、ごくせん見れないし衣装作れないしで泣きそうだった
でもどうにか完成!
でもやっぱりエセ←
いつものことです★(`・ω・´)



photo by まどるさん

もうね、本当に綺麗なの!
足長マジック!!
全部upしたい気分だから、ちまちまやってきます(*´艸`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

寒い@@

f0130741_2556.jpg




最近、なんでこんなに寒いのかってくらい寒い!
今日なんて、セーター着てコート着て冬の格好だい!!
上司に、「暑くない?」って言われた
確かに会社の中は暑かったorz
でも外は寒いんだよ(´Д`)


しかも相変わらず、咳は止まらないしTT
でも、今日は仕事ほとんどしてなかったから楽だったわ~(*'-')


それにしても日曜日の衣装が進まない(´゚д゚`)
今日頑張ろうと思ったのに無理だったわ・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
しかも、縫ってたら黒い糸が無くなった\(^o^) /オワタ


photo by まどるさん
もう言うまでも無く写真がキレイすぎてヤバイ!!
同じニコン使い(?)として尊敬いたします(*ノωノ)
私は早くヤキソバの写真が欲しい(*ノ∀`)←しつこい
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

5・11 晴海 キョン・古泉大型合わせ

cureで大型合わせの募集してたのを見て、お写真撮らせていただきたいなぁ~って思ってました><
もうね、寒い外出たかいがありましたよ!!
ガクガクしながらも、見つけた岬妃は猛ダッシュ!
自分きめぇ\(^o^) /


こういう企画も面白いって改めて思いましたv
やっぱり圧巻ですなぁ(〃∇〃)
キョンと古泉大量で、私は終始(*´Д`)'`ァ'`ァ
唯さんも一緒に(*´Д`)'`ァ'`ァ(笑)

激奏の古泉をやってらした方が丁度いらっしゃらなかったので、残念ですTT



大人数合わせだったので、こんなお写真でも使っていただけたらな~って思い
upさせていただきました!
もう、こんなのでよければじゃんじゃん使ってくださいね!!







DSC_0115.jpg



もう一枚は、サイズ大きくしてありますんで☆
900×604

DSC_0114.jpg




ありがとうございました☆



激奏キョン@刹那零様・冬服キョン@RITZ.jp様・冬服古泉@さとう様・夏服キョン@中条澪様
夏服古泉@叶樹様・体操着キョン@靭時雨様・体操着古泉@和鏡輪廻様・射手座キョン@桐様
射手座古泉@葵様・冒険者キョン@イシジマ様・冒険者古泉@いつき様
売子キョンhaneru様・売り子古泉@alico様 (順不同)

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

スペース☆

700.jpg





今日は晴海でスペース合わせでした!
最初は雨で、寒くて、中でホクホクしてたら途中で雨止んだからよかったv



もう、本当に今回はまどるさんにお世話になりました><
すんごい色々なリクエスト聞いていただいてありがとうございました!!



みみちゃんも唯さんも細すぎてこまった(´・ω・`)
ハァハァ(*´Д`)'`ァ'`ァ



それにしても、沢山の女性レイヤーさんに声かけていただいてすごく嬉しかったです(〃∇〃)
ありがとうございます(*´艸`)


では、おやすみなさい~☆
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

鼻声

DPP_2832.jpg




うー。。。


鼻声で声もおかしいTT
日曜日合わせなのに!!!
意地でも行くけどね!!!


日曜日は晴海で、ハルヒのスペースやってくる\(^o^) /
半ケツ・腹だしで死んでくる\(^o^) /


あうー・・・(´Д`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

熱・喉・はなむず

10062753209.jpg



photo by ひろのんさん



昨日はおばあちゃんの80歳のお誕生日ってことで、ご飯を食べに行きましたー!
高かったよ(´Д`)
でもおなかいっぱいだー!



で、今日はみみちゃんと中野散策のはずが、私が熱でてドタキャンしてしまいましたorz
ホントみみちゃんには申し訳ないです;;
喉痛いよー。゚(゚´Д`゚)゚。

かったるくて、どうしようかと思ったけど、今週末の衣装が出来上がってないってことで、具合悪いながら衣装作ってました
うん、何か熱中してしまって、みみちゃんに送る画像さえ送ってなかっていう…orz
めずらしくパソコンも開いてませんでした


そのかいあってか、ほぼ完成!
後はワッペン付けるだけ><


再来週の衣装も作らなきゃなんですが^^;
明日仕事で、明後日がまた休みだから…また木曜日頑張ります@@

今週は土曜日も出勤なんだよーTT
でもでも!日曜のためにがんばります!!
うしゃー!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ララ・サタリン・デビルーク

rara.jpg





はふ~
やっとスペース作り始めました~
って言っても、まだワッペンしかやってない^^;
しかも、切っただけだしorz

明日はちょこっと時間があるので、がっつり作ろうかと思います!!



今日(昨日)はお友達とカラオケ行ってきて、たっぷり7時間歌ってきた!
楽しかった(*'-')
明日(今日)は、おばあちゃんの家まで行かなきゃあかんのです…
めんどくさい(´Д`)
明後日はみみちゃんと遊んできます!!
衣装大丈夫かって質問はなしの方向で
だって


大丈夫じゃないし~←


それにしても、誰かが『東京 カムタジャン』で検索かけてきてた
ごめんなさい、ここはただのオタ日記です
カムタジャンのお店探したくても、私は知らないし、逆に私が教えて欲しいくらい!!
うわぁぁぁ、非オタの人が見てたらびっくりしてただろうなぁ・・・・恥ずかしい;
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

愛沢ともみ

DSC_6348.jpg





今日はドリパに行ってきました!
雨だし、列は間違えるし、コス博の列のはけは悪いしでかなり↓でしたが、面白かった^^ノ


予告どおり
1着目はPiaキャロのともみを、1着目はToLoveるのララを出したよ~
ララはかなりエセだったけどね\(^o^) /

てか、ともみのバッジ忘れた;;



とりあえず、みみちゃんを綺麗な写真で残せて嬉しかった!
これからはみみちゃん専属カメ娘になるわ(`・ω・´)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

逮捕しちゃうぞ

DSC_0194.jpg



逮捕しちゃうぞのコスがめっさやりたい!
みゆき好きなんだよね~><
でも、なつみのほうが似合うって言われる(´Д`)
確かにがさつ具合とか似てるけどさ!



さてさて
私は今日一日、ドリパでやる衣装について考え中です
ちょっとね、とらぶるのララちぃがやりたいのですよね
でもスカートとかリボンとか用意できないから、エ○になりそうなんですよね
やっぱり好きならきちんと用意してからやるべきだよね!
でもでも。。。ドリパりたい(´・ω・`)
ちょっと考えてみます(´・ω・`)


そして今日は、仕事が暇だったのでグアム・サイパンの勉強してました
グアム行きたくなった><
韓国の情報誌とか見て、どこのエステに行こうか考えてました
垢すりとかやりたい!!
久々にカムタジャン食べたい!!


うぉぉぉぉ
したいことが多すぎや
衣装作らなきゃいけないし;;
明日で今週の仕事終わりだし…4連休だし…頑張る(`・ω・´)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
