岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

Nashville

インディアナポリスに滞在中、ナッシュビルに連れてってもらいました(*´ω`*)
テネシーの方が先に訪ねたんだけど、アップが大変なのでこちらを先に!
すごい綺麗なところだったよ(*゚▽゚*)


201210081.jpg






201210082.jpg






201210083.jpg






201210084.jpg






201210085.jpg






201210086.jpg






201210087.jpg






201210088.jpg

旅行 |

Travel to Indianapolis !

201210091.jpg


インディアナポリスにいって、おばあちゃんのお友達に会ってきました(*´ω`*)
16日間もお世話になったよ(*゚▽゚*)!
そして、今はニューヨーク来ています(*´ω`*)うふふ

写真もう編集し終わったから、とりあえず3個に分けてアップ!
一枚目はそこのおうちに住んでるわんちゃんのハナちゃんv
ビシャンテだよvかわゆす

201210092.jpg

そして、早めのThanks giving day!
ターキーもハムも超でかかった!!


201210093.jpg

ご飯、これ以外に5種類以上まだ並んだんだけどきれいにとれなかったからとりあえずこれだけ\(^o^)/


201210094.jpg


お世話になった家のお庭で駆け回るハナちゃんv


201210095.jpg


シーズー(ユリ)もいるんだよ(*´ω`*)


201210096.jpg

ユリちゃんの寝方超可愛かったから激写!
足交差させててかわいい(笑)


とりあえず第一弾終了!
第二弾はまた次回(*´ω`*)





旅行 |

ただいま

DSC_5007.jpg


アメリカ行ってきたよ~\(^o^)/
レポはまた今度)^o^(
とりあえず楽しかった!!!!


写真はお邪魔したお家で飼ってるわんこのうちの一匹(*^。^*)わんこ大好き
旅行 |

台湾いってきた

w.jpg


昨日帰ってきた!

家族で台湾旅行いってきました(^ω^)
台湾2回目だけど、前回と同じ場所に結構行ったw
というのも、ママンと弟が初だったから(´・ω・`)!

常に30度越えでムシムシしてて暑かったよ>△<

超疲れたけど、楽しかったヽ(´ー`)ノ
目的のアナスイのファンデと東方美人茶買えたしねっ!

カメラは眼レフとか全く持っていかずに携帯のカメラだけだったんだけど、
ギャラクシーは一昔前のデジカメと差異ないからいいね
十分綺麗に撮れますヽ(´ー`)ノ

ということで写真は携帯で撮った淡水川!
淡水は初めて行ったよ(*'-')
新北投も初めて行った!温泉街!

他の写真は今度載せます(^ω^)といって、まだディズニーとかペナンとか載せてないあたり
岬妃クオリティーですね、分かります(^ω^)
2年前の写真も載せてないよ(ワラ←

そいうえば今、レギオスを見返しているんだけど、久々にレギオスコスしたいいいい!!
レイフォン好きすぎる!
コスはレイフォンじゃなくて、ニーナかフェリだけど!
レイフォンは本当にリーリンじゃなくて、ニーナかフェリと結ばれ欲しいな(´・ω・`)
最近はめっきりレイフォン×フェリ押しですがね(´・ω・`)
フェリのメイド服作りたい(/ω\)

というか、クラリーベルのコスできないで終わるのかな(´・ω・`)。。。やりたかったな

旅行 |

ザ・ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター行ってきた!

DSC_3558.jpg



ただいまー!
帰ってきました、日本(*'-')
そして眠たかったのに寝れなくなってしまったため、レポ書こうかなと思い立ちましてね><

フロリダのディズニーをメインで行ってきたんだけど、ユニバーサル・オーランド・リゾートにも行ってきて、ハリーポッターテーマパークのアトラクションを見てきた!!!


ハリポのアトラクションのレポって全然見ないから、早速書いてみようと思う!!
レポは長いので注意!



続きを読む
旅行 |

さくたろうの頑張りものがり in HAWAII

折角文章を長文で書いてたのに、タイムアウトで消えてしまった!!
凄くショック、、、
でも岬妃負けない(つД`)


遅くなりましたが、12月5日から1週間ほど3度目のハワイに行ってきました!
1度目は小学生の時に家族旅行で、2度目は研修だったので、今回は久々に
自由に遊べるハワイだった(^ω^)


いつもハワイにきて思うのが、「日本語飛び交いすぎてて、
海外に来てるみたいじゃない!」
さすが、正月はこぞってハワイに行く日本人だよ。。。
英語話したい私としては、期待しちゃいけない部分だね/(^o^) \
でも、トロリーの運転手のおじさんと「名前の由来について」語ったのは
唯一英語で会話した場面でした(笑)


でもハワイは暖かくて、からっとしてるから蒸し熱くないし幸せ(*ノ∀`)
ハワイ好きだよ!
リゾートの一番はペナン島だけど!(`・ω・´)


今回は、いつもオアフ島にヒッキーな私が、ハワイアン航空を個人的に予約して、
ハワイ島に行ったという!
ハワイ島はビックアイランドって言われるほど広くて、オアフ島に比べて肌寒い!
今度はもっとゆっくりしたいなー。
マウイ島も行きたい!
今度ハワイ行くときは、島巡りしたい!



でもって本題^^
今回は一眼を持って行ったので、写真とりまくったから載せる!
お供(カメラについてた)につれてったさくたろうをメインで、今日はハワイ写真を掲載しますv
でもこのさくたろう、ハワイ島のドトールコーヒー農園で“い”なくなっちゃった(;Д;)カナシス


では、さくたろうの頑張り物語のはじまりはじまり~♪


◆ダイアモンドヘッド早朝ハイキングツアーの日の出
sakutaro1.jpg





続きを読む
旅行 |
| ホーム |
