岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

魅音は詩音で詩音は魅音

DSC_0266.jpg





本当に眠いです。
最近眠すぎ(´Д`)
いくら寝ても寝たりないのよ/(^o^) \
でも、後2日頑張れば休みだよ!
GWだよ!


土曜日はドリパ行きます!
みみたすとドリパる(^ω^)
本当は5日に、紗音の衣装が出来上がってたらひぐらし・うみねこオンリー行きたかったんだけど、絶対間に合わないから諦めます。゚(゚´Д`゚)゚。



そういえば、私は今年は旅行ラッシュにしたいと思ってて、
早速、5月末にディズニーのアンバサダーホテルに宿泊してきますvv
そして、6月始めに韓国行って~
6月終わりに研修でハワイってきます~
7月にはお母さんのアメリカ人のお友達が来て~
9月あたりにアメリカ行きます!
ホントはトロントに帰りたいけどね(´・ω・`)


お金がいくらあっても足りない(´゚д゚`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

天使と悪魔

DSC_0081.jpg




今日は唯さんと一緒にアキバのイベント行ってきたよー(`・ω・´)
ほどよい混み具合で、結構広々と使えた!!
でもやっぱり写真少ないよ(´・ω・`)
hiroさんにツーショは沢山撮ってもらいました!!
わーい(*ノ∀`)


ピンは天使のはあるんだけど、魅音のはなっしんぐー(えどはるみ風
orz



でもでも!
結構満足したのが撮れた(*´艸`)
ブレもかなり少ないし、なんてったって、唯さんを沢山激写できたことが嬉しい!
足とか撮ったしね!足とか!
美脚!美脚!



今回は案外名刺配った気がする・・・いつも配ってないのにね(´Д`)


てか、天使の衣装着すぎだしww
そろそろ自重しようかと思う
飽きてきたしね~
ウィッグは今度合わせするためのやつ!
ためしに被ったら、見事ボサボサにorz
とりあえず、アレやるために頑張るYO!
その前にハルヒのスペース作るし!!
頑張れ自分!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

みっくみくにしてやんよ♪

P1210192.jpg




ミクの姿でミクをカメコる図


こんばんちわー(・ω・)ノ
岬妃です
久々にどでん!と写真upしました
23日のは写真の枚数もそれなりに多かったですし、ゲスト様も二組いらっしゃたので
時間たっぷり使ってupさせていただきました~


さてさて、昨日から今日にかけてお友達が泊まりに来てて
朝の5時半までずーと借りてきたDVD見てました!
久々にレンタルショップ行ったら、面白そうなの沢山あるのね!!
マジで迷った><

とりあえず
*ヘアスプレー
*ホステル2
*バイオハザード3
借りた!

ヘアスプレーは愛しのZACが出てるから、ちょと前々から見たいな~って思ってたやつ><
でもどうしてもZacの髪型が気に食わない!!60年代だから仕方ないっちゃ仕方ないんだけど…
ホステルの1は、カナダ留学してたときに知り合いの家でDVD借りてみたんだよね
でも、字幕なしで見てたせいか、内容を全部理解できてなかったらしい
バイオは、バイオの女性キャラで一番好きなクレアが出るっていうから見た
映画雑誌とかでクレア印のポニーテールがないってこと知ってたんだけど、改めてみるとうやっぱり悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
ジルはあんなに似てたのに…orz
ウィスカー!!ちょ!!出てたんだ!
カルロスはラストエスケープで出てきたあのキャラ文字ってるのか謎

てか、私の大好きなレオンが出ないのが。。。
超美形の金髪碧眼男性俳優さんにぜひともレオンやってもらいたい!
絶対似合う人はいるはず(`・ω・´)

とまぁ、3作見て
ヘアスプレーはHigh School Musical見たいで面白かった!
ホステルは超わけわからんし、グロさが1より足りないってのと、最後の終わり方が最悪だった
バイオは予想通りかなぁ~

☆岬妃的評価☆
ヘアスプレー ★★★★☆
ホステル ☆☆☆☆☆
バイオ ★★☆☆☆
てな感じだった

でもって、二人で歩いて返してきて、6時半に眠って12時に起きた(笑
お友達は帰宅しちゃって、私はひたすらこのブログup中\(^o^) /
明日会社行けば、明後日は唯さんとの合わせだ!!

29日は秋葉原にいますんで~^^ノ
TFTも晴海もお台場もあるから、空いてそうな予感
ガツガツトルデ!!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・23 晴海 みなみけ

DSC_0095a.jpg




やっとここまでのレポにたどり着けた!!
長いよ~長かったよ~
一気にレポupしたいところだけど、写真とか色々いじくってたらあっという間に3時間^^;

この日は本当に風が強くて、砂がまって酷かった・・・
外が茶色で、どこの世界かと思ったくらい(´Д`)
なるべくお外にでないで、中で済ましてました~


それにしても、私は春香みたいなキャラは似合わない(つД`)
目がきついせいか、おっとり系はどうも駄目らしい(´・ω・`)
みんなが、やるとしたら私=夏奈と言ってました(´・ω・`)


まだみなみけ一回しか出してないから、せめてもう一回くらいは出したいなぁ。。。



南春香@岬妃


DSC_0071a.jpg




DSC_0089a.jpg DSC_0096.jpg DSC_0099.jpg




DSC_0091.jpg






IMG_0211.jpg IMG_0218.jpg



ツーショとかは載せないことにしました><
だって、それ載せたら時間かかる^^;←


photo by みみちゃん・織田さん・央仁さん
Thanks


DSC_0069.jpg



その他 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・23 晴海 ともよちゃん

P1200961.jpg



ともよちゃんの千秋は反則です(*´Д`)'`ァ'`ァ
本当に、着替えるときから妹っぽくて萌えたvvv
みみちゃんも中々妹っぽかったがvvv
マジで春香の気持ちだったよ(*ノ∀`)

そして、ともよちゃんは幼女が似合って羨ましい(´・ω・`)
枚数あまりなくて、かなりショックでしたorz



P1200958.jpg P1200960.jpg P1200963.jpg




P1200972.jpg

合わせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・23 晴海 みみちゃん

P1210093.jpg




みみちゃんのカナ可愛すぎだよ!!!
いやもう、本当に
たびたびやってくれる『可愛い顔』は本当にカナだった(笑


南夏奈@みみちゃん


P1200982.jpg P1200983.jpg P1200984.jpg




以下、まどるさんの指導の元に撮ってみた写真
全然違うしね^^;
ありがとうございましたm__m


P1210092.jpg P1210094.jpg P1210101.jpg




ツーショ
P1210091.jpg

合わせ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・23 晴海 玲嬉しゅり様・山深遥様

P1210038.jpg



あわわわ((((;゚Д゚)))
美女二人を前にして、私は正常を保てたか…否!!!!!
すみません、不審者で;

しゅりさんは撮らせていただいたのが、2度目でした><
ホントお二人ともかっこよくて、男装似合う方は尊敬します!!
男装はすらっとしてる方が似合うので、でぶちんな私はショタが限界ですorz
いや、ショタも終わっとる(^ω^)


本当にありがとうございました!


キョン@玲嬉しゅり様
古泉@山深遥様


P1210039.jpg P1210041.jpg



P1210037.jpg P1210040.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・23 晴海 namiki様・ユタカ様

P1210044.jpg





田島悠一郎@namikiさん
花井梓@ユタカさん


お久しぶりにお会いしました、namikiさんです!
相変わらず可愛すぎる!!
初めてお会いしたユタカさんも、めがねが似合ってるし(*´艸`)


おお振りはまわりでやってる方沢山いるんだけど、私自身見てないってのもあってよく分かってませんorz
でも相変わらずキャラ名とビジュアルは分かるという(`・ω・´)
みみちゃんの家でなんかぶっとばして先の方の読んでたら、わけ分からなかった←あたりまえ

なにはともあれ、ありがとうございました☆


ぶっちゃけ上の写真、白とびしすぎだけど許してな(´・ω・`)←



P1210043.jpg P1210046.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日からマ王!

DPP_6990.jpg


photo by じゅんさん



こんばんわ、岬妃です
まるマにかなりはまってて、今小説をものすごい勢いで読破中です(笑
会社あるくせに、1日1冊読破してる私が怖いw
昼休みとか暇だからかなり読んじゃうよ!
勿論、ブックカバーはかけて(^ω^)
聖砂国編がめちゃ面白いから、かなり読み進められる!!
しかし!
買ったのは水の底までだから続きが気になるよTT


明日は会社のぱーちーがあるから、夜遅くなる;;
悲しいねorz
早く家に帰りたい派なんで(´・ω・`)


GWはたっぷり遊ぼうかと考えてます(`・ω・´)
でも新作の衣装作らなきゃあかんから、残念だがあんまり遊べないんね(´・ω・`)
ションボリ(´・ω・`)
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

BLACK LAGOON

IMG_0371.jpg



あぁ~計画通りに進まない;;
私は、何やってるんだろorz
上の画像編集に1時間かけた(´・ω・`)
貴重な1時間をここにupしたいがためにかけた(´・ω・`)
。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもミスッという・・・哀れだわTT


ブラクラ合わせとかやりたぃ!!!
ファビオラ可愛いよ、ファビオラ(*´Д`)'`ァ'`ァ
スパッツメイド(*´Д`)'`ァ'`ァ
双子もいいね~(*´Д`)'`ァ'`ァ
早く新刊出てくれないかなぁ(´・ω・`)

画像はWFでの一枚
背景消したらまだ見れるような画像に
photo by みみたす!さんくす!
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・17 TFT ナースハルヒ

DPP_2240.jpg




みくるも長門も着てるんだから、ハルヒだって着てもおかしくないだろ!
ってことで勝手に着てしまった(´・ω・`)
でもハルヒは白っぽいんだよなぁ。。。(*'-')


涼宮ハルヒ@岬妃
photo by じゅんさん



DPP_2238.jpg DPP_2247.jpg



DPP_2248.jpg DPP_2262.jpg




withあずさちゃん

DPP_2188.jpg DPP_2190.jpg

涼宮ハルヒの憂鬱 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・17 TFT あずさちゃん

DPP_2223.jpg




じゅんさんのカメラで私が撮ったやつ(^ω^)
カメラが良いの使ってると、腕悪くても上手く撮れた気分になるさ(*'-')
いや、あずさちゃんは元が可愛いいんだけどね(*´艸`)


朝比奈ミクル(恋のミクル伝説より)@あずさちゃん


DPP_2210.jpg DPP_2224.jpg



DPP_2198.jpg            DPP_2213.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・17 TFT ナースメイド

DPP_2132.jpg




本当にこの日のこの時間帯は、あずさちゃんに迷惑かけちゃったよ(つД`)
ごめんね、あずさちゃん。゚(゚´Д`゚)゚。


photo by じゅんさん



DPP_2122.jpg DPP_2136.jpg



DPP_2154.jpg DPP_2155.jpg DPP_2164.jpg

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

研修終了~☆

DSC_0226.jpg

with 楽海月さん


やっと研修が終わって帰ってまいりました!
本当に疲れた。。。
でも色々な場所の子とお友達になれてよかったv
まるで学校のようでした(*'-')


そしてホテルはシングルで、かなりらくちんでした(〃∇〃)
普通に裸でうろうろしちゃうし…なんて恐ろしいいんだ!シングル油断ならん!(笑



そして、やっとビデオ見る時間ができたので、とらぶるとホリックの1話だけ見ました><
とらぶるかなり作画よくてびびった!
そして恐怖のモノクロをちょっと見てみた。。。





作画終わった(ノ∀`)
もっと頑張ってほしかった…好きな作家さんだけにかなり悲しいよ
声優さんはいいんだけどね…orz
でも、ルル出てくるのはたのしみだよ(*´艸`)
早く出てこないかなぁ~←まだ1話も見てない



明日は日暮里で、5月の合わせの布買ってくる!!
ついでに、ちょっとずつうみねこのなく頃にの沙音の服作ろうかなぁ。。。
大好きなんだよ紗音と嘉音
うみねこコス早くしたい(´;ω;`)



あ、ちなみにこれからの予定

★20日 川崎でスタッフ
★29日 唯さんとアキバであわせ
★5月6日 ミミタスと遊ぶ
★11日 唯さん・みみたすと合わせ
★18日 唯さん・みみたすと合わせパート2
★25日 撮影会で山梨まで行くかも

どぇす


6月始めに韓国行きたいからお金ためなければならないのに;;
あー早くアメリカ人のお友達来てくれないかなぁ…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

教会撮影会

IMGP4371.jpg



昨日は教会撮影会に行ってきました!
本当に綺麗で、幻想的な場所にうっとりとしてしまったよ(〃∇〃)
いいね、教会!
十字架の形が前から大好きだから、きっと私の前世はクリスチャンだね←


初出しの衣装だったんだけど、案外思ったより良くて選んで正解だった>人<
みみちゃんと並んで撮ったりしたときは、ブーツの底が高すぎてさ
身長差が激しすぎた(笑
この衣装はイベントでも着たいねぇ(*ノ∀`)




IMGP4691.jpg




明日からは3日間研修に行ってきます
絶対ネット環境じゃないorz
ネットできないとか、私気が狂うかもね( ´,_ゝ`)



今からギアスみようっと!!!


IMGP4617.jpg



photo by ののさん
コスプレ | コメント:4 | トラックバック:0 |

忙しい

IMG.jpg


photo by ひろのんさん




やばい忙しいです==;
やっぱり仕事って大変なんですねorz
改めて実感しましたTT


全然自分の時間が無いよ;;
でもって、明日の教会撮影会の衣装を今日1日で作った!!!
ホント自分よくやったよ^^;
ドレスとかマジで鬼門だわ・・・いや、基本タイトなのって無理だわ。゚(゚´Д`゚)゚。



明日の千葉某所まで行ってくる関係で、5時半起きです(´゚д゚`)
専門行ってた以来だ;;;;
でも、教会撮影会は初めてだから楽しみvv


1着はドレス・2着目はオリジナルです☆



そして火曜日から、研修で3日間音信普通になるのですよー!
いや、携帯から送ってみせる!!
・・・・・・多分


来週の日曜日は川崎でイベントのお手伝いしてきまっす(*'-')
そろそろ寝ようかなぁ・・・
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

れれれ恋愛対象ですか?・・・・・・ですよねー

DPP_6725_20080409223611.jpg



こんばんわ
今、胃が痛くて死にそうな岬妃ですTT
仕事が残業ばかりで泣きそうですよぉ~!
でもコスとか旅行のためと思って、頑張ります><


えっと、今日はユウナのアクセサリーが到着しましたvv
結構満足なのです!
思わず撮ってみたww


DSC_6453.jpg



後は杖作るだけだ!!
マジで頑張ります!!!
5月の合わせのために(〃∇〃)


でもって、今週末の衣装。。。まったく手をつけておりませんorz
死亡確定です
もちろん作るけど!!
時間ないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。
明日から徐々にやろうっと。修羅場は土曜日だわ><


それと私信ですー☆
みみたす&ユリカたん
ToLOVEるやろうよ!!
マジでやりたいです!やってぇぇっぇ(´Д`)
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

今日の簡易レポ

DSC_6376.jpg




今日は初ユウナやってまいりました!!
ホントに10は大好きな作品で、ユウナとティーダのカップルが好きで好きでたまらなかったので、出来て嬉しいですvvvv



今日はお外に出れたので、ユウナは撮りまくってきました(*´艸`)
実際写真見てみたら、撮り足りないくらいでしたよ!
本当にもっとガシガシ撮りたかったです><
海とかでやったら綺麗だろうなぁ…とりたいなぁ・・・・




DSC_6315.jpg

指笛でディーダを一生懸命呼ぶところとか泣けます。゚(゚´Д`゚)゚。
でも私の場合、魔物を引き寄せそうだわ^^ww



前日は唯さんの家にお泊りさせて貰って、イベント会場で色んな人と会って・・・
最終的にはみみちゃんと行動してました(笑
お互い別々に来たのにね^^w




2着目はハルヒバニーやったんだけど、自分の手元に1枚も写真ないとかこれどういうことだ
ラスト1時間でやったのですが、ほとんど撮られてばっかでないとか;;
誰かください;;


てことで、明日から仕事なので寝ます><ノ




DSC_6362.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

るんたったるんたった♪

P1160853.jpg




やっと一週間が終わって、明日(今日)から2日間お休みですー☆
うひゃお!!


明日(今日)は唯さんの家にお泊りに行って~日曜日はTFT参加ですよ(〃∇〃)
TFTではユウナと後はシークレットで一着やってまいります
ユウナのアクセサリーを今日頼んだから、日曜日には間に合わないorz
てことで、エセで行きます
そもそも杖つくってへんし(´゚д゚`)
ちょっとお試し期間です!←


そういえば会社の研修で6月の終わりに5日間ほどハワイに行ってきます
そして7月にはアメリカ人のお母さんのお友達が日本に来て、案内する予定です
9月はアメリカで2箇所にわたって、お母さん・おばあちゃんと一緒に行く予定です
みみちゃんとグアムかサイパンとか南国でのロケ希望!
今日はパンフレット見てて、すんごいバリ島とかモルディブとか行きたくなったし。。。
イタリア行きたいよ!
ガンスリ!ARIA!



そういえば最近、ガンスリのコスしてないなぁ…
スカートのトリエラやりたいなぁ・・・
でもあまりにも普通すぎてあれなんだよね^^;

ブラクラのヘングレとかも久々にやりたいなぁ~
ファビオラでもうすこしいいの撮りたいし・・
レヴィは…鬼門だわ^^;


ToLOVEるやりたい!
ララやりたいよ!
桃組の桃を今度みみちゃんとの合わせでやるぜ(*'-')
マ王見てたら、ヴォルフラムとかやりたくなった
やりたいの多いよ~
もうダメポ
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2・17 TFT 廃児様・白雪姫乃様・黒猫王子様

DPP_2270.jpg





ボカロやってる素敵様にお会いしてしまった!!!!
ソッコーでいいカメラ借りて撮影させていただきましたvv
もう本当に皆様素敵過ぎです><
白雪様と黒猫様のリンレンはめっちゃ可愛かったですvv
一番大好きなリンレンはやはり美女にやってもらわないとね(〃∇〃)
廃児様のKAITOにかなりお会いしたかったので、お写真撮らせていただいて光栄です(*´艸`)
皆様、快く快諾してくださりありがとうございました!
挙動不審者で申し訳ないです;;



KAITO@廃児様
リン@白雪姫乃様
レン@黒猫王子様



写真大量up!
DPP_2273.jpg DPP_2272.jpg


DPP_2274.jpg DPP_2271.jpg


DPP_2276.jpg DPP_2275.jpg




とりあえず、発売順に。。。

KAITO
DPP_2294.jpg DPP_2297.jpg DPP_2299.jpg



DPP_2300.jpg DPP_2296.jpg



DPP_2293.jpg DPP_2295.jpg DPP_2301.jpg





鏡音リン

DPP_2280.jpg DPP_2281.jpg DPP_2279.jpg


DPP_2284.jpg DPP_2278.jpg


DPP_2277.jpg DPP_2283.jpg






鏡音レン

DPP_2286.jpg DPP_2288.jpg DPP_2285.jpg


DPP_2291.jpg


DPP_2289.jpg DPP_2290.jpg DPP_2292.jpg




掲載許可ありがとうございました☆
ゲスト様 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2・17 TFT ともよちゃん・夏目さん

P1120583.jpg




ホント写真の画質が悪くて泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい



初めてお会いした夏目さんは本当に良いお方でしたvv
FFの合わせもこの日決まったし(笑


ともよちゃんは相変わらず可愛かった(〃∇〃)
今週会えたらよかったのになぁ~(´Д`)



※ともよちゃんのは写真が悪くてサイズ小さくしてます;
夏目さんはカメラを変えたので、だいぶましかと!


シモン@夏目さん
ニア@ともよちゃん


DPP_2174.jpg DPP_2176.jpg DPP_2178.jpg



DPP_2177.jpg





P1120595.jpg P1120597.jpg P1120602.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・17 TFT キキワン様

P1120606.jpg




便乗して撮らせていただきました!
まさかあのキキワンさんだと知らずに撮っていた私は何とおろかなorz
可愛いC.C.撮れて幸せでしたv


それにしても写真ヘボすぎ・・・


C.C.@キキワン様


P1120605.jpg



P1120611.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・17 TFT ぜろいんちさん

P1120571.jpg



ホントに写真がヘボくて申し訳ないです(汗
せっかくの美少女がTT

しかも場所がなさすぎて、背景がカオスに。。。
まず設定間違えた時点で終わってるわ↓

ぜろいんちさんにバレンタインあげたら、ホワイトデーが返ってきた(〃∇〃)
ありがとうございますm__m


ぽぽたん/みい@ぜろいんちさん

P1120575.jpg



P1120576.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・17 TFT KANON

DPP_2106.jpg




ご無沙汰してました^^;
ホント入社してからすんごく忙しくて、ぶっちゃけPC触る時間もないわけですよ(汗
PCっこだった私が触らないとか、大震災が起こる前触れかもですよ==;


やっと2月17日のTFTのがup開始しました!
長かった。。。
でもこの日、3着やってるし、素敵ゲスト様も数名いらっしゃるのでどうしようかと(汗
先にゲスト様のupしようかと思いましたが、徐々に><


久々にイベントで舞やってきましたw
KANONはホントにいいわ~♪泣けるのはAIR。゚(゚´Д`゚)゚。
舞大好きvv


川澄舞@岬妃
photo by じゅんさん

DPP_2061.jpg DPP_2069.jpg




DPP_2062.jpg


DPP_2063.jpg


DPP_2067.jpg




DPP_2081.jpg DPP_2091.jpg DPP_2099.jpg





DPP_2077.jpg

Kanon | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
