岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

04話

久々に写真を大量にupちゅうv
すごい大変です;
ひぐらしの撮影会の写真なんか、100枚近くありましたよ(´Д`)
イベント行く回数が極端に多くて、写真upが追いつきません><;
厳選して~ページ作って~ってやってったら、時間食いますな\(^o^) /



そういえば、piaキャロとTo Heartの制服買いました!!
近々、piaキャロは出す予定ですよぉw
まずは撮影会からです☆

ということで、写真は晴海でのKanon
Kanon熱い!!

IMG_0100.jpg


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |

03話 来週は秋葉原

こんばんわ、岬です
ホント、こっちの日記を更新しなさすぎですみませんorz
とりあえず、サボってる間に沢山ありました

ひぐらしオンリー行ったり、ハルヒの教室撮影会が2回あったり、初のKanon合わせしたり…

楽しかったです(*´艸`)
特にこの間の土曜日のKanon・ハルヒチア合わせは最高でした!
来週の土曜日も、秋葉原でKanonの合わせしてきますw
そして、久々にこれ御主合わせですよ☆
いずみちゃんを地毛でやってきまっす!!!

楽しみ(*´艸`)

写真は、この間のチア合わせのときの
しょーさんから素敵過ぎる写真をいただきいました!!nagato1.jpg


コスプレ | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
