岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

あけおめのことよろです!!!!

今見たら、約10か月ぶりのブログ!?
嘘でしょ!?
多分全然見てる人いないと思うけどいいか!!!

とりあえず最近Mマス中毒すぎてヤバイ!笑えない!
四季くん大好きすぎて辛い(;_;)
ハイジョPです(;_;)
Mマスみんなやりましょう(;_;)
わたしはすでにMマスにリアルマネー投資額が6桁いきました…。
でもスノライの四季くん2枚取りに成功したので、満足です。。。50位で4万円が消えました…
さようなら、リアルマネー

それにしても最近男装しかしてなくてびっくり!!
そもそもコスの回数が少なすぎる!!
4月のハイジョオンリーで四季くんお誕生日なので、ちょっととあることがしたくて、
そっちにお金をつぎ込みたいですヽ(;▽;)ノ
頑張るよー!!!じこまん!!!!

ではでは!
ひさびさにコス写真!
Twitterには常駐してるんで、構ってくださいw
@_mi_sa_ki_でおります!

1.png

日常 |

宣伝!メイド喫茶ユノの!

ご無沙汰しております。
きたる6月29日土曜日に、一日メイド喫茶ユノの の第八回営業を行います。
今回は、2部制で、1部はメイド服、2部はチャイナ服でお迎えしたします。
詳細は以下の通りです。

営業日時
2013/06/29(土)
 第一部 12:00~16:00
 第二部 17:00~21:00

場所
オトトリズム様
http://otot.jp/
 地図
 http://blog-imgs-52.fc2.com/t/k/j/tkjune/201205241948360b0.jpg

システム
チャージとして500円いただきます。
1入場に一枚、少しですが写真の入ったCD-R写真集をお配りします(1部2部で内容は違います)
混雑時時間制にさせていただきます。

特定のメニューを注文いただいた方に、参加メイドのラミネートカードをランダムでプレゼントさせていただきます。
ラミネートカードは、参加衣装での写真となっておりますが、1部2部共通での配布となります。
(1部でもチャイナ服のラミネートカード、2部でもメイド服のラミネートカードを配布いたします)

ツーショットチェキ(500円)、撮影スペース(5分1000円)のサービスもあります。

参加メイド
 蒼井葵
 一ノ瀬なお
 伊藤ひな
 大野ゆた(16:00まで)
 要あやの(2部のみ)
 クオン(※撮影不可。チェキは可です)
 ちよ。
 藤堂 まゆり
 ナナイ(2部のみ)
 岬妃
 皆月なる
 山田×メガネ。(1部のみ)

皆様のご帰宅を心よりお待ちしております。
日常 |

忙しい

20130120T2.jpg


photo by kabuさん
このさみしそうなトキヤを見なよ…春ちゃんと音也ラブラブなのにトキヤぼっち…
いいなぁって感じがする!!!


新しい職場で働き始めてから早2週間が経とうとしているのだが、
なんか平日の開始時間が不規則すぎてまともに時間取れない!(^O^)!!
19時または21時終わりばかりで泣けるヽ(;▽;)ノ
来週から18時終わりも時々入るっぽいから、そしたら大分良くなるのかなヽ(;▽;)ノ
でも18時終わりだと、朝がめちゃくちゃ早いっていうね^^^^辛い!

ちなみに明日明後日はちょっと早いのだヽ(;▽;)ノ
そろそろ寝るで!_(:3」 ∠)_

日常 |

SNOW FLAKE

ofuzake2013.jpg



昨日は今年初の関東大雪で見事に交通期間麻痺しましたね\(^ω^)/

私はお家から一歩も出ませんでした\(^ω^)/
これは正解だと思うよよよ!!

そして今日もその影響で高速道路は半滅状態^^;
多大な被害を受けました>仕事

道路は雪かきしてなかった為、アイスバーンになり
滑るの怖くて恐る恐る歩く状態(;´Д`)

小学生とか中学生の頃は、雪降ると学校休みになったりとかですごく好きだったけど(←動機不純)
今は嫌だァァァヽ(;▽;)ノ

これが大人になるってことなのねヽ(;▽;)ノ


日常 |

くりすます

santakuroko.jpg

黒ラジのキセキのベスト5がクリスマスネタを募集してたから、
手紙で応募しようとしたけどもう手遅れだった為、
どうしても描きたかったサンタな黒子とトナカイな火神描いてみたら
とまらなくなった\(^o^)/どうしてくれる


そして、色塗りは普通にコピック\(^ω^)/ペンの種類少なすぎてもう志望\(^ω^)/
色なしも保存しておいたから、暇できたら塗り塗りしようっと(º﹃º)
まだ前の黒子黄瀬ペアのも塗り終わってないけどねっ!

私は切に願っているよ、サンタな黒子が私の家に来てくれることを←

そういえば昨日は双子座流星群見た!
超綺麗だった(´∀`)
夜中の1時から2時すぎまで見てたけど、結構大きいの流れてたりして
「あああ!」って声に出したよね\(^o^)/(笑)
久々に流れ星みれて満足☆彡
希望は、ハワイ島で星空見れたらいいなってこと_(:3」 ∠)_


日常 |

キャラチョコ

akashiCP.jpg


食紅買ってみたので赤司誕の前に練習しとこうと思って、キャラチョコ作ってみたはいいんだけどね

盛 大 に 失 敗 し た !

色々と学ぶところが多かったです(´;ω;`)
本番は頑張ります(´;ω;`)
ちなみに洛山の赤司くんからトレスしたんですけど、オッドアイじゃないのはただの練習だからです

今度は失敗しないぞー(´;ω;`)!おー


それにしても食紅じゃ綺麗な赤出ないの、どうすればいいんだろうねヽ(;´Д`)ノうひーん
日常 |

壁飾り

私の部屋の壁がすごいことになってきました
※下の画像参照


kurokowall.jpg


いや、なんかね
前々からポスターとかカードを飾りたいと思ってたんだけど
中々百均で額が見つからなくて・・・
やっと今日見つけて買ってきちゃいました_(:3」 ∠)_


しかも下の額においては、買ってそうそう落として壊したって言うね^^^^
グルーガン様の出番だった^^^
端っこかけた^^^^
ポストカードとかキセキ’sのポスターとか色々残ってるんだけどさ><
とりあえずこれだけヽ(´▽`)/

Twitterのせるとキモいから、自分のブログに貼ればバレない\(^ω^)/←
仲良い子達は私のブログなんてチェックしてないと信じてる^^^^^

ちなみにリアルで会ってる子しか知らないと思うけど、私の携帯も黒子だらけなんだよ\(^o^)/
リアルオタクだよ\(^o^)/キモいよ\(^o^)/


あ、後じつはこっそりCureのキャラリンが黒バスだったので昨日の夜から参加してみたんだけど
予想外に投票していただけてるので正直驚いてる(´;ω;`)
どうせ一票とか二票とかそこらへんだろって思ってたので(´;ω;`)
あざます!でも1位は目指してないし、そもそも差がつきすぎて無理なのでのんびり記念参加です(・∀・)
なんかキャラリンの為に「投票してください!」とか私のコスじゃ恥ずかしくてできない\(^ω^)/

ネタみたいなものなので、きっと物珍しさにポチってくださってるんだろうな\(^ω^)/


最後に、黒バス関係はことごとくイベント潰れちゃいましたね
公式も非公式も
私は藤巻先生および本誌・アニメ関係者様には頑張って欲しいと思うので、
BDとかCDとかグッズとか公式発売のもの買います\(^ω^)/
後、応援メッセージ送るとかしか出来ないので、自分ができることをしたいと思います!

日常 |

ポートレート

portrate1207.jpg


photo by こういちさん

昨日は禾奈ちゃんとポトレしてきたよー!
イルミすごく綺麗だった(・∀・)!

もっとポトレしたいけど、着るお洋服が先にほしいんだな(´;ω;`)
日常 |

アニバスと20巻

akbmodoki.jpg


黒バス、20巻とアニバス!!!!
ゲットしていた!!!!
朝っぱらからアニメイト!!!!(・∀・)

赤司様(*´Д`)ハァハァ

ちなみに明日はIbとロキの撮影してくるよおおおおお!!
スタジオ(º﹃º)


写真はAK○もどきもといただのきただけ\(^o^)/
おふざけ写真どすえ
化粧が薄いのはつけまして無いのと、下のライン引いてないから!すっぴんではないが近い\(^o^)/
日常 |

20巻

momoi20.jpg


photo by handaさん
キュアにもカイブにも同じ写真載せてごめんなさい
写真の編集めんどいからとかそういう理由じゃない。。ですよ^^^←そういう理由


うぉぉぉぉぉヾ(:3ノシヾ)ノ
明日は黒バス20巻とアニバスの発売日ですよっ!プロデューサーさんっ!
明日は朝からメイト行っちゃうよ!メイト行って、ちょっと前お世話になった撮影会訪ねにいってくる!

なので、明日は朝早く起きんきゃならんのです_(:3」 ∠)_うーむ
日常 |
| ホーム |次のページ>>
