岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

1・13 TFT ~らき☆すた編~

P1200182.jpg


ともよさんに撮ってもらいました(*´艸`)
ありがとうございます☆

初つかさ!
何かやっぱりかがみっぽくなるよ~(´Д`)
このチアの衣装、すごく足が太く見える(つД`)いや、元から太いんですけどね^^;
でもまぁ、作った衣装の中ではいい出来の方なのでいっぱい着れて嬉しいですv
みみちゃん、私のわがままに付き合ってくれてありがとう!




P1200183.jpg P1200190.jpg





こなた@みみちゃん

P1200231.jpg
これお気に入りなんですよ(*´艸`)
二人のこなたみたいな


P1200247.jpg

P1200248.jpg

目があっちまったΣ(´Д`)




カメ娘なつかさ(笑

P1200234.jpg





つかさやったのはいいんだけど、良い写真ないよ。・゚・(ノД`)・゚・。
モデルが悪いからですorz

P1200229.jpg



有明ウォーカー様からいただいた写真を載せまくる
やっぱり白ホリで撮るとモデルがあれでもまだ綺麗に見えますな><

ありがとうございます☆

001.jpg 002.jpg 003.jpg


004.jpg 005.jpg

らき☆すた | コメント:0 | トラックバック:0 |

1・13 TFT ~VOCALOID編~

レポはしょうがないから、冬コミ抜かして1月13日から行きます!!
ホントトロくて申し訳ない(つД`)
HPも完成しないし…しばらくはブログのままですので、お付き合いください><;



P1200180.jpg


リン@みみちゃん
ミク@岬妃



最初はミクリン合わせしてきました!
本当はレンを出したかったのですが、全然間に合わず…
最終的には27日に出してしまったという(汗

衣装とか本当はもっと手直ししたかったんですよ;;
でも時間なくてorz
WFまでにはどうにか頑張ります!
撮影会は許してください;>ユリカちゃん・みみちゃん


ホワイエも取れたし、ラッキーでしたv
ただ、1時間以上前に来たのに列がすごかった。・゚・(ノД`)・゚・。
寒くて死にそうでした^^;
特にみみちゃんが・・・・・・・


ミクリン結構好きなのですよv
一番はリンレンだけれどもw

P1200111.jpg P1200168.jpg P1200177.jpg





みみちゃんのリンは可愛いvv
本人は何故か落ち込んでるけど、ホント似合ってますから!!

P1200092.jpg P1200089.jpg



デコ似合うなんて羨ましい
私のリンは激しく落ち込んだからT■T
P1200086.jpg


ロードローラ!!!!
ロードローラーの時の黒リンは大好きですvv

P1200084.jpg






ネギ持つの大好きですが、何か?w
P1200120.jpg P1200129.jpg P1200135.jpg



みみちゃんの撮影技術はかなりあがったと思われます!
元から綺麗だったけどね^^w萌えブレなきゃ(笑

P1200137.jpg


listen

P1200141.jpg



ロードローラー貸してもらった(*ノ∀`)

P1200161.jpg



ちょっぴりエロスを目指す→妥協
P1200150.jpg P1200142.jpg



ミクのコスするの大好きです!
なのに衣装が中途半端で申し訳ないです↓
WFまでにはどうにかしたい!

i podは今、ミク・リン・レン・KAITO・MEIKOでほぼ埋まっております(笑



後半はらき☆すたレポです~^^
お楽しみに☆

VOCALOID | コメント:2 | トラックバック:0 |

1/19 秋葉原 宝城華奈江様

P12000000.jpg


魅音やってるときに、声をかけていただきました><
思わぬ所で魅ぃ詩ぃが出来たので嬉しかったです(*´艸`)
ありがとうございました☆


園崎詩音@宝城華奈江様

P1200365.jpg


P1200361.jpg P1200363.jpg




ツーショ撮らせていただきましたよ~(*ノ∀`)

P1200360.jpg  P1200359.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

0119 秋葉原 雲雀さん②

P1200328.jpg



オリジナルロリータ@雲雀さん

ロリ服可愛いですね(*ノ∀`)
私もロリ服を着てみたいです(´・ω・`)


P1200332.jpg P1200337.jpg



P1200335.jpg P1200336.jpg


ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

0119 秋葉原 雲雀さん①

このイベントで一番よくしていただき、ありがとうございます><

P1200298.jpg



名雪をやってらしたので、思わずカメコってしまいました(*´艸`)

あの奇妙な髪型を再現していてすごいなと(`・ω・´)
私も名雪をやる予定なので、見習わなければならないと思いました!

ありがとうございました☆




水瀬名雪@雲雀さん

P1200292.jpg P1200295.jpg


P1200278.jpgP1200280.jpgP1200290.jpg


お気に入りの写真♡
P1200285.jpg P1200287.jpg

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/19  秋葉原 まちだ速人様

会場に思わずMEIKO姉さんがいたので、撮らせていただきました(*´艸`)

P1200339.jpg


MEIKOはあんまりみないので、凄く舞い上がってしまい失礼しました(*ノ∀`)
もうホントに足がすらっと長くて、スタイル良く羨ましい限りです><
足フェチの私にはたまらn(自重

最近、KAITO・MEIKOにはまっているので嬉しかったですvv

掲載許可ありがとうございました☆




MEIKO@まちだ速人様

P1200341.jpgP1200342.jpgP1200343.jpg

P1200340.jpgP1200348.jpg

P1200349.jpgP1200350.jpgP1200351.jpg


ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |

1/19 秋葉原 斎賀真子様・水無瀬しずき様・杉崎梨夜。様

これからはこちらでゲスト様をupしていこうと思います!
過去に撮らせていただいた方も載せられればいいなと^^;

アキバで初の一人参加したときに、最初に撮らせていただいた皆様です(^ω^)
らき☆すたは自分もやっているジャンルなので、すかさずカメ娘になりに行きました^^w
撮影許可ありがとうございます☆

0119raki1




こなた☆斎賀真子様

P1200262.jpgP1200258.jpgP1200259.jpg



かがみ☆水無瀬しずき様

P1200264.jpgP1200265.jpgP1200267.jpg




つかさ☆杉崎梨夜。様

P1200272.jpgP1200270.jpgP1200271.jpg


3人

P1200276.jpgP1200274_20080128152339.jpg

テーマ:雑記 - ジャンル:日記

ゲスト様 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
