岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

入社式的方式

DSC_0090.jpg



日曜日は撮影会に行ってまいりました!!
300枚近くも撮ってるのに、撮り足りないくらいですた><
久々にみみちゃんとの合わせ(〃∇〃)
て言っても、1ヶ月くらいだけど
スタジオ自体はとても可愛らしい感じv
でも案外小さくてびっくりした
今回は3月生まれの人を祝う撮影会だったので、私も祝ってもらっちゃいましたw
ケーキも美味しかったよ♡


約1年3ヶ月ぶりくらいのアリシアさんに、もうどうしていいやらポーズが全然決まらなかった^^;
ミミタスに怖いって言われたww
ごめん、目をカっと開いちゃう癖が(笑



さてさて、明日は入社式でしかも歓迎パーティーとかで帰るの11時くらいになりそうですorz
あんまりそういうの好きじゃない私は落ちそうですが(´゚д゚`)
早く帰りたいよ!!!!←駄目人間
日常 | コメント:4 | トラックバック:0 |

2・9 秋葉原 ピンクナース

DPP_1761.jpg




やっと2月9日の分が終了ー☆
本当に溜めすぎて、自分駄目駄目だね==;


この日は3着やってきて、最後はナースでした!
白すぎてお化けみたいだが、そこを狙ったのでww
心霊病棟みたいな?(笑
ちなみに岬妃は怖いハナシとかグロイハナシとが大好きで、富士急の超迷宮に2回ほど行ってきましたが、怖くなかった(^ω^)
誰か怖い映画を教えてください><
グロイのはSAWとかHOSTELとかだと思うけど…
流石にグロすぎるのは、うわ・・・って思うけどね(´Д`)



ナース@岬妃
photo by じゅんさん



DPP_1753.jpg DPP_1758.jpg DPP_1764.jpg




DPP_1765.jpg DPP_1768.jpg DPP_1789.jpg

オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

東京国際アニメフェスタ2008

animefair.jpg





2年振りにアニフェス行ってきました!!
行かないつもりだったんだけど、同行者発見で行けることに^^ノ


11時半に向かったんだけど、列 列 列!!!!
まさかTFT越してさらに橋越すまで行くとは思っても見なかったorz
前は普通に入れたから、今回も普通に…てことには行きませんでした(´;ω;`)
今年はおかしんじゃないですか!?!?




でもって、1時間弱かけて入場~


ソールイーターの紙袋とToらぶるの紙袋ゲット!
リボーンのサンバイザー(紙)ゲット!!
そして、まるマの会場限定トートバックゲット!!!
まるマ大好きなのですよ(〃∇〃)
ちなみに上の写真はNHKブースで無料で出来たやつ
大好きなコンラッドとヴォルフが切れてるショックをかくせないorz
もらったプリント用紙にはきちんといるんだけどねTT


モノクロ何かでてるかなって思ったんだけど、何もなかった


終わったら原宿へ~
靴2足買ったww
同行者ほずみんと別れて、日暮里へ


教会撮影会に着る衣装と布、ちょっと買ってきました!
1着のコンセプト的には穢れた天使で(`・ω・´)


明日は撮影会に参加してきまっす☆
久々にARIAやる( ´,_ゝ`)
日常 | コメント:1 | トラックバック:0 |

2・9 秋葉原 ナース3姉妹

長女(ショート)
面倒見がいい姉御肌
家事洗濯は得意だが、料理は苦手

DPP_1724.jpg



DPP_1725.jpg DPP_1726.jpg DPP_1727.jpg





次女(ポニーテール)
おっとりさん
いつも眠たがっている
家事洗濯やらせると遅いため、長女がいつも手を出す
料理は大得意

DPP_1701.jpg





三女(ツインテール)
活発な元気っこ
基本、お姉さんたちにぴったり
家事全般駄目
運動が得意

DPP_1681.jpg



DPP_1656.jpg DPP_1668.jpg DPP_1676.jpg




なんて裏設定作ってみたり(笑
ただイベント中にバンスはずしてみただけです(*ノ∀`)
次女が一番写真少なくて、選んでたらなくなってしまった^^;
ぶっちゃけ三女はミク意識してみ…てもないか

明日は何故か会社に遅くまでいなきゃいけないよ~;;
嫌だよ~早く帰りたいよ~orz
あ、日曜日撮影会に行ってきます!
まだカメラマンさん募集してるので、興味あったら私にいうべし!!

DPP_1690.jpg

photo by じゅんさん
オリジナル | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・9 秋葉原 らき☆すた~限定テレカver~

DPP_1641.jpg




3週連続で体操着やったら、本当に露出好きだねって言われた
私はここに宣言しよう


露出は好きである!


これに相違はない


(´゚д゚`)、


見るのも着るのも大好きだ!



( ゚д゚)ポカーン
岬妃のキモ度が100上がった↑
岬妃の信頼度が289下がった↓
岬妃の変態度が173上がった↑
岬妃は変態度Lv60になった


泉こなた~萌えドリル限定テレカver~@岬妃
photo by じゅんさん


DPP_1579.jpg DPP_1583.jpg DPP_1582.jpg




狼と香辛料借りてみた
DPP_1635.jpg




PSP借りてみた
DPP_1621.jpg

らき☆すた | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・3 撮影会 To Heart2

P1200840.jpg




怒涛の勢いでup中でございます
だってイベントかなり行ってるわりには、写真を全然up出来てないorz
HP作る余裕ないんだったら、せめてこれだけは!って思い頑張っております!
仕事は順調に?進んでて、今週配属部署が決定するそうですよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
あぁ~仕事なんて嫌だけど、コスするにはそれなりにお金が必要なわけで…
撮影会でも開こうかしら←誰も来てくれないのがオチ


それにしても雨が凄いなぁ~
帰ってくるときに降ってなくてよかった^^;


さて、今回は2月3日の2着目でもあるタマ姉
あんまりこの衣装着てないしね^^;
着る機会ないんだもん;;




向坂環@岬妃


なんかギャルゲーぽく撮ってみたかったが失敗した
P1200816.jpg



勝手に主人公の部屋を訪ねてきてるみたいな感じにしてる(笑
多分エロゲーだったらこの後色々あるんだぜ ゲヘゲヘ(〃∇〃)←オヤジ
P1200826.jpg




P1200883.jpg




どうやらおねむなようだ
P1200889.jpg

To Heart | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・3 撮影会 らき☆すた~雪~

P1200773.jpg




さむーい吹雪の中頑張った!
そのお陰ですんごいいいのばかりが撮れました(*´艸`)
ホント頑張ったかいがあったvv



どうせならコートとか持ってくればよかったよ。゚(゚´Д`゚)゚。
もったいないな
こなたっぽくないけど。。。



P1200772.jpg P1200775.jpg P1200784.jpg



P1200774.jpg P1200782.jpg





ひゃっほい☆
P1200788.jpg

らき☆すた | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・3 撮影会 らき☆すた~室内~

P1200711.jpg




雪の中行ってきた撮影会ですw
巣鴨のPIOで撮ってきました!
本当にここの会場は広くて綺麗で、住んでたら迷うわ(笑


こちらが一応、室内メインの写真載せます!
みみちゃんが結構綺麗に撮ってくれたからいっぱい載せたいところだけど、自重しておきます
時間が出来たら、ガシガシ載せるかもしれない(*´艸`)


泉こなた@岬妃



P1200701.jpg P1200703.jpg




うがー
P1200716.jpg




ベットでごろごろ
P1200685.jpg P1200692.jpg




P1200745.jpg

らき☆すた | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・9 秋葉原 ふしぎ遊戯

P1200946.jpg



右上から
鬼宿@奈々様
星宿@皇孔雀様
井宿@碌様
結城美朱@佳原こずえ様
本郷唯@速水宗一郎様
多喜子@神崎遥様


懐かしすぎて、思わずカメコらせていただきました!
ふしぎ遊戯のときめきの導火線は自分のお金で初めて買ったCDなんですよ(*ノ∀`)
当時小学生で、お年玉で買った記憶があります
井宿と柳宿が好きでしたv
ありがとうございます!


P1200947.jpg P1200948.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2・9 秋葉原 坂峰ハル様・花楠かおり様

P1200935.jpg




園崎詩音@坂峰ハル様
北条沙都子@花楠かおり様


可愛い詩ぃと沙都子だったので、思わず突撃してしまいました>w<
なのに写真設定がおかしすぎて、ぶれぶれとかorz
情けないです(ノД`)
お二方、ありがとうございました!




P1200938.jpg P1200939.jpg P1200940.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・9 秋葉原 みなみ理仔ちゃん

P1200930.jpg



冬コミ以来、久々に理仔ちゃんに会った><
そういえば理仔ちゃんと出会ったのって、去年の1月の長門祭だよね(*'-')
あの時より更に可愛くなってきて、おじさんはぁはぁですよ(*´Д`)




P1200925.jpg P1200931.jpg





記念撮影(笑

P1200932.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日はオンリー

f0130741_256798.jpg




明日はボーマス行ってまいります!
コスはしません>w<
レングッズ漁りに行くべし(笑
その後は、唯さんとデートですw
楽しみ(/ω\)



photo by まどるさん
写真使わせていただきましたー☆
ありがとうです!


f0130741_2554553.jpg

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

3・20 川口フレンディア モノクローム・ファクター ゲスト様

IMG_0027.jpg


photo by しょーさん




モノクロ大型あわせお疲れ様でした!
こんなルルが参加して申し訳なくおもいます__;



先にゲスト様アップさせていただきます
お持ち帰りは全然構いません
ヘボ腕ですが^^;
サイズは800です
また、お一人私のミスで撮らせていただかなくて申し訳ないです;;
本当に馬鹿です、自分orz


ゲスト様の写真へ行く

続きを読む
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

モノクロ合わせ

DSC_0291.jpg




武器持つととたんに険しい顔になる岬妃
武器大好きなんだよぉ!


今日は川口でモノクロあわせに参加させていただきました
楽しかったよ(〃∇〃)
皆様、本当にありがとうございましたm__m





さてさて鬼門のピンク髪
うはぁ~似合わないorz
残念系です



てか、衣装が実はかなり際どいです
下手したら胸が見えるぞコレ
やべぇ~>■<;
残念なルルなのでした
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

モノクローム・ファクター

749410780_184.jpg


ルルちん



明日は大好きな空廼先生の作品でもある、モノクロームファクター合わせしてきます><
当初は晴海で合わせだったのですが、雨ということもあり川口に変更になりました|Д`)ノ
ルルやっちゃいます><
あわわわわ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そこ!また可愛い系かよとか言わない!




鬼門のピンク髪orz
怖いよ。゚(゚´Д`゚)゚。
一種の露出狂とかしてきます



レフ板も手に入れたんでw
川崎だったら大きく使えると思われる!!
楽しみだなぁ~(〃∇〃)



16人も合わせだなんて、去年の2月3日のひぐらし以来だ
そもそも大型合わせが久しぶりすぎるわ



てことで、名刺の紙が切れたので別ので刷ることにしました(´・ω・`)
でも眠いから、明日の朝やろうかなぁ。。。


名刺だけ作っておくか…印刷機出すの面倒だから明日で(*'-')

コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

卒業しました

DSC_0227.jpg


このたび、3月13日に私は学生生活を終えました
本当に長いようで短い数十年
このまま学生でいたかったなぁ~って感じ
実際もう2月から研修が始まり、某巨大旅行企業で働かせていただいてます(*'-')
お金たまったら又留学行くつもり!絶対に!


袴はやっぱりいいよ(〃∇〃)
本当は紫の矢羽が着たかった;;馬車道の制服みたいだったから!
残念orz



それにしても、私のイベント写真の掲載の遅さは異常
まだ2月2日ですか^^;
次は2月3日の撮影会写真をupせねば!!
今日中には無理だけど、どうにか明日中に><;


さて、私のこれからのイベント予定はとりあえず20日にモノクロってきます!
大好きな空廼先生の作品v
また美少女やっちゃいます、ごめんなさい@@;
ピンク毛似合わないのに大丈夫かな(汗





IMG_2377.jpg


TFTでリンレンやってきて、誕生日にとなるちゃんがケーキくれましたv
お鼻につけたクリームは萌えるvvvv


IMG_2446.jpg


最近まじめにレンブームです
本当にショタレンが可愛すぎて、やばい!!!
美少女がレンやってくれると、ホント惚れますvvv
みみちゃんのレンはかっこよすぎだこらー!!
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/2 秋葉原 ひぐらしのなく頃に

_MG_2655.jpg


初レナのくせして体操服とかやっちゃってごめんなさいという感じです;;
魅音が一番好きなんですが、レナも好きですv
もっというと、ひぐらしは全キャラ好きです!
ひぐらしのキャラは一人ひとりきちんとキャラがたっていて、悪者でも憎めない人ばかり
嫌いなキャラはいません><
早めにレナの制服出したいです(`・ω・´)


れな~解DVD告知ポスター体操着ver~


photo by じゅんさん


_MG_2618.jpg _MG_2650.jpg



_MG_2612.jpg





photo by えあぽてとさん


レナといったらこのポーズ!
t_DSC27085.jpg



t_DSC27459.jpg t_DSC27474.jpg




後数名、お写真いただいたのですが、使うこと出来なくて申し訳ないですT_T
ありがとうございました
ひぐらしのなく頃に | コメント:0 | トラックバック:0 |

2/2 秋葉原 らき☆すた ~チアver~

_MG_2426.jpg


一着目はチアのつかさでした☆
なんだかんだで全然にゃんちぇりさんとのあわせの写真がないのが悲しいです。゚(゚´Д`゚)゚。
それ以前に、自分の写真がほとんどありませんでした↓
こなたはとはリアル身長差でした(笑

こなた@にゃんちぇりさん
そうじろう@ほずみん
つかさ@岬妃




_MG_2313.jpg


本当に私はつかさが似合わないわ…TT


_MG_2360.jpg _MG_2403.jpg _MG_2417.jpg

らき☆すた | コメント:0 | トラックバック:0 |

2./2 秋葉原 みぃすけ様・あざみ様・うさぎ様

P1200622.jpg


ミク@みぃすけ様
リン@あざみ様
レン@うさぎ様

ボカロコスを見ると和みますね(〃∇〃)

P1200621.jpg



リンレンが今一番のブームなのです(*'-')

P1200615.jpg P1200610.jpg


ありがとうございました☆
ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

HAPPY BIRTHDAY!

DSC_0144.jpg



本日は私の誕生日です~^^
沢山メールとかコメントもらえて嬉しかったですv
年とるのはいやだけど…誕生日とかは好き(笑

写真のケーキは私のお母さんが作ってくれたもの(*'-')
美味しかったよ(笑


DSC_0145.jpg


DSC_0155.jpg


DSC_0159.jpg

日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

明日は!!!!

DSC_0038.jpg



私の誕生日だ!!!!



ホント年取るのが嫌だ。゚(゚´Д`゚)゚。
永遠の17歳でいたかったよ

誕生日って響きは好きだけど、年取るのは嫌だわ↓




昨日はTFT行ってきましたw
何か色々あったけど、楽しいことも沢山ありました☆
色んな人から沢山お菓子とか貰いました



ぜろいんちさん・高梨さん・まどるさん・そしてくださった皆様><ありがとうございます(〃∇〃)
昨日高梨さんが誕生日にってくれたゴディバのチョコ食べて幸せだったvv
今日はまどるさんからもらったビスコ食べた(笑
まだまだ食べきれないわ(*'-')


衣装はハルヒの特典テレカのやつ
前日の夜にとあることに気づいて焦ってた
ホント、腕とかなくてさ;;
うーん。。。。
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

FFⅩ

DPP_3499.jpg


ヤフオクで落とした衣装きた!!!!
実はFFⅩのユウナの衣装落としてたのです><
友達から高校時代に借りて以来、好きになったⅩなので実は結構思いいれあるんです
既にⅩ-2が発売されてましたが(笑

作ろうともおもったけど、無理だった|Д`)
とりあえず衣装のクオリティ高くて嬉しいvv
早く着たいわ(〃∇〃)

で、着た写真でも載せようかと思ったけど…ちょっと時間なくて断念orz
日曜日の衣装がまだ出来てませんー(汗
日曜日は成ちゃんと合わせv
ミクの日にちなんでボーカロイド!

リン@成ちゃん
レン@岬妃

久々のレンきゅんvvv

でもって後半は

ロリハルヒ@岬妃
ゴスロリ長門@成ちゃん

何かゴスロリ作ろうかと思ったんだけど、時間なくて普通の衣装になるっぽ><
とらのあなかな何かの戸惑い用特典テレカの衣装です!
めっちゃレアだわ(笑
分かる人いないだろうなぁ…カチューシャであえてハルヒとわかるが( ´,_ゝ`)プッ

ミクの日にイベントに行かれる方、よろしくですよー☆

写真は関係なくこの間じゅんさんとのポトレのときに食べた昼ごはんv
美味しかったvv
日常 | コメント:0 | トラックバック:0 |

忙しいぃ><;

DPP_0084.jpg



岬妃です、こんばんわ
忙しすぎて何もする暇がありませんorz
日曜日にハルヒの新作出すから、作らなければならないのに…
まだ腕とスカートが途中までしか出来てないし;;
上とか今日型紙とろうかと思ったけど、眠くて駄目です@@;
レンの衣装とか手直ししなきゃいけないのに…ヘッドフォンとか作りなおしたいのに、材料買ってない(゚Д゚)
コメント返事できてなくてごめんなさいm__m


そういえば、昨日とある衣装を落札できました!!!!
わーい☆☆☆
今日入金して、もう送られてるので明日届くかもですv
届いたら来てかるぅ~く写真撮って載せますね~w
マジで衣装の出来が楽しみvv
コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/27 お台場 ボーカロイド(another version)

IMG_6272.jpg


衣装交換こしましたv
まったくもってリンが似合わない私と正反対に、みみちゃんのレンはかっこよすぎる!!




IMG_6268.jpg  P1200500.jpg






鏡の中の自分

P1200508.jpg



P1200509.jpg






ピン

IMG_6277.jpg  IMG_6286.jpg



P1200511.jpg  P1200527.jpg



何故だか知らないが、みみちゃんのピンがほとんどない or 目線が入ってないorz
あああああ
みみちゃんが私にいっぱいくれるのを期待しよう(´・ω・`)

一部デルクさんからのいただきものです><
ありがとうございます(〃∇〃)

VOCALOID | コメント:5 | トラックバック:0 |
| ホーム |
