岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

コミケですよっと

011.jpg
ユノの 和ROMより


日本は今、コミケですね(';')こんばんわ←
私も一応コミケに行ってます、はい脳内だけ\(^o^)/

あー悔しいよぉ~でも自分で決めたことだからしょうがない;△;


あ、そういえば私も参加させてもらってるROMが発売しますー!

12月31日 三日目
東ノ26b

です\(^o^)/


「ユノの和ROM」ですぜ!


岬妃はトロントから完売することを応援しております(^o^)丿



後、うたプリ破産しそうで怖いんだけどマジで
だれか止めてください^^
でも1月1日から早速、トロントニアンのプリクラスタたちと遊びます!ひゃは~!
早くバイトしないとお金なくなってしまう)^o^(まじめにどうしよう^^^^^
ROM |

ROM撮影してきたよ

juno.jpg

上は写メだよ!
なおさんと撮った!


日曜日は東京某所でメイド喫茶JunoののROM撮影でした!
雨降ってたけど、すっごくいいロケーションでびびった!!
庭園が超広いし、きれいだし)^o^(

ROMは12月31日のコミケで発売されるよ><
告知できるようになったらするね\(^o^)/
ただ、私なんて日本にいないけどw


後、明日は撮影会です!
1部だけまだ余ってるから、お時間ありましたら予約よろろです☆


ROM |

2日目お疲れ様でした!

1


スペースに来てくださった皆様ありがとうございました!
無事、超電磁砲は完売いたしました!
うみねこも残り1枚でした(´∀`)


超電磁砲なのですが、記念すべき最後の購入様は、なんとうしじまさんでした!
初めましてなのに本当にありがとうございます!!!
カメラマンさん繋がりで仲良くなる機会をうかがわせていたのですが!←

ちなみに一般的に再販の予定はないけれど、
お知り合いさんには再度宣伝させていただきます!(笑)
某Nさんとかよろしくお願いします!!\(^o^) /


明日は売り子してます!
壁近くでエロエロなもの売ってます!
午前中はゼパルで屋上のコス広場に居る予定(*'-')


今日は沢山の方に飲み物とかアイスとかお菓子とか差し入れ頂戴いたしました!!
本当にありがとうございます;;
そしてROMを交換してくれた唯さん、大野ゆたつん、要あやのちゃん、りのちゃん、さちぶどうさん、なつきさん、Mたん、ありがとうございます!
早速何枚かは見ました(笑


あとあと、お友達にうみねこのEP7となかないシリーズの最新作を買ってきてもらったので、超楽しみ!
だが、明日も朝5時半出発なのでもう寝ます。゚(゚´Д`゚)゚。


今回、撮影していただいた、けーたろさん、はるちさん、kabuさん、まさとさん、ありがとうございます!
そして宣伝していただいた、こすぷろぐさん、けーたろさん、まどるさん、ひろのんさん、りのちゃん、唯さん他沢山の方々ありがとうございます!

色々な方に助けられたお陰で、今日を無事終えることができました!
そんな皆様方に感謝します

正直今回がROMを作る最後の機会かなーと思ったのですが、、、分かりません^^

ではではおやすみなさい!

20100814
ROM |

コミックマーケット78 2日目 東地区 ウ20b

1504677394_148.jpg


受かりました!
今回はいつも以上に計画的にがんばってるから、すごく嬉しい(*'-')
この日記でコミケまで随時情報更新します!


★コミックマーケット78★
2010年8月14日 2日目 東地区 ウ20b

サークル名:ましゅまろきっちゅ☆


今回は、唯さんのサークルである「きゃらめる☆ふらぺちーの」さんとの合同になります!

http://blog-imgs-43.fc2.com/m/i/s/misakinozaregoto/bana.jpg



サンプルページ

http://toldxyouxso.xxxxxxxx.jp/photo/toarubanner.jpg


◆発売予定ROM◆
作品名:とある日常の仮装現実 -とある科学の超電磁砲 コスプレROM-
収録枚数:450枚以上
内容:全年齢対象 美琴・黒子中心ROM
   御坂美琴(制服・盛夏祭メイド服・娘TYPE掲載メイド服・スクール水着
   ・アニメ第13話 水玉水着・雑誌掲載イラスト 水着)
   白井黒子(制服・盛夏祭メイド服・娘TYPE掲載メイド服・セクシー(笑)下着・スクール水着)
   初春飾利(制服・アーカイブス1(ドラマCD) メイド服)
   佐天涙子(制服・アーカイブス1(ドラマCD) メイド服)
価格:1,000円

サンプルページ

http://toldxyouxso.xxxxxxxx.jp/photo/umineko1banner.jpg



作品名:うみねこのなく頃に 幻想編 コスプレROM
収録枚数:260枚程度
内容:全年齢対象 
   ベアトリーチェ(ドレス・制服)
   煉獄の七姉妹 ルシファー・マモン・アスモデウス
   シエスタ45
   ユングフラウ ガートルード・コーネリア
   ゼパル
価格:1,000円
※ラムダ等は諸事情により出来ませんでした;;


サンプルページ

umineko2banner.jpg


作品名:うみねこのなく頃に 幻実編 コスプレROM
収録枚数:220枚程度
内容:全年齢対象 
   右代宮 朱志香
   紗音
   右代宮 縁寿
   古戸ヱリカ
   嘉音        
価格:1,000円


◆購入特典◆
きゃらめる☆ふらぺちーのとましゅまろきっちゅ☆で購入された場合は、
うみねこのなく頃にの合わせROMが特典として付きます!
詳細は随時更新予定です☆

*とある科学の超電磁砲…予約特典:ラミカ全2種類のうち1枚
*うみねこのなく頃に…同時購入特典:ラミカ1種類


☆撮影協力☆
けーたろさん
URL⇒
0.1倍返し

お忙しい中、超電磁砲の撮影をほとんど、けーたろさんにお願いしました(つД`)ありがとうございます
ご本人もVOCALOIDのROMを出すそうですので、要チェックですよー(`・ω・´)詳細はblogにて!
はるちさん
URL⇒
はるち写真館

まさとさん
kabuさん
ROM | コメント:2 | トラックバック:0 |

でヶた!

とある科学

昨日できたレールガンの表紙載せる^^


残すは、うみねこの表紙印刷のみ!
うみねこ超こだわったんだけど、気づいてくれる人いるかな(´・ω・`)・・・


そして眠いから寝る!
ROM |

ROMジャケット

IMGP0122.jpg
写真に特に意味は無いw


とあるのROMジャケット完成した!!
後は印刷のみ!!
うみねこは明日やりまする(´・ω・`)!
ROM |

絶賛修羅場中

f0130741_23515326[1]
photo by まどるし


ROM製作、絶賛修羅場中でござい(´・ω・`)
後は各ROMの表紙とうみねこのレーベルとポスターとうみねこの幻実編の中身のみ(´・ω・`)。。。

ROM |

完成したっ!

49002328_1395775807.jpg
これはひどい^q^


超電磁砲のROM完成しましたー!!わーい!!!
なんか恥ずかしい小説みたいなのとか入ってます^^;
あとは、1枚の画像から2つ以上リンクする方法とか始めてやった!!!

岬妃のLvがあがった\(^o^) /

枚数がめちゃくちゃ多いです^^
450枚以上あります^^


とりあえず次は表紙作る前に、うみねこの中身完成させる(`・ω・´)




あ、明日はTFT参加しますヽ(´ー`)ノ
うみねこのゼパルとABのゆりやってくる!!
どちらもイベントで初だしだだだだだ!!
ROM |

ぷっぷーっ

1545158892_218.jpg


絶賛ROMせいさくちゅう!
写真枚数激しいレールガンから片付けてますががが!!
あとちょっと(`・ω・´)


うみねこ全く手をつけてないので、がんばります(;´Д`)
とりま、明日あたりに写真片付けたいな、、、れーるがん(´・ω・`)。。。。
写真は後、6種類だけど、枚数的には少ないしなっ!!!
いや、、、、大きいのが2種類残ってたorz
ROM |

ゆのの!

2010071816250000.jpg


今日は「メイド喫茶Junoの」のROM撮影に参加してきましたー!
てことで、岬妃はこちらのROMにも参加しております^^
サンプルページが出来上がったらお知らせします!!!
すんごいはっちゃけてて、大野ゆたちゃんとアイマスの亜美真美みたいな感じになってる\(^o^) /


写真はROM参加メイドのROMを買って、メイドROMを買ったり、今日やったモーニング喫茶に来ていただいたりするともらえるラミカ(ランダム)!
岬妃は6枚くらいに写ってて、そのうちの4枚><
多分全部で60枚くらいある(´∀`)w
引き当ててください!!


そして、今日、ゆたつんと合わせの話が盛り上がり、
亜美真美やりたいねってことになった\(^o^) /
ボカロもやりたいけどねっ!!


2010071900060000.jpg

2010071900080000.jpg

2010071900080001.jpg

2010071900090000.jpg


亜美真美可愛すぎる!!!!!!!!!!
早く合わせしたいぉ!!


ちなみに今日もDIVAやってきて、崩壊歌姫と初音ミクの消失のHARDクリアした\(^o^) /わーい
明日もイベント行く前にやってこようかな(´・ω・`)


明日はイベント行ってくる!
TFT!
亜美真美と咲夜さん!はぁはぁ
楽しみ!!!
ROM |
| ホーム |次のページ>>
