岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

一応予定

B86P8136.jpg


13日 スタジオ 

ときレス
12月クリスマスくじのふわもこレス子
慎くんとおデート( 」´0`)」

18日 スタジオ

ラブライブ
スクフェスパンダにこ

モバマス
CDSRウサミン

19日 ときレスオンリー
誕生日魁斗

以上!
案外コスしないな_(:3」 ∠)_
コスプレ |

あけましておめでとうございます!

B86P7004.jpg


今年もよろしくお願いします!

年明けちゃいましたね〜
2014年ですね〜

岬妃は12月の半ばに思いっきり体調崩しました
そう上の写真の2日後に高熱がでて、夜中に救急病棟行ってそのまま入院_(:3」 ∠)_
3日間点滴だけで過ごし、4日目に退院したものの、腹痛&微熱が治らず
1週間近くまた寝込むorz
そんなことしてたらコミケだけど、行けるはずも無く\(^ω^)/
体重2週間で5キロも減って死にかけてました\(^ω^)/
未だにまともに食べてません_(:3」 ∠)_

最悪な年末だった\(^^)/

今年のコス初めは来週末から〜!
衣装たくさん作らないと(´;ω;`)

コスプレ |

VSクエ

DG5A1695.jpg

P*友紀さん



VSクエ始まってしまった\(^^)/
また恐怖のエルポ貯め。゚(゚´Д`゚)゚。
うわーん!生活が削られる!!!!!

写真はこの間のときレスオンリーの!
偶然友紀さんがいて、撮影していただいた!
ありがとうございます☆⌒(>。≪)

コスプレ |

3Majesty

819923762.jpg

photo by 凸ポンさん


土曜日はときレスオンリーに行ってくるよー!
めちゃくちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は私服の透でいますん!ラヴコレと一緒!
コスプレ |

忙しい

B86P6532.jpg


ときレスとMusic2やるのに忙しい←
真面目にときレスが課金迫ってきたよ( ^ω^)・・・私はまだしないよ( ^ω^)・・・
しかし足あとはすぐそこまで迫って来てるのだよ!!!!\(^ω^)/オワタ

今週末は三回目のナンジャいって、日曜おやすみで、月曜日にBootyでコスしてくるよ!
新作3着、女装1着に男装2着(´∀`)
こっそりと一人でやってくるね。。。\(^o^)/

コスプレ |

私だけの王子様

B86P2915.jpg

P*kabuさん

私だけの慎くん、誰かやってください(´;ω;`)


コスプレ |

ときめきレストラン

20130727.jpg

霧島司@つぐきさん
photo by こういちさん

土曜日はときレスしてきたー!
今一番ハマってると言って過言ではないアプリゲーです\(^^)/
私は超絶慎くん押し!
慎くんかっこいいよヽ(;▽;)ノ
コスプレ |

ラブライブ!撮影会!

lovelive20130721.jpg

P*こういちさん
コスプレ |

PRIQLO JAPAN

PRIQLO.jpg


一十木音也@リュカさん
一ノ瀬トキヤ@岬妃
photo by こういちさん
コスプレ |

お願い!シンデレラ

20130630onecin.jpg

photo by ひるでさん

日曜日はお願い!シンデレラ合わせしてきたよー!!
超楽しかったvvv
とりあえず速報でCDジャケ真似たの一枚っ!


コスプレ |
| ホーム |次のページ>>
