岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

お誕生日おめでとう、黒子!!!!

Happy Birthday Tetsuya Kuroko!!

お誕生日おめでとうなのだよおおおおおおヽ(;▽;)ノ
私はアニメから入ったからファン歴浅いけど、お布施はかなりしてる方だと思うのだよヽ(;▽;)ノ←
黄瀬誕と赤司誕も頑張ってたけど、黒子誕は更に本気になりました\(^ω^)/


ということでみてくれよ下の写真を↓

tetsuyatan2013_1.jpg

tetsuyatan2013_2.jpg


キャラチョコとクッキーを作りーの、ケーキ買いーの、小道具用意しーの\(^o^)/
「すごい!」ってほどじゃないけど、中々気持ち悪いだろ?(´∀`)
これが愛ってやつです(*゚▽゚*)

もう大好きすぎてさ…周りに私ほどキモい人がいなくてさ…ぼっち気味だからお友達欲しいよ・゚・(つД`)・゚・
好きキャラ黒子じゃなくていいから、黒バス語り出来るお友達たくさん欲しいね・゚・(つД`)・゚・
一緒に朝一で並んだりさ・゚・(つД`)・゚・近場の子で・゚・(つД`)・゚・
黒ラジ聴いてる子、お友達に欲しい…語りたい色々と…

とりあえず黒子誕祝えたから幸せ(´;ω;`)

そして2期楽しみ!!!
黒子のバスケ |

週替わりEDまとめ

黒バスの週替わりED後半の画像を加工して、こんなの作ってみた


EDmemory.jpg


思い出みたいな感じ!
無駄にこういうスキルだけは上がっていくんだよね…なんだろうね…

ちなみに背景にできるくらいのサイズで作ってはいたんだけど、
ブログには小さいサイズで><
自分でデスクトップ用にしただけだからねっ!

それにしても今週の黒ラジのゆーきさんがね、可愛かった(*´ω`*)
クリスマスのリア充に嫉妬するゆーきさんとけんしょー先生(*´ω`*)
てか主にゆーきさん(*´ω`*)かわええ


I just retouched using pictures [that were changing every week]

Like memories!
I don't know why...My useless skills were getting better ...

I made a big size for background but don't wanna upload a big one
because of made it by myself

BTW Yu-kisan was so cute in the kurobas radio!!
Yu-kisan and Kensyou sensei were jelous to persons who are satisfied with his or her real life!!
Especially Yu-ki san is the cutiest!!


黒子のバスケ |

HAPPY BIRTHDAY 赤司のところの征ちゃん

akashibday.jpg


赤司様、お誕生日おめでとうございます!!


作るの頑張ったよヽ(;▽;)ノ
日曜日の衣装一切手をつけてないのにこっちは頑張ったよヽ(;▽;)ノ
もう日曜日の衣装できなかったら、TFT行かなくてもいいか・・・なヽ(;▽;)ノ


バスケットボールはにんじんケーキだよ(´∀`)
赤司様はチョコレートだよ(´∀`)

赤司くんは同率で2番目に好きなキャラだからねっ!
1位は当たり前に黒子だからね(。・ ω<)ゞ
2位は赤司くん黄瀬くんだね(´∀`)

どうでもいいけど、最新話の赤司くん可愛いね(*´`)
そして黒子っちの(`・ω・´)キリリって顔イケメンすぎてね(*´ω`*)
次の号がフルカラーだから絶対手に入れないと!!ふへへへへ


早くBDとFD見たいです、明日見れますけど!
あと、デラックスクリアポスター早く欲しいヽ(●´ε`●)ノ


それにしてもイヤホンジャックはいつ発売なんです?

黒子のバスケ |

第16Q

久々にしかも2Q飛ばしてお送りいたします
なぜならですね、FD発売でノンテロップ差し替えエンドが出ちゃったからね…
自分で頑張ってノンテロしたのに意味なくなっちゃったからね…
でも自分で頑張ったやつ載せるわ…
10月頭にやったのに載せるの忘れてたからね\(^ω^)/ぺっぺっ


第3位
第16Q 3位


第2位
第16Q 2位


第1位
第16Q 1位



EDカード
(´∀`*)
第16Q EDカード


差し替えED
頑張った噂のアレ
16Q EDカード



そういえばDVD/BDもここまでもうでちゃったね><
早いものだわ_(:3」 ∠)_
黒子のバスケ |

黒子のバスケ 一番くじ

ichibankujikurobas.jpg


もうすでに綺麗な画像載せてる人もいるようだけど、自分確認用のためまとめ!
AGFの展示で撮ってきたよー!
どれも本当に欲しいです(´;ω;`)

A賞ジャンボタオル
ichibankujikurobasA.jpg


B賞クッション
ichibankujikurobasB.jpg


C賞ポスターセット
ichibankujikurobasC.jpg


D賞ミニバッグ
ichibankujikurobasD.jpg


E賞リストバンド
ichibankujikurobasE.jpg


F賞ラバーストラップ
ichibankujikurobasF.jpg


G賞キャラマイド
ichibankujikurobasG.jpg



次はうたプリ載せられたらいいな(*´ω`*)
黒子のバスケ |

2012年11月18日 東京レジャーランド 黒子のバスケ

20121118kuromomo1.jpg


「ねえ、テツくん・・・」


でーと
黒子テツヤ@岬妃
桃井さつき@星野禾奈ちゃん
photo by こういちさん



続きを読む
黒子のバスケ |

2012年11月18日 東京レジャーランド 黒子のバスケ

kikuro20121118_20121119211145.jpg


20121118dkk1.jpg


「次の対決はどこにするっスか?」
「じゃあ、ここで」


黒子のバスケ (DRAMA THEATER 1st GAMES たまにはいいと思いますよ)
黒子テツヤ@岬妃
黄瀬涼太@リュカさん
photo by はるちさん




続きを読む
黒子のバスケ |

2012年8月15日 ロケ 黒子のバスケ

201208151.jpg


黒子のバスケ
黒子テツヤ@岬妃
青峰大輝@Daiki Masuda
photo by Mao



続きを読む
黒子のバスケ |

黒バスMAD 1

最近、ニコ動で黒バスの動画見るのが日課でして
沢山漁りまくってるので、ちょろっと私のお気に入りを紹介したいと思います\(^o^)/

ただ、結構本数ありそうなので、二分割で!


【MAD】silence【黒子のバスケ】





【黒バス】君の声がまだ聞こえるよ【MAD】




【黒バスMAD】H/A/L/O【影MAD】




【MAD】R.e:m.ake【黒子のバスケ】




【MAD】Seven【黒子のバスケ】





【手書きトレス】黒バスで転がってみた【完成】




【黒子テツヤMAD】H/a/r/s/h W/i/n/d【黒子のバスケ】




2はまた次回!
黒子のバスケ |

イグナイトパス

ignite.jpg


photo by Yen


1ヶ月前にやったファンエキスポでの写真、今日もらった\(^o^)/
そして帝光ユニの写真、まともなのこれ一枚だけっていうね^^^^
帝光好きだからもっとやりたいーーー!!

そして最近、レタッチ超はまっちゃって
日本にいたときはそこまでしなかったんだけど、レタッチわかってくると面白い!!
今回の写真も疾走感だしたくて、色々悩んでこんなんになった\(^o^)/
いつもより時間かかったわぁぁああ!
・・・だってこれ一枚しか写真ないんだから、それは迷うわな←

そういえばそろそろトロント離れます;A;
10月に何回か戻ってくるけど、殆どいない!
アメリカ旅行1ヶ月近くいく(^O^)
それに伴って、2週間くらい音信不通になる(>_<)
Wifi飛んでればTwitterとかにつぶやくかもしれないけど_(:3」 ∠)_


黒子のバスケ |
| ホーム |次のページ>>
