岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

うたプリDebut 春歌衣装

haruka.jpg



カテゴリを制作日記のほうにいれていいのかわからないけど、
まぁ作り途中なので制作日記のほうにいれておくとことにする(笑)

春歌の衣装作り始めたよー!
16時に友達の家で衣装制作始めて、24時まで居座ってた\(^o^)/

友達、裁断とか超手伝ってくれた(´;ω;`)ありがとう・・・
しかもベレー帽作ったはいいけど、超小さすぎて、作り直しになったしねwww
もう笑うしかないwww
布はいっぱいあるし問題はなかったんだけど・・・時間無駄にしたな(;´Д`)


そういえば今日はエープリルフールですね\(^o^)/
私は全然つくような嘘がないので、今年は嘘はつかないことにしました(笑)
それにしても、うたプリの公式と青エクの公式が素晴らしすぎるwww
私、うたプリの公式超キャプチャしまくって、一人でによによしてた(笑)
あと、青エクの公式はみさわwwwwwwwww動画とかすごすぎてwwww
獅郎本物wwwwしかも最後とか岡本さんでやっぱり本物www素敵wwww

あ、そういえば昨日、何故かミシンの針で親指の先をざっくり深く切りました(笑)
最初、爪が剥がれちゃったのかな(´;ω;`)?って思ってよくよく見てみたら、
パックリあとが\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/痛い!!
仕事でばんそこうしたくないし血出てないから、今日はがして頑張ったけど、
塩系とか親指についたとき、滲みてばい菌入るんじゃないかって思ったよ\(^o^)/

ということで、今絆創膏してみた(n‘∀‘)η
自然乾燥が一番いいかもしれないけどねぇ…
製作日記 |

ROM

DSC_0221.jpg


DSC_0222.jpg


DSC_0223.jpg

※サムネイル表示なので、拡大できます。



衣装2着完成ー!!!
明日は、海ロケいってきますーv
ROM製作頑張る!!


あ、そういえば
マクロスの衣装、ウィッグが届きましたv
キャラは内緒です☆キラ☆
みみちゃんと合わせるのが楽しみだよー!
衣装もお高いのを買ったから、すんごく良い出来で満足(*´艸`)
早く着たいよぉ(`・ω・´)
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

悪ノ娘

F1020075.jpg




明日は晴海で悪ノあわせやってきます!!!!!
超念願だったから嬉しすぎる!!!
りんタソのレンレンとか今から萌えるぜ☆
(*´Д`)'`ァ'`ァ


それにしても衣装、またもや2日間製作\(^o^) /
短期集中製作万歳\(^o^) /



明日晴海に行かれる方、よろしくですよ(*´艸`)



20697340.jpg

製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ときめきメモリアル

DSC_0062.jpg
↑未完成



2日間PC開いてませんでした!
3連休のくせして、家にヒッキーで衣装製作してた><



日曜日に必要な、ひぐらしのレナ制服とゲームショウで着るときメモ!!!
ときメモとか私のバイブルゲームだから(`・ω・´)
小学生のときからやってるゲームでした
私的に、ガールズサイドはときメモじゃないです
詩織やってくる!詩織!



そして、来週は土曜日から一週間、アメリカに行ってきます
1月はペナン島旅行です


予定沢山~散財~



本日、日曜日はプラザ平成に参加します!!!
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ROM完成!!

DSC_0027.jpg


ROM完成だ!!!


わほーい☆





てことで、ROM完成いたしました☆
今週一週間は仕事ある日も夜遅くまで頑張っていたかいがあり、
1週間前に完成することができましたvv
やったね!
表紙やらCDやら作ってくれたみみちゃん、印刷や撮影等大幅なご協力をいただいたののさん
本当にありがとうございました☆
ちなみに私の担当は、ROMの中身ですv
めちゃ頑張ったので、是非買って確かめてくださいv
知り合いの方は、宣伝するようにー(笑



みみちゃんには特典についてまだお願いしてることあるけど…一応、ひと段落ついた感じです
私も、特典についてちょこっとやることが残ってます



そう!今回は特典がついちゃうんですよv
楽しみにしておいてください!
笑えます!
今日私は、特典見てかなりふいてました(笑
ささやかですが、どうぞこの機会にw


ちなみに、先着で1名様か2名様に印刷ちょっと失敗しちゃった感じの写真あげます(笑
当日、欲しいって言ってくださいね~^^ノ


さて、明日からはとなコスの衣装製作に入ります
ALIぱれ衣装を製作しなければ><;
明日も大変だぞぅ(´Д`)
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

01 Hatsune Miku   02 Kagamine Rin

31日のVOCALOID合わせのために、リンをやるみみちゃんへ腕の02を作ってましたw
とりあえず出来たが、上手く使えるまで安心できない(´・ω・`)


mikumiku.jpgrinrin.jpg


コミケで会った方には、もれなく以下の名刺が(*´艸`)
バージョンいくつかあります☆

IMG_1514.jpg



では、皆様!
3日間頑張りましょう☆
製作日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| ホーム |
