岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

01 Hatsune Miku   02 Kagamine Rin

31日のVOCALOID合わせのために、リンをやるみみちゃんへ腕の02を作ってましたw
とりあえず出来たが、上手く使えるまで安心できない(´・ω・`)


mikumiku.jpgrinrin.jpg


コミケで会った方には、もれなく以下の名刺が(*´艸`)
バージョンいくつかあります☆

IMG_1514.jpg



では、皆様!
3日間頑張りましょう☆
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

12月24日 IN TFT

MERRY CHRISTMAS!!!


IMG_0108_20071226012914.jpg


ネギをお尻にぶっさし(てません)登場!

初めてレポ書きますw
恋人たちのクリスマスだというのに、私はビンゴのためにイベント参加してました(笑

今回は初出しの初音ミクです☆
IMG_1517.jpgIMG_1521.jpg

衣装を作り始めたのが、2日前の昼から^^;
プリーツスカートだけで半日過ぎて、ぶっちゃけ間に合わないかと思った(汗
土曜日・日曜日と潰して、衣装作り
頭痛くなったり、ドライアイになったりして大変だったけど…どうにか出来た!
私は衣装作りってあんま好きじゃないんだなと改めて思いましたよTT;

みみちゃんと参加してきました☆
ホワイエ取れたのはいいんですが、あんまり自分のカメラで写真撮れなかったのが残念です
みみちゃんのハルヒサンタには激しく萌えましたが何か?

レジャーランドでプリクラも撮ってきましたv
しかしあれは醜態だ。。。

ビンゴ大会では、なんとPiaキャロのデビルタイプの衣装(コスパ製 中古)をゲット!
マジで嬉しかったです☆

アフターはみみちゃんと相変わらずのだべり♡
とりあえず、今後の絶対的な予定として書きます^^


*VOCALOID 鏡音レン
*CLANNAD 渚・杏・智代
*みなみけ 南春香



これは決定しました!
前々から決まってるのも含め、頑張りますv

冬コミ
決定してるのは全日なのです


確定
2日目 らき☆すた(コス広場で相方とあわせ こなた)
3日目 ミク&リン(二人でVOCALOID合わせv)





会う方、よろしくお願いします☆


さてと、ネギを植えるか・・・IMG_1538.jpg

VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 |

皆様、お久しぶりな岬妃です!
久しく日記を書いてませんでした^^;

この度、忙しすぎて全然HPがUP出来ないので、一時期休止させていただくことになりました
イベントに行っている回数と、サイト掲載が間に合わない(つД`)

そろそろ冬休みに入るので、これを機会にサイト改装を頑張ってみようと思います!

さてさて、岬妃の近々の予定としましてゎ…


12月16日 らき☆すた OP合わせ(動画風に撮ろうと思いますwお友達に、コマ送りみたいな
動画作ってもらう予定です)

12月23日 もしかしたら、有料撮影会を開くかもしれません。詳細は決まり次第、お知らせいたします(多分)カメラマンさん~ここ空けといてくださいね(笑

12月24日 TFTで初音ミクをやりたいと思ってます><でも目当ては、ビンゴ大会です(笑

冬コミ
どれがどの日にくるか分からないのですが…

1*広江先生のスペースに行くために、レヴィのコミケverをやります!
2*お友達のみみちゃんと、ボーカロイド合わせです!みみちゃんが鏡音リンで、私が初音ミクv
3*相方の薔薇と、らき☆すた合わせ!多分、こなた=ω=.


そして、皆様に重大発表があります

が、しかし

お知らせするのは、春頃を予定しております☆
マジで重大です(笑)お楽しみにw


12月2日の撮影会にて制服ハルヒ↓
diary.jpg
未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| ホーム |
