岬妃の戯言日記

コスプレイヤー岬妃のちょっとした戯言☆ ※PC推奨※



スポンサー広告 |

あけおめのことよろです!!!!

今見たら、約10か月ぶりのブログ!?
嘘でしょ!?
多分全然見てる人いないと思うけどいいか!!!

とりあえず最近Mマス中毒すぎてヤバイ!笑えない!
四季くん大好きすぎて辛い(;_;)
ハイジョPです(;_;)
Mマスみんなやりましょう(;_;)
わたしはすでにMマスにリアルマネー投資額が6桁いきました…。
でもスノライの四季くん2枚取りに成功したので、満足です。。。50位で4万円が消えました…
さようなら、リアルマネー

それにしても最近男装しかしてなくてびっくり!!
そもそもコスの回数が少なすぎる!!
4月のハイジョオンリーで四季くんお誕生日なので、ちょっととあることがしたくて、
そっちにお金をつぎ込みたいですヽ(;▽;)ノ
頑張るよー!!!じこまん!!!!

ではでは!
ひさびさにコス写真!
Twitterには常駐してるんで、構ってくださいw
@_mi_sa_ki_でおります!

1.png

日常 |

2013年12月7日 ロケ オリジナル学生

20131207original1.jpg


-伝えたい、この気持ち-


オリジナル学生
女子学生@皆月なるちゃん
男子学生@岬妃
photo by あかちゃん


続きを読む
オリジナル |

一応予定

B86P8136.jpg


13日 スタジオ 

ときレス
12月クリスマスくじのふわもこレス子
慎くんとおデート( 」´0`)」

18日 スタジオ

ラブライブ
スクフェスパンダにこ

モバマス
CDSRウサミン

19日 ときレスオンリー
誕生日魁斗

以上!
案外コスしないな_(:3」 ∠)_
コスプレ |

あけましておめでとうございます!

B86P7004.jpg


今年もよろしくお願いします!

年明けちゃいましたね〜
2014年ですね〜

岬妃は12月の半ばに思いっきり体調崩しました
そう上の写真の2日後に高熱がでて、夜中に救急病棟行ってそのまま入院_(:3」 ∠)_
3日間点滴だけで過ごし、4日目に退院したものの、腹痛&微熱が治らず
1週間近くまた寝込むorz
そんなことしてたらコミケだけど、行けるはずも無く\(^ω^)/
体重2週間で5キロも減って死にかけてました\(^ω^)/
未だにまともに食べてません_(:3」 ∠)_

最悪な年末だった\(^^)/

今年のコス初めは来週末から〜!
衣装たくさん作らないと(´;ω;`)

コスプレ |

VSクエ

DG5A1695.jpg

P*友紀さん



VSクエ始まってしまった\(^^)/
また恐怖のエルポ貯め。゚(゚´Д`゚)゚。
うわーん!生活が削られる!!!!!

写真はこの間のときレスオンリーの!
偶然友紀さんがいて、撮影していただいた!
ありがとうございます☆⌒(>。≪)

コスプレ |

HAPPY BIRTHDAY 魁斗!

2_20131125233030471.jpg


photo by 凸ポンさん


お誕生日おめでとうー!
ときレスに出会えて本当によかったヽ(´▽`)/
魁斗もセンター頑張ってね♪
でも慎くんセンター返り咲きに私は期待する(`・ω・´)←

次のトキレスコスは…あれ?1月?
えええええええ゚(゚´Д`゚)゚
嘘だろ、信じらんないヽ(;▽;)ノ
しかもXIPのステージ衣装だああああ\(^^)/

ちょっともっとやりたいよ、ときレスヽ(;▽;)ノ

ときめきレストラン☆☆☆ |

3Majesty

819923762.jpg

photo by 凸ポンさん


土曜日はときレスオンリーに行ってくるよー!
めちゃくちゃ楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私は私服の透でいますん!ラヴコレと一緒!
コスプレ |

2013年10月12日 プラザ平成 ときめきレストラン☆☆☆ 辻魁斗/神崎透

20131012kaito1.jpg





20131012toru1.jpg





ときめきレストラン☆☆☆
辻魁斗@水人さん
神崎透@岬妃
photo by kabuさん

続きを読む
ときめきレストラン☆☆☆ |

2013年10月12日 プラザ平成 ときめきレストラン☆☆☆

2013101201.jpg


ときめきレストラン☆☆☆(はばたき学園スチルVer)
辻魁斗@水人さん
神崎透@岬妃
photo by kabuさん


続きを読む
ときめきレストラン☆☆☆ |

忙しい

B86P6532.jpg


ときレスとMusic2やるのに忙しい←
真面目にときレスが課金迫ってきたよ( ^ω^)・・・私はまだしないよ( ^ω^)・・・
しかし足あとはすぐそこまで迫って来てるのだよ!!!!\(^ω^)/オワタ

今週末は三回目のナンジャいって、日曜おやすみで、月曜日にBootyでコスしてくるよ!
新作3着、女装1着に男装2着(´∀`)
こっそりと一人でやってくるね。。。\(^o^)/

コスプレ |
| ホーム |次のページ>>
